Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気になるテレビ(お題から)


やっとワッペンが出たので青ガチャ終了
目玉1個足りないのは見ない振りw
で・・アクセサリーとはいえワッペンだからと
気づかずに足下の子達を連れてきたら
無くなってるし・・・・・><

そして最近テレビっ子の私の気になるテレビは
「死神君」
「志村動物園」
そしてなぜか
夜遅く見るからかダウンタウンをよく見ているような・・・

アバター
2014/05/13 21:19
死神君はどこでしょ?
アバター
2014/05/13 21:17
全部日テレ?^^;
アバター
2014/05/13 21:02
面白いよね~
お暇時に遊んで~^^
アバター
2014/05/13 00:26
私も死神君、毎週見てます♪
アバター
2014/05/13 00:02
あれねw
来週が気になります^^
アバター
2014/05/13 00:01
某大河ドラマw
アバター
2014/05/12 23:58
>まあぽんさん
出てないです・・・

>蘭丸さん
面白いですよ^^
23:15分からです
可愛いですよね~^^
アバター
2014/05/12 23:15
死神君は気にはするものの
放送時間を把握していないせいで見忘れています><

志村動物園は毎週見てるよ!!
志村園長とちびちゃんの旅が可愛くて仕方がないw
アバター
2014/05/12 22:29
わっ!? もう終了ですか!?
早いですね〜〜 
あっ 目玉がまだ一個出てないのですか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.