Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これはビックリ!金のシャチホコw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.32cm
キンギョ(黒)
1
14.86cm
カワムツ
1
14.45cm
オイカワ
1
16.31cm
ウグイ
1
39.84cm
ニゴイ
2
41.18cm
ヘラブナ
1
26.28cm
キンギョ(赤)
2
24.56cm
ナマズ
1
48.30cm
ブラックバス
1
30.18cm
グッピー
1
4.04cm
長靴(ピンク)
2
22.98cm
エンゼルフィッシュ
1
10.75cm
バケツ
2
30.70cm
アユ
2
24.29cm
ドジョウ
1
9.45cm
シャチホコ
1
36.33cm
2009/08/26 14:14

新しい魚が増えたと聞いていましたし

新レアの デメキンもまだ釣っていないので

よぉ~し!とばかりに

いそいそと釣堀へ。

ε=ε=(* ̄ー)ノノ [釣堀]

昨日は0コインの餌で 酷い目に遭ったので

今日は奮発して 一番高い釣竿と餌

いわゆる
“セレブセット”で挑戦!!

釣りを開始して5分もたたないうちに

こんなのが釣れちゃいました~~☆

「シャチホコ」∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

名古屋城の天守閣に燦然と輝く、

あの金のシャチホコではありませんか~☆

大きさは36.33cm

早速歴代レア魚の列に並べて陳列してみました。

これはレアではないんですけど・・・

まっ いいですよね。

デメキンより、よっぽどレアっぽいのではありませんか?

なかなか立派ですね~♪

アバター
2009/08/31 01:01
私もシャチホコ釣れました(^^)
金魚鉢に入れてテイクアウトしましたww
新種も増えて、色々変わったみたいですね~
早くのんびり釣りがしたいです☆
アバター
2009/08/27 07:44
ブルーさん
見てくださって、どうもありがとうございます。(^-^)
水槽に限らず 置ける数の上限は48個までなんですよ。
あと、壁と床を足して50個までですね。(今のところは)
どんどんレア魚が増えるので
せめて60個にして欲しいです。
アバター
2009/08/27 07:41
としくんさん
シャチホコは・・・なんと数えるのかしら?
1匹 2匹?
1個 2個?
1体 2体?
調べてみましたが、よく分かりませんでした^^;
アバター
2009/08/27 07:31
ケイトさんは ドジョウ祭りだったんですね。
ププッ ( ̄m ̄*)

デメキンって そんなに目つきが悪かったんだ!
(▼皿▼メ;)
知らなかったです(笑)

金のシャチホコ なかなかの風格ですよね。
こんなのが初日にいきなり釣れて、とてもラッキーでした^^
アバター
2009/08/27 07:28
elenaさんは2時間も粘られたのですか
(●´艸`)
今日こそ!
頑張ってくださいね♪

アバター
2009/08/27 06:04
お部屋におじゃまして見てきました ^^
すごいです~

あ、数もすごいけど
水槽って何個でも置けちゃうの??
アバター
2009/08/26 20:42
シャチホコは、一匹二匹と数えるんですね。
アバター
2009/08/26 18:57
ああん。性格悪そうな出目金より、
金のしゃちほこの方が嬉しい。
今日は3回粘ったけどどじょうすくいばっかり。
アバター
2009/08/26 16:11
オオーw(*゚o゚*)wーオオ
私は2時間粘ったものの釣れませんでした(థ公థ。)
また明日チャレンジです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.