Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


てっ!


今日は暑い一日になりそうですわね。

テレビ、録画して週末がっつり見てますw

「極悪がんぼ」
「ブラック・プレジデント」
「ファースト・クラス」
「ルーズヴェルト・ゲーム」
「花子とアン」

「MOZU」・・は録画してあるけど、まだ見てない。



年度始めの仕事がようやくひと段落しましたぁー。

でも、昨年度の資料のファイリングが全然できていない件(ヤバァ

夏までには頑張ります(あは



先日、

年下彼氏クンが

あたしに内緒で合コン行ってましたwww

「男友達だけだよ!」って、わざわざ言うから

「ん(・ω・)?」と思って、翌日詰め寄ったら・・・


ゴメンナサ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━イ!


・・・「後輩に頼まれて仕方なく・・・。話したら楓に怒られると思って・・・」



って、、、(´ー`)フッ

あたし、彼氏に怒ったことないしwww

内緒にするところもカワイイじゃないか ププッ ( ̄m ̄*)



まぁ、ゴメンって言うなら・・・ってことで、


付き合って半年記念に
高い貴金属
を要求しておきましたwww



アバター
2014/06/01 11:47
テレビ観てなーい!
あたし、毎日何してるのかしら・・・。
アバター
2014/05/23 00:30
ルーズベルトゲームはワシも見てるぜ!
アバター
2014/05/22 23:54
朝ドラと「なるようになるさ」だけの今クール。。。
まわりでは「てっ」よりも「~ごいす」が浸透しています。
アバター
2014/05/14 21:40
しっかりしてるな。。w
アバター
2014/05/14 13:26
カワイイじゃないか ププッ ( ̄m ̄*)
合コンしたことないからー
(あ、とーい昔に一回やったな…(彼氏がメンズの幹事だったから収穫なしw)

高い貴金属カモォン!!!щ(>д<щ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.