Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.78 (☆改装:桜並木☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年はスギ花粉の時期が過ぎてもクシュクシュしたり
気管支がおかしくなったりしていますが、
薫風香る1年で一番好きな季節の到来となりましたので
陽の光を浴びながらお食事のコーディネートです。
バスケットの中は手作りのご馳走が入っています ♪
こんなランチを楽しめたらいいですよね (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ニコッとタウンを始めて皆さんのお庭を拝見するようになり
最初に育てたいと思ったのは、何と言っても桜でした ❀
やっと種が入荷して、今春は沢山の桜を育てました。
そこで、…中央突破の桜並木を作りたいなぁ… と思って
こんな感じの桜並木を作ってみました。
後方の回廊からは坂道の桜並木を見上げるレイアウトです。
今回もシンメトリーの配置にしています。
実際に立ってみると、なかなか気持ちいいので
一度、お時間のある時にでも立ってみて下さいませ!?。
またラベンダー・メガ鉢のミラクルは和風のレイアウトに
思った以上にしっくりと収まっていい感じなりました ♪
これで今年の桜は一段落です。
…また来年、楽ししめたらいいな… と思っています (*^_^*)
                                 ナーコ拝
      


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/14 23:22
( *´ސު`*)こんばんは蒸し暑いですが水とステキのお届けです
アバター
2014/05/14 23:18
こんばんは。今回の新作、にゃんこが可愛いですね。
アバター
2014/05/14 23:14
ナーコさん、こんばんは。
そうそう、蓮根はいいんですよね^^
蓮根と言えば・・・お庭にハスの種をまきました。
たくさん咲かせたいと思ってます♪
アバター
2014/05/14 23:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 今日ものんびりまったり感謝の気持ちで❤おもてなし❤
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/14 23:06
こんばんわ~☂ 
今夕からまた雨が降りました 
カエルさん持っているから雨になるのかなァ?^^ 
晴れてほしいですね♥
アバター
2014/05/14 22:58
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/05/14 22:47
こんばんは~♡
レンコンって、いろんな効能があるのですね。
シャキシャキした歯触りが好きで、何も考えずに食べてました^^;

とても安い洗剤を見付けました。
汚れ落ちも良いので、使いまくってます。
100円切ってるお値段が、もう、嬉しい事~♪
換気扇とか、キッチン回りのお掃除に、効果抜群です。
アバター
2014/05/14 22:47
こんばんは^
stp&水やりのお届けです♪

夕方ほんの少しだけ☂直ぐ止んでしまいました^

今はベランダからまんまるお月さん綺麗に見えています♪
アバター
2014/05/14 22:44
桜並木と回廊&ラベンダーのミラクル鉢、素敵に仕上げられてますね^^
アバター
2014/05/14 22:44
こんばんわぁ^^ 
新作のにゃんこコート、しっぽ付❤ でも以前のと似過ぎ>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/05/14 22:41
こんばんは^^明日からニコみせイベント始まりますが
材料の準備が間に合わなく出遅れそうな予感です^^;

桜並木のお部屋とっても素敵ですね✿
お部屋アイテムも48個以内に収めることを考えると
いろいろ大変ですがとても上手に配置されていますね^^
アバター
2014/05/14 22:39
夜は過ごしやすいですね。^^
アバター
2014/05/14 22:30
こんばんは☀
雨が降ったのでむしむし暑くなりました〜。
クーラー入れたい気分だけど、まだ我慢していますw
アバター
2014/05/14 22:28
こんばんは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
明日はお天気が崩れそうです^^;
アバター
2014/05/14 22:22
今晩は☆
此方は曇ってたのでそれ程暑く無かったけど・・・
蒸し暑かったので豚カツ買って来て頂きました(*'▽')
アバター
2014/05/14 22:12
こん。。。

