Nicotto Town



NHKマイル


夕べはたくさん寝て、今朝は朝から働きました。

 洗濯をして、金魚のポンプをそうじ。黒金丸の体調はかなり良好。もりもりエサを食べるようになっています。
 片付けものをしてから昼食。午後は、二種類目のかぼちゃを植え付けてから、先週植木の手入れをした時の枝をまとめる作業をしました。

 休憩しながらWIN5を検討。24通り購入しましたが、東京10Rで早くも撃沈。4/5でしたけど。
 新潟大賞典は、レッドレイヴン・ユールシンギングを2頭軸に三連複を5通り。当たったけど安い。人気の決着でした。
 NHKマイル。ミッキーアイル断然の一番人気ですが、逃げ切れるんだろうか。悩んだ末、もう一頭、突っ込んできそうなロサギガンティアを軸に三連複8通り購入しました。でも、1枠の二頭は入れてなかった。完敗です。
 
 ここまで競馬を見た後は再び庭仕事。最後に、元気に咲いているミヤコワスレと薄紫のバラを少し切り花にして玄関に飾りました。いい香りです。


アバター
2014/05/12 19:05
ひろぴょんさん、ありがとう。
まだ、全部終っていないので、また来週もがんばります。

ましこさん、ありがとう。
新潟は固すぎ、NHKマイルは人気薄が上位に来ましたねー。
競馬も来週リベンジですね。
アバター
2014/05/12 17:05
お疲れ様です。
私も、撃沈です。また、来週がんばります。
アバター
2014/05/12 10:37
お花のお世話ごくろうさま。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.