Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.79 (☆コーデ投稿:5/14☆)

お気に入りコーデ-愉快な仲間と♪

もらったステキコーデ♪:94

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
プレゼントして頂いたハムスターを抱っこして
愉快な仲間を引き連れたコーディネートです。
爽やかな晴れの日は楽しくお散歩したいですよね (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
メガ花:2000本 収穫記念のプレ企画をされたお友達から
4点ものアイテムをプレゼントして頂きました (*^_^*)
今日、抱っこしているハムスターもその一つです ♪。
~ 本当に有難うございます(*^_^*) 大切に使わせて頂きます! ~
**********
それにしても、メガ花:2000本収穫は凄いですよね~!!。
お花の総収穫本数:25000本以上・メガ率:約8% と伺いました。
昨年9月からニコッとタウンの稼働を始めたワタクシメ,
総収穫数さえ2000本にはまだ到達していない有り様で(!?)、
メガ率を計算jしたら 6%に満たない状態でした (・_・;)
追いつけるように、コツコツ頑張ろうと思います (*^^)v
                                    ナーコ拝
      


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/16 22:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 元気充電完了今日ものんびりまったり❤
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/16 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
青ガチャ、コンプ、おめでとうございます!(ぱちぱち)
私はまだ、背景や夢券と戦ってます(笑)
アバター
2014/05/16 21:54
こん。。。白ガチャ、アイテム数減して欲しくない。。。
アバター
2014/05/16 21:51
電池¶・)ノ 風船ダイエットってやったことありますか?
アバター
2014/05/16 21:46
こんばんは☆
今日はかなりの強風でした。

ステキな週末をお過ごし下さいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2014/05/16 20:24
こんばんは。
もう青ガチャコンプですか?
いいですね~~~~
私は今日も靴下とピアスと背景だけ・・・・
同じものばかりがずっと出ています(´Д`)
青ガチャはいつも必ず、目玉が1つそろわないんです(>_<)
アバター
2014/05/16 19:59
こんばんは(*Φ∇Φ*)ノ本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ良い週末を✿
アバター
2014/05/16 19:24
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとうございます。
わたしは、残り目玉1つになったのですが、まだまだ回し続けています。
抱っこハム、可愛いですよね。
メガ花2000本…ですか。お友だちさん、すごいですね。
blog拝見して、計算してみたら、メガ率6.5%に届きませんでした。
お庭レベルが上がってきて、メガ率は良くなってきたように思いますが…
アバター
2014/05/16 19:17
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v やっと金曜日に辿り着きました。。
アバター
2014/05/16 19:16
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
分かります!
ついつい寝不足になっちゃいますよね。
アバター
2014/05/16 19:12
オリンピックとワールドカップの時はついつい見ちゃうので
寝不足になりますよね~。
アバター
2014/05/16 18:27
こんにちはナーコさん^^
今日中間考査が終わりました~^^;
やっとPCにありつけます♪

ハムスターとってもかわいいです^^
小動物ってなんであんなにかわいいんだろう…?

メガ2000本ですか…!?
す、すごすぎる…
ナーコさんも頑張ってください!!
アバター
2014/05/16 18:19
こんばんは。
青ガチャコンプですか、早いですね(☆。☆)
私はサボってまだ2回しか回していません(^^;)
アバター
2014/05/16 17:56
今日は夕方に☂が少々降りました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/05/16 17:43
こんにちは✿
ガリガリ君のアイスコーヒー味を食べてみました〜。
そのまんまコーヒーで美味しかったです^^
アバター
2014/05/16 17:30
鴨ってほんと、泳ぐというか、水面を滑るように
すいーっと移動するんですね。
以前東京の多摩あたりに住んでいた頃、
アパートの裏のどぶ川のような狭い川でも
鴨がいるのを見たことがあります。
アバター
2014/05/16 17:22
こんにちは^^ 
お天気豪雨の後強風というよくわからない天気の1日でした・・ 

メガ花2000本って凄いですね!
私なんて数えるのも諦めてます^^;

素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/05/16 17:11
こんにちは~~❀
風薫る5月って今日みたいな日なんだなーと、
院内の庭園で風に吹かれてきました^^✿

