Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


価値質問><

もみじをフリマに出してて、

リーベ黒が応募に来たのですが・・・

これってどちらの方が価値がいいでしょうか><?

アバター
2009/08/26 21:16
ウシ子>おおwやっぱもみじかぁ(*´ω`*)
    ん?飼い主=wってwwww?
アバター
2009/08/26 21:15
もみじでしょーーーー、

飼い主=w
アバター
2009/08/26 21:09
のん太>なぬ!?わがしもべもかああああああああ!!

ももねえ>もみじ!!やっぱ交換すんのやめようbbヽ(*゚ω゚)ノありがとう(*ノェノ)
アバター
2009/08/26 17:46
もみじだy←

ふつーそうだと思うが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、個人的価値でb
アバター
2009/08/26 17:16
あ。。。。ちなみにあかくまちゃんも・・・

我がしもべのあかくまがあああああああああ(ちょww
アバター
2009/08/26 17:10
ろーじゅさん>おお!!もみじですか~ヽ(*゚ω゚)ノ ♪
       え!巫女出して、ゴシックが2個もきたなんて!・・すごい!
       なるほど~♪ありがとうございます!
アバター
2009/08/26 17:09
ちろるさん>リーベですか(*´ω`*)♪ありがとうございます:!

蜜姫ちゃん>うちもほすいんだけど・・もみじも大事なんだよな~。゚(゚*´Д⊂グスン

のん太>ありがとう!!
    慎重にやりますぞおお!!!
    でも。。もみじを手放すのは悲しいなあ;
アバター
2009/08/26 17:08
もみじだと思います!
巫女を出しててPゴシックが2個来たという方もいるので・・・。
もみじだったらもうちょっと上を狙えるかと・・・。
アバター
2009/08/26 17:06
僕の意見ぢゃ参考になりそーもないけど

お友が困ってるから言うだけいったるでーw

って・・・・価値が高くて僕にまるっきりわからんぞbb

てかさ・・・僕前もみじ持ってるときにばかな交換したから

慎重にやるんだぞbb(おーいあどばは?
アバター
2009/08/26 17:05
り、リーベ・・・ww

いいなあ。。。
アバター
2009/08/26 17:05

ちろる的にゎリーベの方が高いとぉもぃますっ(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.