Nicotto Town


つぶやきrnao


最近は、、風が強いですね、、、

最近は、、風が強いですわねコーデ。。。

もらったステキコーデ♪:48


なんだか、、最近は、、風が強いですわね

もう、、、御髪が、、、ぐしぐしですわね、、、



復帰、、、したけど、、、

なんか、、やはり、、、

疲れるわぁ、、、


現場と事務所が、、、なんか、、噛み合わない

まぁ、、、、お局様が、、、

悪い方ではないんですが、、、


どうも、、ポカが多くて、、


それでも、、常務婦人なので、、、


そして、、本社のスカンタコちゃんが、、、


いろいろ、、、現場を知らずに、、ああしろこうしろと、、



更に、、悪化するという訳で、、、


意見すれば、、、首ちょんぱ、、、、


前から。。。そういう傾向はあったんだけど、、

休職してるうちに、、、更に、、酷く、、、



┐(´∀`;)┌ヤレヤレ、、、、


大人気ないと言うか、、、

あんた達、、、バカなの??(・・?、、、、



ってことで、、もう、、、現場の同僚も

あきれ果てて疲れはててはりますわ、、、



うーむ


今に始まったことではないけれど、、、




困ったもんですな、、、、




気疲れするわ。。。。



疲れはてて帰宅すると、、、

姑からの留守電が、、、もう、、、入りきらないくらい入ってて

それでも、、、じゃんじゃんかかってきてて



16件、、、内容はほとんど、、、同じ、、


子供達も、、呆れはてて、、、もう、、、電話、、でない。。。



認知症進んでいるのか、、、

薬の副作用なのか、、



どこまで、、ほんとなのか、、、


これまた、、聞くだけで、、疲れはててしまうのでした、、



でも、、聞かないと消せないし、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



体の自由が効かなくなるし、、記憶力もかなり、、低下してる


ヘルパーさんが、来てくれてるんだけど、、

デイにも、、行ってるんだけど、、




これから、、、、いろんなことが起こりそうな予感ですな(;´∀`)






アバター
2014/05/13 22:08
風、強いね~。
ヅラ飛ばされないように気をつけないと・・・。
アバター
2014/05/13 21:36
うは~!
やな予感。。。
運命には逆らえないものでつ。。。。(゜ロ゜;
アバター
2014/05/13 21:34
噛み合わないなっしー?
おつかれさまなっしーー
アバター
2014/05/13 07:57
おはよございますゞおさっしします。
義パパは、だんなさんに顔見せ(様子見)にいって頂きましょう!(見ぬふり防止
て、どこかの旦那じゃねーか~^^
携帯にかけてこないのは、ラッキーだね
アバター
2014/05/13 07:39
なぁんか大変な(面倒)な事が重なってるねぇ><
がんばれ〜
アバター
2014/05/13 07:01
職場のスカンタンは居なくなりますね、いいお仕事みつかったらいいですねwww
お姑さん、心配ですね!
アバター
2014/05/13 00:44
わ、若い
じょ、女子の
す、スカートが
め、めくれないかな

あかん?
アバター
2014/05/13 00:42
ルルルさんも、私とは違った意味で、大変ですね。
適度に息抜きしながら、切り抜けられるとイイですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.