Nicotto Town



今日もいいお天気^^


いいお天気なんだけど・・くるみはちょっぴり

隊長・・違った^^;

体調悪し(>_<)

ちょっぴり「うつ」も入ってるかも・・(@_@;)

いつもの、くるみじゃない(>_<)

あの、明るいくるみは・・何処に行った??

まぁ~こんな、くるみも、たまには、あるかっ(>_<)

明日は・・病院^^;

ガンバるぞ(^o^)

アバター
2014/05/12 06:45
ナルちゃん♪
そうかもね~^^;
最近、お部屋の模様替えとか
衣類の整理とか、お出掛けしてて、
ゆっくり、してるようで、身体の休みがなかったかも(>_<)
はぁ~い、身体とお財布に注意・・・^^
アバター
2014/05/11 23:16
 どうした!疲れじゃないか?
 退院してからバタバタしてたからな(*_*)
 気持ちにも財布にも?ゆとりを持って頑張ってくれ(=´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.