Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


4位とは

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
順位 大きさ
4位 ポピー【橙】 14.63cm

あと1歩でお立ち台を逃しました。

やっぱり4位というのはとっても微妙で
悔しい気持ちになりますね。

でも1ケタの順位に入るのはとても難しいので
素直に喜ばないといけないのですが・・・

今回はうれしさと悔しさを半分ずつということで
次を目指したいと思います。

それではおやすみなさい^^

アバター
2014/10/02 01:50
 こんばんわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

 駆け足ですみませんヾ(;→㉨←)ノ
  *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
 10月も宜しくにゃん(๑ↀᆺↀ๑)v
アバター
2014/05/18 20:23
ステプとお水お届けです♪
次回は3位に入るといいですね✿
アバター
2014/05/16 15:03
140万ID中 4位おめでとうございます\(^o^)/すごいですよ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.