珍しいレイアウトですね。。。

並木:直線を強調するらしい。。。

シンメトリー:権威を表わすらしい。。。

あいんさん
アバター
2014/05/14 22:08
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございました♪
2周年目指して頑張ります✿◕ ‿ ◕✿
アバター
2014/05/14 21:55
中央突破もいいですが、逃げ道も作っておいてくださいね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/05/14 21:49
こんばんは。
夕方から曇ってきました。
晴れの日は続きませんね。。。
明日からニコみせでフルーツポンチ作れるようになりますね。
アバター
2014/05/14 21:46
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ日焼けしました^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/14 21:37
また天気が崩れるよぅですね…
低気圧で偏頭痛が起こるので困りますぅ ( -ω-`;;)
アバター
2014/05/14 21:15
こんばんは(♥◠‿◠)ノお水&stpどうぞ^^

ラベンダーがメガ&ミラクらないので、蓮に浮気しましたw
アバター
2014/05/14 21:06
こんばんは。
衝動買いはやめようと思っていたのに
やってしまいました(ノД`)・゜・。
三毛猫のレインコートと雨ふりフレーム
ホントに・・・オバカさんです(´Д`)
アバター
2014/05/14 20:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今夜はチャーハン♬
アバター
2014/05/14 20:42
こんばんは♪
4周年おめでとうって~嬉しかったです。ありがとう(ღ╹◡╹)ノ゙

暑さに慣れていないから体調くずさないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/05/14 20:34
こんばんは
アバター
2014/05/14 20:13
☆こんばんは~!。.:*:・'☆ カタカタカタ o(・_・o)-8"=з=з
アバター
2014/05/14 19:01
こんばんは。
桜並木キレイですね~☆ミ
もっと桜を満喫したいって思いました(@^▽^@)
アバター
2014/05/14 18:39
こんばんわ、桜並木すごかったです。
最後の花見があじわえてよかった
アバター
2014/05/14 17:03
部屋の中に桜並木があるとは…。
いやはや感服とともに眼福ですw
アバター
2014/05/14 16:25
こんにちは、
アバター
2014/05/14 16:04
わ~満開の桜 素敵ですね♪ 鎌倉の段葛を彷彿とさせられます。
あちらは年々、傷んできており元気がなくなってきているのが ほんと心配です。
境内のイチョウの木の二の舞になりませんよう願っています。

ピンク一色でなく、少し紫色がはいって‥ラベンダーもあって 変化がついてリズムがありますね。
また来年 元気で素敵な姿を楽しみたいです。◠‿​◠。
アバター
2014/05/14 15:31
こんにちは~
今日は、ムワ~っとした暑さでした!
天気予報通りです。
アバター
2014/05/14 13:47
桜並木通りいいわね~
ステキ♪
アバター
2014/05/14 13:04
こんにちは^^ お布団を干した途端強風で慌てて撤収しました。
アバター
2014/05/14 11:06
こんにちは~♪ 
暑い暑い(ノд-。) ・・まだ5月だよね、と思わずカレンダーを確認してしまいましたw
お見舞いコメントありがとうございます✿
お陰さまで、咳も止まって元気になりました~♪

両脇のラベンダーがまた素敵ですね^^
アバター
2014/05/14 08:31
たくさんの桜凄いですね@@
両端のラベンダーも綺麗☆
育てたお花でこういうお部屋の楽しみ方もあるのですね(*^^*)
アバター
2014/05/14 06:45
おはようのステプ^^見事に中央突破の桜並木ですね^^
アバター
2014/05/14 06:44
おはよ^^
昨日は青ガチャ奇跡の目玉3連発にビックリしました。
でも背景がまだ揃ってないや~w
アバター
2014/05/14 05:43
そうなんだ!
アンドロ君はなかなかなんだ・・・・

ね~~ このハ~プすごいだろ♡ 
bonoはハ~プも弾けるんだよ、
すごいだろ~~♡ 
ポロン~~~
アバター
2014/05/14 05:35
おはようございます♪
お部屋とも言えない空間になっていますね^^ 素敵です!
私はいつもどこかに椅子を設置してるので、家具のレイヤーには苦労してます(^_^;)
アバター
2014/05/14 05:21
おはよう^^)/

