Nicotto Town


ぷっくりママ


親子で映画

最近のドラマは3か月で終わってしまうものが多くてなじめないまま終わってしまうことが多いです。

初期の頃からずっと見ているのは「相棒」でしょうか。

初めての映画化の時息子はまだ中学に入ったばかりでした。

近くの映画館で舞台挨拶があるので息子を誘ってみました。
右京さんと亀山君は来ませんが
捜査1課の3人と鑑識の米沢さんや大河内監察官が来る予定でした。

まだかわいらしさの残る中学1年生。
でもお母さんと映画はちょっと恥ずかしくなるお年頃。

舞台挨拶と料金は母持ちにつられ手放しでOKではないが行くとの返事でした。
迫力ある大画面を堪能し食事をして帰ってきました。

今思うとこれが最後の親子での映画鑑賞でした。
もう一人気ままに行く方がいいようです。

さて 私も子離れして「亀山君」のような男友達と映画鑑賞などしてみましょうか。

アバター
2014/05/16 21:40
ばんばんびちゃんへ

TVで見たことあるけど行ったことないよ。
よし 明日柴又からスカイツリーに登って三社祭見学に行こう。
アバター
2014/05/15 22:04
さくら~~❤w
寅さん記念館なんてものが出来てるんだよねぇ? 知ってた?
アバター
2014/05/14 23:04
ばんばんびちゃん へ

私は寅さんが好きだけどどっかでやってるかしら...
アバター
2014/05/14 20:48
( *´艸`)www
うちは多分 誘えば今でもついてくるなw
ってか最後に息子と観た映画は・・・って考えたけど
「アリス・イン・ワンダーランド」でつたw
その時に「借り暮らしのアリエッティ」の予約もして帰ろうと思ったのに
「それは友達と行ってよ」って言われてやめたんだっけ^^;

相棒w
シリーズで人気だと思うんだけど σ(◕‿◕。ミィ)はどーも水谷さんが苦手で^^;
理由はわかんないんだけどねw

映画!!!
いつも「こて観たい~~~!」と思ってるうちにすぐにDVDが出ちゃって なかなか最近行ってないな^^;

今度一緒にどう?( *´艸`)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.