Nicotto Town



デメキン、目出度くゲットしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.06cm
ウグイ
1
20.03cm
ニゴイ
1
45.70cm
ナマズ
1
53.82cm
ニジマス
1
44.06cm
ライギョ
1
53.40cm
ブラウントラウト
5
52.06cm
長靴(ピンク)
2
23.93cm
バケツ
2
32.32cm
アユ
1
21.94cm
アカテガニ
1
4.42cm
ドジョウ
2
11.13cm
オカヤドカリ
1
3.31cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.82cm
2009/08/26 16:29

一時間粘ってようやくデメキン捕まえましたww

セレブセットで2回釣ったので

結構な出費でしたが

その甲斐あって2回で

新しく加わった魚を3種釣り上げることができました。

ただ、狙っていた金のしゃちほこがつれなかったのが残念・・・・

ハクレン、ドジョウ、タニシが釣れて

持ち帰りましたので

また見てやってくださいww


デメキンが釣れて目出度いのでww

お正月の晴れ着の牡丹(黒)で

登場してみました♪

アバター
2009/08/27 14:45
>ダミアンさん
今週に入って急に釣りの難度が上がった気がします。
火曜は無料のえさだとほんとにメダカとザリガニしか釣れませんでしたが
昨日はもう少し種類が増えていて、レアも釣れる様になったみたいです。
当分は釣り人もニコッとタウンのスタッフさんも試行錯誤の繰り返しでしょうね。
ダミアンさんもいいものが釣れるといいですね。
アバター
2009/08/27 11:59
ほんの少しインしていないうちに釣りルールが変わってて
ちょっとばかし浦島太郎ですw
これから釣堀に通って取り戻したいと思います。

その前にfoochanさんのご利益を戴きます♡
アバター
2009/08/27 06:59
>たろさん
新種も加わって釣りが楽しくなりました。
でもレアが釣れにくくなってつい意地になってしまいますwww
アバター
2009/08/27 00:34
おぉ!3種類もレアがつれてる~
すごいですな^^
アバター
2009/08/26 22:42
>はなまめさん
デメキン、逃げてきただけ合って
目つきが悪くてきも可愛いですよねwww
はなまめさんもぜひゲットしてください。
アバター
2009/08/26 22:33
>ブレーメンさん
今日はお会いできて楽しかったです。
デメキン、やっと一匹釣れたのでほっとしました。
明日からはシャチホコとアカメ狙いでがんばります。
アバター
2009/08/26 22:33
>とりさん
金のシャチホコが釣れるみたいですよ。
大きくて水槽からはみ出していましたwww
ぜひとも釣ってお部屋にかざりたいです。
アバター
2009/08/26 22:22
(ノ´∇`)ノオオオオッ♪
おめでとうございます!
出目金はぜひ欲しいので今週はがんばります!

今回のレア、名前が長いせいで2行なのですねー
ピンクのレア面積が広くてちょっとうれしいですね
アバター
2009/08/26 21:20
さっきは釣り場でお会いできてうれしかったです❤
3種、おめでとうございます。
昨日の混乱がウソのようですね。
デメキンも釣れたようだしいいですね~
私もfoochanさんに続きたいです♪
アバター
2009/08/26 21:13
釣りのルールが変わって釣り人達は大混乱wですよねぇ。
シャチホコ釣れるんですか?!知らなかった…。

なにはともあれ、3種類おめでとうございます(*´∀`*) ☆!
アバター
2009/08/26 17:18
>ミカエルさん
ありがとうございます。
昨日は3回やったけど散々な結果だったので
今日はちょっと奮発しましたwww
さすがセレブセット、一回の釣りで元は取れましたが
デメちゃんが来なかったので
結局もう一度・・ということになりました

金のシャチホコ、レベルは3で50コインだそうです!
川の真珠貝並みですね。
そして結構でかくて水槽からはみ出しているのをみましたww
アカメはイトウ級ということなんでしょうね。
釣れる種類が増えて楽しみが増えました。
明日こそシャチホコ、釣りたいなぁ。
アバター
2009/08/26 17:14
デメキンオメデトウ(*´ω`*)

セレブセットを2回も回すとは、さすがセレブですなぁw
レアも3匹釣れて今日は素敵な釣り日和♡

私も金のシャチホコが欲しくて狙ってるんですが、駄目でした。
アカメはどうやらレア見たいですよ~
是非釣ってみて下さい★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.