Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【抽選プレ】目玉エコバッグ


目玉のスカートが出て、コンプだ~と思ったら
まだTシャツが出てませんでした><

ひきつづき回したいと思いますが、
スカートの後に、2コめのエコバッグが来ました^^
欲しい方、さしあげますのでお申し出ください。


いつものにゃんこ抽選ですが
今回は、4匹分全部足します。
拾ってきたコイン数が9+6+6+2だったら23番目の方。
お申込が22人だったら、最初に戻るので1番目に申し込んだ方が当選です。
お申込が3人だったら2番目の方です。

奇数になるかもしれないし、偶数になるかもしれないので
うちのにゃんこsをなでてやってくださいね。

ちなみに、現在4匹とも満腹ゲージ0で失神寸前……かな?
一昨日、昨日とおさんぽさせておりません。

今日は夕方から出勤なので、深夜か
明日朝に発表させていただきますね。



    ↓ コピーしてお使いください
*****
島番号:
お名前:
フリマ?プレ?:
*****




****************************************
ほんじつのおようふく
……というわけで、記念コーデ

……スカートと合うTシャツがありませんでした。
青い色のものは沢山あるのに
微妙に色が合わない――。
着ているのは2009年の青ガチャブラウス。
かろうじて……だけど、リボンの色がちょっと違います。



昨日は、休日をもらって、一日出かけて来ました。
母親も一緒でしたが、おなかが痛かったようで
ちょっと心配……。
水曜が休みなので、もう一度顔をみてこようと思います。


自分の検査結果は、あまりたいしたことはなくて
(タンパク出てるから検査してこいと言われたのだがタンパクは出なかった)
ただ、潜血反応があるので、継続検査は必要らしいです。
内科ではわからないので、次は泌尿器科。
そのうちまた行ってきます←

アバター
2014/05/13 10:25
おはようございます。
9+6+4+1……でした^^
20番目の方ですので、おこめさまどうぞ^^
アバター
2014/05/13 00:44
*****
島番号:493433島
お名前:おこめ
フリマ?プレ?:プレで<(_ _)>
*****
こんばんは^^
ホントに、目玉出ません(泣)
以前より確率が減ったんじゃないかと思うくらい((+_+))
・・・というわけで、参加よろしくお願いします。
アバター
2014/05/12 21:41
*****
島番号:144400島
お名前:mint15
フリマ?プレ?:プレでお願いします。
*****
 こんばんは。
新ガチャ、まだ目玉が1個も出てくれてません^^;
参加 よろしくお願いします。
アバター
2014/05/12 21:18
*****
島番号:637351
お名前:ちぴこ
フリマ?プレ?:フリマ希望です
*****

こんばんは。
最近青ガチャ回し忘れも多くて、まだ目玉一つも出ていません;
参加させてくださいませ~
よろしくお願いします。
アバター
2014/05/12 15:31
*****
島番号:84157島
お名前:みう
フリマ?プレ?:フリマ希望
*****

Tシャツ差し上げましょうか?(と言われると出るんでしたよね~)
今回も目玉に嫌われちゃってます・・・OTZ

検査結果がたいしたことなくて良かったです。
私は自分のことどころじゃないから、いっそう気をつけないと。
あちこちガタがきてるのは確かだからね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.