最近 寝落ちが多くて^^ゞ
今朝も ようやく目覚めの時ですΣ(゚д゚lll)ガーン
楽しい ニコタイムがどんどん短くなってるぅ~~~~

中央突破 の桜 見事です!わぉ~~~~~
ラベンダーメガ✿ 本当だ!しっくり合っていますね
ミラクルが2つも出来たのですね ガーデニングの成果ですね^^)v
アバター
2014/05/14 05:00
おはです^^
桜圧巻ですね!素敵~♪\(^o^)/
我が家の桜はガーデンから農園の方に移動して
来年の出番待ちですwww
アバター
2014/05/14 01:09
こんばんは^^

お水とステキお届けです...☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/05/14 01:06
今晩はです。


中央突破を歩きましたよ~。

最高す。
アバター
2014/05/14 00:29
風呂上がりの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪午後から暑かったです^^;
中央突破、気分いいですね^^
アバター
2014/05/14 00:29
こんにちは^^今日も気温が上がって暑そうですね!桜アイテムはいろいろ改装に使えてきれいですね^^
アバター
2014/05/14 00:13
こんばんは~ 今回はあまり自信が有りませんが良かったら覗いて下さいな^^;改装のお知らせと熱きステプ
アバター
2014/05/14 00:09
こんばんは^^
昨日はかなり暖かい…というか暑かったですね。。
もう昼間の日差しは夏ですよ^^;
アバター
2014/05/13 23:52
こんばんは~ いつもありがとうございます
いつもながら素敵なお部屋ですね^^
レトロな図書館も良かったです^^:
アバター
2014/05/13 23:49
こんばんは~♪ サッカーW杯 代表選手の発表が昨日ありました^^ブラジルW杯楽しみです★^~^★
アバター
2014/05/13 23:44
こんばんは^^
桜並木良いですねーv><
Cコインアイテムにも傘が欲しい今日この頃
アバター
2014/05/13 23:44
見て来ました~✿
とても綺麗な桜がお出迎えでしたね。

今日も掃除に明け暮れて、拭き拭き。
もっと、マメにしときゃ良いのに。

今は一人なので、掃除も好きな時に出来ます^^;
これはこれで、寂しいような(苦笑)
アバター
2014/05/13 23:43
こんばんは^^
桜並木、華やかで綺麗ですね♬
ラベンダーがアクセントになっていていいな。
いい香りがこちらまで漂ってきそうです❦
アバター
2014/05/13 23:42
こんばんは☆
明日も暑い予報なので、熱中症には気をつけましょうね^^
アバター
2014/05/13 23:39
こんばんは。
桜並木、とてもきれいですね。
左右にあるラベンダーの鉢植えもいいですね。
アバター
2014/05/13 23:26
桜並木、とっても素敵ですね。
暫く癒されていました。
ありがとうございます。
アバター
2014/05/13 23:15
こんばんは^
stp&水やりのお届けです♪

桜並木素晴らしいですね♪

どやって作ったのでしょう、何時も寒心して見ています。
アバター
2014/05/13 23:15
こんばんわ~☀ 
気温もぐんぐん上がって  
今日は暑かったです 
これからは熱中症に気を付けてくださいね❤
アバター
2014/05/13 23:10
こんばんは✿
桜並木すごいですね!
間に入っているミラクルがアクセントになってて素敵です^^*
アバター
2014/05/13 23:04
桜並木ほんとに力作ですね!(^^)!思いが伝わって来ます。これからバラが見頃になるので
バラのアーチなんかも作れたらいいな~と思います(思うだけで創作しないのですが…(^_^;)

