Nicotto Town



気になるドラマ・・・


「 花子とアン 」です・・・(^^♪

主人公が学んでいる修和女学校に興味があってwww

今の東洋英和女学校がモデルとの事、昔付き合った彼女がいたな・・・と。

今はそれほど厳しい方ではありませんけど。。。

東京で厳しいのは白百合とか学習院かな。。。

セレブは成城、成蹊、慶應、立教などの付属。。。でも厳しくはない(^^♪


 そうそう白百合女子大の人と付き合っていた時、ドラマの中での会話、

「サレさん、ごきげんよう」と言われていましたwww


 言われるけで  良い意味でゾクゾクしたのを覚えています(^^♪



東洋英和は英語、白百合は仏語。 そのおかげでサレの毒牙に・・・

アバター
2014/05/12 22:11
ヒロインハナちゃんより、連様の怒涛の人生が気になりますわ

ごきげんよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.