Nicotto Town



いつもぎりぎりでw


夏休みの思い出は、こんな感じで

宿題も何もみんなのんびな私ですww

ここのお題ありの日記もいつもインするたびに

書いてみようかなぁ~って思いながらぎりぎりになってしまうw

性格ものんびりだけど、ちょっとだけせっかちなとこあるんですよぉ^^

あっ思い出は、毎年旅行に行くことが楽しみな夏休みです~♪

泳げないから、山とか高原とかが多いかなぁ

もう今年も終わり~最近は涼しくなってきて秋みたいだよね。

体調崩さないように楽しい時間過ごしましょう^^

アバター
2009/08/29 17:52
紅~うんうん、いつかねぇ~~ww
アバター
2009/08/29 17:51
ヒメコ~わぁ~同じだね^^

  うん日記も毎日は書けないよね?ww絵日記もまとめてとかねw

  (*'-'*)エヘヘありがとう~半分こでいいよねぇ^^

  うんうん秋もここで仲良くみんなで楽しい時間過ごそうね~♪

  ありがとう~ヒメコも体調には気をつけてね。
アバター
2009/08/29 17:48
あしべ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  でも泳げるんでしょう~?wいいなぁ~~^^
アバター
2009/08/28 21:03
そっかぁ^^いつかみてみたいなぁー^^
アバター
2009/08/28 01:07
私も宿題はギリギリ派だったよぉ^^;

なかなか日記も毎日インして書けないけど
ニコタに来てから
書く方かな~~

ろまんは、せっかちな所もあるの?
でも、のんびりな部分と、ちょうど半分でいいペースなんじゃない?


ほんと、夏短かったね^^;
ま、そんなに暑いぃぃってほどの夏でもなかったから
拍子抜けだったけど
それでも夏の終わりは寂しいかな
なので、秋も沢山楽しいことして遊ぼうね~~
どうぞ(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚

あ、ろまんも体調には気をつけてね~
じゃないと、遊べなくなっちゃって寂しいわ
アバター
2009/08/27 21:16
私は水着になれないから山派

 【男子更衣室】彡サッ!
アバター
2009/08/27 16:51
紅~読んでくれてありがとう^^

実はね、ミクに写真アップしたんだよ。

紅は登録してないかな?
アバター
2009/08/27 16:50
ミナキ~そうなの、気持ちはあるんだけど~ww

いつも早くやろうって、気持ちはあるんだけどね^^

ミナキはせっかちなとこないのかなぁ?
アバター
2009/08/27 16:48
ティナ~そうそう、同じねぇ~www

ちょっとだけ、せっかちもねぇ~www

いつも合わせてくれてありがとう^^
アバター
2009/08/27 16:47
デヴォたん~ありがとう^^

そうだよね、マイペースでのんびりでいいよね。のんびりすぎてもねw
アバター
2009/08/26 23:40
今年も旅行のお話読ませてもらって
想像しながら楽しめましたん
ありがとう ろまんちゃん^^
アバター
2009/08/26 23:33
ろまんさんも、いつもギリギリなんだ~

ギリギリ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

せっかちなろまんさんも、ちょっと興味あり~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
アバター
2009/08/26 20:14
チョコ━c(-ω-;。)━ット…だけね・・・せっかちwwwwwwwwww

あとは(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~

ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!だもんねwwwwろまん^^
アバター
2009/08/26 17:54
マイペースでいいじゃん^^
焦る必要ないんだしね^^
アバター
2009/08/26 16:21
穂乃香さん~訪問ありがとう^^

よぉ~く考えてみますねぇ~のんびりでいいよねぇw
アバター
2009/08/26 16:06
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=34890

こんにちわ☆

cガチャのプレゼントをするサークルをやっています

ぜひ入ってください☆

検索ワードは大好きプレゼント      です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.