明日はもっと今日より暑くなる予報で少し憂鬱です(-_-;)
アバター
2014/05/13 23:03
こんばんわー いつもお世話様です♪
見に来ましたよ、桜並木。綺麗~
ラベンダーのミラクル鉢も見事に合っています☆うちも頑張って飾ってみたいです~~
アバター
2014/05/13 23:02
お部屋拝見しました^^桜がいっぱいで綺麗でした♪
アバター
2014/05/13 23:00
こんばんは^^今日は蒸し暑い1日でした^^;ステプ&水やりですw
アバター
2014/05/13 22:50
今晩は☆
素敵な桜並木ですね(^_-)-☆
私も今年の桜は頑張って植木鉢沢山作りました♫
釣りイベントは結局3位入賞は出来ませんでした(;'∀')
明日は28度に成るって如何しようww
アバター
2014/05/13 22:47
こんばんは♪

中央にまっすぐ伸びる桜並木、とても見応えあります!シンメトリーな配置で、こんな見せ方もあるのですね~^^
桜は、お部屋に華やかさをプラスするだけでなく、いい感じに隠したいところを隠せる便利アイテムということで、私も春のお部屋には必ず取り入れてます。
もう見納めなのですね~ちょっぴり残念ですが、来年もまた楽しみです♪
アバター
2014/05/13 22:41
こんばんは☀
新iPhoneにしましたー!w
前に使ってたのに寿命が来たので…。
データ移し、頑張りまふ。
アバター
2014/05/13 22:31
電池¶・)ノ 今回も防衛つりw1匹で終了^^w

おだいじにね^^w
アバター
2014/05/13 22:18
こん。。。2回目のクラゲット釣り、キングもクィーンも釣れたよ。通常釣り、ランクイン26件。。。
アバター
2014/05/13 22:08
こんばんは。さっそく桜並木歩いてみました(*´▽`*)
満開の桜を懐かしく思い出しました。

今日はやっと合成のクマができたので嬉しくて
母の日過ぎたけど持ち歩いています。^^

アバター
2014/05/13 21:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
すっかり睡魔にまとわりつかれてます・・・。
アバター
2014/05/13 21:56
こんばんは~
ゴージャスな桜並木ですね~✿^^✿
思いがけず、お花見ができました。^^v
アバター
2014/05/13 21:56
こんばんわぁ^^ 
キングクラゲットは釣れず…orz どんだけ苦手なんだか(^^;)ゞ 
定期便お届け♪

企画ご参加ありがとうございました❤
確認のコメもありがとうです。
友は解除させて頂きますが、
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
アバター
2014/05/13 21:53
こんばんは
アバター
2014/05/13 21:52
こんばんは^^
巡回いつもお世話様です<(_ _*)>
今日は午後から一気に気温が上がり暑かったです^^;

桜並木素敵ですねぇ~
私は今年桜の綺麗な時期に入院してて
ゆっくり桜を眺めてる状態では無かったので
お花見気分にさせて頂きました(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/13 21:16
今週は仕事を忙しい”ふり”して過ごしていますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/05/13 20:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
桜並木素敵♡
私も作ってみたいです。
アバター
2014/05/13 20:31
こんばんは。
桜並木、素敵ですね!
ピンクの中に、紫のレア桜も混ざっていて。
風が花びらを散らすのが楽しみなような、さみしいような。
不思議な気分になります。
ラベンダー、まだ育てていません。蓮も育てたいから、悩みます。
アバター
2014/05/13 20:29
こんばんは★
すっかり、夏が近づいてきましたね(●^o^●)
また来年も春が楽しみです✿
アバター
2014/05/13 19:52
こんばんは。
中央突破・・・サッカーの試合でよく使われるので、
拝見するまではてっきり「桜咲くグラウンドか!?」と思ってました。
違ったネー。
今年はこんな桜の間を歩くことはなかったなあ。
(片側にしかなかった道は歩いたけどね)
アバター
2014/05/13 19:15
〃 ̄0) ~こんばんは♪
アバター
2014/05/13 18:39
こんばんは~❀
昨日は途中でダウンし訪問出来なくて御免なさい。
今日は28℃でした。明日は29℃になるらしいです☀アツ!
桜並木の通り抜けですね。素敵な構成だと思います^^

