Nicotto Town


まいご活動中!


傘がないので

雨が降ってるんだけど、傘を持ってないから、これでイイか~?暗いから電気つけて、そこのスーパーまで。

もらったステキコーデ♪:35

変コス、やめたんちゃうんかい?
気持ちが、しんどくて、ステキなコーデが思いつかず、
また笑いに走ってしまった!

アバター
2014/05/13 18:17
ようさん

そうなのっ!
りょうてつかえるからべんり!
じてんしゃのうんてんもへっちゃら!
ただ、けいさつにつかまるかも~!?
アバター
2014/05/13 18:16
こてつさん

そう、そう!そうなの!!
提灯アンコウがライトでエコなのっ!
で、エコバッグ持参なの!
で、バッグに入りきらなかったきゅうりとナスは手に持って帰るところ!
アバター
2014/05/13 18:15
依音さん

そう!提灯アンコウが照らす光でお買い物に…。
どんな田舎やねん?
変コス、、、『たまには』いいんですけどね…。(^^;
子供の日あたり、毎日やってたから、「変な人」だと思われてるんだわ~!
アバター
2014/05/13 18:13
カラシニコフさん。

ポチッと感謝です。(^^;
素敵じゃなかったら、押さなくていいんだよ~!(爆)
アバター
2014/05/13 18:12
サビ猫さん

有難うございます。
喜んでいいのか悪いのか?
気持ちだ荒んでるので、どうしようもありませんわ…。
そう言っていただけると、救われます。
アバター
2014/05/13 17:52
りょうて つかえるから べんり
アバター
2014/05/13 14:49
ちょうちんあんこうがライト代わりっ!
エコだ(*'▽'*)わぁ♪

手に持ってるきゅうりとなすはスーパーで買って来たのかなぁ?
アバター
2014/05/13 10:12
電気って何かと思ったら チョウチンアンコウですねw
変コス たまにはいいと思いますよ(。-`ω´-)b
アバター
2014/05/13 02:02
もうさぁ、仕方なくポチってしちゃったけどさぁ。
なんて言えばいい?
「はいはい・・・、しゃーねーなーもう」って感じ。www
アバター
2014/05/13 00:33
まいごさんはニコで一番キノコスーツを着こなしてらっしゃると思います。大変お似合いでございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.