Nicotto Town



背景

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

背景 チェリーに変えました

サクランボ 食べる季節は

こちらはまだまだです~~~。

アバター
2014/05/13 23:04
お疲れ♪ \(=^O^=)/

さくらんぼもかわいいね♪ ((o(^∇^)o))

承認ありがとう♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

まーちゃんともどもよろしくです♪ ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

同じパソコンスクールのリア友なのかな?

わしもブログ始めたから、わからない事があったら教えてね♪ ((o(^∇^)o))
アバター
2014/05/13 22:55
こんばんは^

今ホームに行ってきましたけど、面白いおじいちゃんの顔^

つい笑ってしまいました(*≧ω≦)キャハハ♪

津川さんプリンとって杜ひろのですか?

今日は振り替えの人2名で4名でした^Tさんは、猫保存したのが見付からず^

最初からやり直し未完成www私は2時間目と3時間目でやっと完成です。

猫の周りの背景は 無料 素材 大理石 マーブル で検索です。

薔薇の花 検索で 色抜きをして 使いました。

羽も羽で検索して ウインショットで保存

エスケープを使って画像も額も 鳥のぴぴぴ 猫 にゃん2回

それをデスクトップで保存して ブログにアップしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.