これ以上頑張りようがないくらい頑張っているので、
天秤棒もいつかは必ず傾いてくれる筈^^
アバター
2014/05/13 18:01
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!本日のお水&ステキどうぞ♪

こちらは快晴、どこか出かけたら良かったかな^^


おお~中央突破!見事な桜道ができましたね(^O^)/
アバター
2014/05/13 17:40
今日は暑かったぁ~◠‿◠。 
こんな日はガリガリ君のアイスコーヒー味!(^m^)

シンメトリーの配置って、ステキですね♪^^
アバター
2014/05/13 17:37
こんばんは!(。・▽・)ノ 素敵な改装ですね^^
アバター
2014/05/13 17:37
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

↑、中央突破とは斬新なお部屋ですね。。。

最近本当風が強いですよね・・・
やっと午後からおさまりましたが、おかげで洗濯物が外に干せなくて困ります(-_-)
アバター
2014/05/13 17:33
今日はお気に入りのCD聞きながら訪問中です。
アバター
2014/05/13 15:12
こんにちは♪お部屋に桜がいっぱい~いいですね^^
おかげさまでニコタ4周年になりました。いつもありがとう♥
記念のパジャマあったかい~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/13 14:49
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺~
部屋の改装の域を超えて芸術モードですよ!関心しきりです!マジですごいなぁ~

来月末~7月かな?ラベンダーの季節になりますね。あっ!部屋中ラベンダー畑にしたら圧巻だろうなぁ
・・と想像で終わるのが私のいけないところデス・・見習わなきゃ!

こっちは白樺花粉最盛期で私はそうでもないけど鼻が痒い!
そうそう!ナーコさんのおリボン花子とアン思い出しちゃった~(●>v<●)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
アバター
2014/05/13 12:42
実際にお部屋にお邪魔しました。
本当に気持ちよかったです^^
写真にできないのがとっても残念ですが、
来年もまた桜の力作を作ってくださると信じて、楽しみに待ちますね^^
アバター
2014/05/13 12:40
こんにちは^^
桜の並木道、とっても素敵ですね!!
間に紫の桜が入っているのがアクセントになって桜の美しさ際立たせているようです。
気持ちまでうきうきしちゃいました^^
アバター
2014/05/13 09:01
おはようございます。

気管支のお具合はいかがですか?
今年は例年より花粉も長く飛んでいるように感じます。
それでも、この季節ならではの緑を楽しみたいですね♪

桜並木、見事ですね^^
ナーコさんの発想もとても素敵です(^o^)
アバター
2014/05/13 08:23
おはようございます。
綺麗な桜並木・・
ラベンダーの鉢もいいなぁ・・
私も植えてみようかな♪
アバター
2014/05/13 07:48
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
良い一日をお過ごし下さい♪

素敵な桜並木ですね♪
アバター
2014/05/13 07:41
気管支、お大事にして下さいね〜*

素敵な桜並木に誘われて、お部屋を訪問しちゃいました。

コーデも、かわいい〜♪
アバター
2014/05/13 06:53
わ〜〜
すごいお部屋だね!
驚いちゃった!


アンドロです。 
変身の魅力にとり憑かれてしまいました。
今後の事を考えると不安になります・・・・
アバター
2014/05/13 06:12
おはよ^^
今朝は寝坊せずに起きれたかな??

桜並木すっごく素敵です♪
アバター
2014/05/13 02:10
こんばんは。

今週も宜しくお願いします。

桜並木歩かせて頂きました♪
素敵です。 ◕‿◕o
アバター
2014/05/13 01:40
就寝前の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/05/13 00:58
見事な桜並木ですね~
気持ち良い桜道を歩かせてもらいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.