Nicotto Town



お買い物と回転寿司


今日は母の日なので妹たちも来て

みんなで回転寿司たべてきました~^^

久々にみんなで楽しい時間でお寿司も美味しかったです~♪

何か母に好きなもの買ってあげようかってことになって

妹と買い物していたら

ついついお菓子とか甘いものとか

食べるものばっかりになってしまって笑ってしまったぁ

あとまとめ買いの食料も買ってきたんだけどねぇ

明日からもまた新しい週、頑張りましょう。

アバター
2014/05/12 22:47
いーちゃん~そうなの、お寿司以外にいろんなのがあって選ぶのも
楽しいし、美味しいしで移転寿司っていいですよね。
私も大好き~♪買い物もみんなで買うからついついいろんなの買ってしまって
笑っちゃいましたよ^^はい、楽しい一日良かったです~♪
アバター
2014/05/12 22:39
ぴぽぽちゃん~そうなの、母もお寿司好きだから喜んでくれました。
それにみんなで一緒だからよけいに嬉しいってあるんだよね。
うんうん、今週は長く感じるよね~^^
忙しいときもあるでしょうねぇ無理しないで頑張っていきましょう。
アバター
2014/05/12 22:35
うさよちゃん~ありがとうございます。
回転寿司美味しくて良かったです~♪
お姉さまとお話しできて素敵ないい日でしたね。
今週も頑張りましょう。
アバター
2014/05/12 22:33
セリクンさん~あっそうなんですよね。お寿司以外にも
いろんなのがあって楽しいですよね~♪
アバター
2014/05/12 22:32
デヴォたん~アハハ、お菓子を母だけじゃなくてみんなで食べちゃいました(笑)
アバター
2014/05/12 06:03
みんで回転寿司、いいですね~(^-^)最近の回転寿司は、寿司以外に、天ぷらやうどん、丼物、デザート類が
増えているので、いろんな物がすぐに食べれて、私も回転寿司は大好きです(^_^)
買いもの、お菓子とか、買ってしまいますよね(^_^)
楽しい一日が過ごせてよかったね!
アバター
2014/05/12 05:32
回転寿司いいなぁ(#^.^#)
お母様も、よろこんだでしょう♪
みんなが集まると、それだけで楽しいよね~

は~い、やっと通常モードだから、今週は長く感じそうだね!
がんばっていきましょう
アバター
2014/05/12 00:03
素敵な母の日ですね✿
みんなで回転寿司って魅力ですね(*^。^*)
私も久しぶりに姉と会ってお話してきました(*^_^*)
明日からまた一週間ですね~。。がんばりましょう(^_^)/
アバター
2014/05/11 23:48
回転寿司もお寿司だけじゃなくてデザート類もありますね。
うちの子供達は早々とデザートばっかり食べますよ(笑)
アバター
2014/05/11 23:13
その買った物を自分達で食っちゃったら大笑いなんだけどなぁ・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.