Nicotto Town



ちょっと喉が痛い~^^


風邪引きそうなのかな?

朝起きたら、ちょっと喉が痛くて

もうマスクしていなかったんだけど

またマスクするようにしました。

昼間暑い時もあるけど朝晩はまだ肌寒い時あるんですよね。

着るもの調節しないとです~^^

みんなも体調崩さないように気を付けてくださいね。

アバター
2014/05/15 22:41
いーちゃん~ありがとう~^^
そうなの、喉が痛いって思ったときに気を付けていて
次の日にはもう楽になりました。喉の痛みもないし、大丈夫です~♪
いーちゃんもこの季節体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
アバター
2014/05/15 06:12
喉が痛くなりはじめたら、風邪のひき始めですね(^_^;)
うがいをしたり、マスクは暑いけどしたほうがいいですね。
今ごろは、体もだるくなったり、しんどいと思うけど、早く治るといいですね。
おだいじにね。
アバター
2014/05/14 22:44
セリクンさん~そうなんですよね、暑いかなって思っていたら
急に気温が下がってきたりして油断禁物ですね。
ありがとう~もう大丈夫です~♪
アバター
2014/05/14 22:43
ぴぽぽちゃん~ありがとう~^^
喉の痛みなくなりました。良かったぁ
生姜のお茶を飲んで早く寝たのが良かったみたいです。
今日も無理しないで頑張ってきたよぉ
アバター
2014/05/14 08:24
気温差が大きいと風邪をひきやすいですね。
お大事に。
アバター
2014/05/14 05:26
風邪大丈夫?
昨日より、らくになってるといいなぁ
あたたかい物大目にとって早く治してくださいね♡
今日も、ファイトです♪
アバター
2014/05/13 23:09
うさよちゃん~ありがとうございます。
油断しちゃったみたいです^^
早く寝て早く治します~^^
アバター
2014/05/13 23:08
デヴォたん~アハハ、はぁ~い、正露丸飲んで早く治します~^^
って、オイオイww
アバター
2014/05/13 23:05
風邪ですか~(@_@)?
季節の変わり目は油断できませんよね。。
温かいもの飲んでおやすみくださいね(*^_^*)
お大事に~(*^_^*)
アバター
2014/05/13 22:59
あらら・・・
正露丸飲んで対処しましょう(オイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.