Nicotto Town


紫の上 1軒で帰る・・・つもり・・・


紫の上 1軒で帰る その2「バイキング」

旅や外食で 便利なのが「バイキング」ですね♪

御家族が多いご家庭などでは
それぞれ好きなものが自由に選べて
お腹いっぱいに食べられます

でも、
我が家の甘えん坊将軍(夫)は
バイキングでも 私に取ってきて~と言うこともあるので
しばらく前から 私はバイキングは苦手です~と
夫に表明しています(*≧∀≦)♪

なんせ 
私より7つ年下の夫なので
最初に甘やかしたのがマズかったです~(*≧∀≦)♪

アバター
2014/05/14 08:37
柊子さん♪

夫婦の道のりは これからも長いですが、
共白髪を迎えるまで たくさんの思い出も
共有できるのは配偶者ですものね(=^▽^=)♡
アバター
2014/05/13 20:47
もういいや。。。。。
という感じです^^;
アバター
2014/05/13 18:13
柊子さん♪

わぉ~~♡
学生時代からの長いお付き合いだったのですね(=^▽^=)
思い出も一緒なんですね~♪
アバター
2014/05/13 18:05
大学の時からの腐れ縁ってヤツです...^^;

アバター
2014/05/13 07:16
柊子さん♪

同い年のご夫婦は 価値観も似ているところが
多いのではありませんか?

うちなんか、カラオケの曲が全く食い違っていますぅ(*≧∀≦)♪
アバター
2014/05/12 21:20
ちなみにウチは同じ歳です....

今となっては、やっぱり羨ましい〜〜></
アバター
2014/05/12 20:23
柊子さん♪ こんばんわ♪ 
コメントありがとうございます♡

あはは~~
今では珍しくなくなった年の差婚ですが、
当時は「何を考えているんだ~」と親戚中を敵に回しましたょ(*≧∀≦)♪

年上のハンデもあって 最初からガンバッてしまったツケが
今になって重くのしかかってきましたょ(=^▽^=)♪
アバター
2014/05/12 19:22
バイキングの話題よりも..

7つ歳下の方に興味がわいちゃいました><


羨ましい...........................
アバター
2014/05/12 11:20
さくらさん♪ こめんとありがとうございます♪

成長期のお子さんがいらっしゃるご家庭では
バイキングは強い味方ですね(=^▽^=)♪

たまには「何かとってくるものはない?」と聞いてほしいです~
食事をするときには お酒も一緒に飲むので
動きたくないのは 夫も私も同じなのですもの(*≧∀≦)
アバター
2014/05/12 10:20
我が家は、バイキング大好きです。

旦那さんは、よく食べるので元はとれます(;´∀`)

旦那様、7つ下だと、かなりの甘えん坊ですね~
またそこが。。。
カワイイのでは???
でもバイキングは旦那様にとってきてもらいたいですよね(^O^)/
アバター
2014/05/12 09:43
Kさん♪ コメントありがとうございます♪

好きなものだけ食べられる・・というのも
バイキングの利点でしょうか
以前 「バイキング攻略法」などというテレビ番組で、
より元を取れる食べ方・・なるものを紹介していましたね

私たち夫婦も
飲み放題では まだ元を取れますが、
食が細くなってきたせいか、
食べ放題では すでに元を取れなくなってしまいましたぁ~(*≧∀≦)♪
アバター
2014/05/12 09:35
おれもバイキングは別な意味で苦手。

好きな物だけ、ついつい食べ過ぎてしまうんです。
苦しくなって、あとで後悔・・・

そんなことが、しばしばです^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.