歯医者での無理な体勢のせいで体中が痛かったのですが、
マッサージを受けて少し楽になりました。
歯医者に行く度にこんな思いをするのかと思うと憂鬱になります><
アバター
2014/05/16 15:47
こんにちは♪
お天気は☀でも風が少し強くてバッサバサw('ω')ノ
アバター
2014/05/16 15:30
こんにちは^^ また強風でお庭がひどいことになっています;;
アバター
2014/05/16 10:20
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
良い一日を♪♬♪
アバター
2014/05/16 09:30
おはようございます^^
昨日は一度投稿したコメントを削除してそのままになってしまいました;
花粉症に蓮根が効くとのこと・・ 蓮根レシピを増やさなきゃ♪

サッカーといえば、今夜なでしこジャパンがベトナムと対戦しますね。
観るかわからないけど、勝ってほしいです^^
アバター
2014/05/16 09:18
こんにちは。
メガ率計算してみたら、7.1%でした。
キッカリ割り切れてちょっと笑ったわ。
相性がいい花と、ダメな花があるのよね。
私は去年、カーネーションの赤が全然ダメだったのですが、
今年は相性いいみたい。
アバター
2014/05/16 08:14
おはようございます。
こちらのコーデもかわいいですね~(*^^*)

W杯、寝不足になりそうですが楽しみです♪
アバター
2014/05/16 07:11
おはようございます✿
今日は夜から田舎に帰るので朝巡回です^^
アバター
2014/05/16 06:56
おはようのステプ^^サッカーは生で見るものですからね^^
寝不足にならない程度に楽しんで下さい*
アバター
2014/05/16 06:16
(´‿‿`)ノ゙☆おはようございます
アバター
2014/05/16 05:49
おはようございます♪
青ガチャコンプ、数日前って早いですね~
おめでとうございます^^

フルーツポンチを早速大量に作りました^^
アバター
2014/05/16 05:42
うん!
bonoはズボンで苦戦なんだ!
ガンバぼの!

ね~~ 
bonoはこんな立派なリンゴを手に入れたんだ! 
すごいだろ~~ 
でも、重いんだ!
アバター
2014/05/16 05:10
おはです^^
コンプおめです\(^o^)/

凄いメガの数ですね!!@@
そうかぁ~
それぐらいを一気に合成しないと
ミラクルは発動しないのかもなぁ~と思いました^^;
アバター
2014/05/16 02:34
フルーツポンチが出来るようになったけど 何かご褒美が欲しかったよ 欲張りかな? おやすみ☆彡 
アバター
2014/05/16 00:53
今晩はです。

やっぱりライブ観戦したいですよね。

寝不足に負けないようにですね。

たのしみ
アバター
2014/05/16 00:50
青ガチャ、コンプおめでとうございます^^
早くそろってくれるとホッとしますよね。
私は、あと目玉2つですが、、これが先が長いですよね~。
アバター
2014/05/16 00:33
こんにちは^^今日はまた気温上がりそう。結構ムシムシするかも。
アバター
2014/05/16 00:21
W杯、好きなんですか?
今回は地球の裏側だから、TV観戦が大変ですよね^^;
アバター
2014/05/16 00:13
こんばんは^^

昨日くらいからお天気が微妙な感じですね。。おかげでもわもわ感がハンパないです^^;
アバター
2014/05/16 00:05
こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
今後もよろしくお願いします┏o

青がちゃコンプおめでとう\(^o^)/
アバター
2014/05/15 23:59
こんばんは^^
アバター
2014/05/15 23:44
こんばんは^^
メガ化99個って\(◎o◎)/!
どんだけ水撒きしてもらったらできるんだろう;;
ちょっと秘訣を教えてほしいですよねw
…うん、桁違いだと思います!
アバター
2014/05/15 23:36
こんばんは☆

白ガチャの交換宜しくお願い致します^^
友達申告しますね^^
アバター
2014/05/15 23:34
こんばんは。白ガチャ、初日はダブりがいっぱいでした(>_<) でも青ガチャはコンプできました^^;
アバター
2014/05/15 23:28
こんばんは~。

サッカーは、あんまりよく分からないので(漫画のキャプテン翼は好きでしたが。笑)日本チーム戦くらいしかきっと見ないかもしれませんが、W杯は楽しみですね。
ニッポン頑張れ!(*^。^*)
アバター
2014/05/15 23:22
こんばんは 
昨日からドリームジャンボ宝くじ売出しでしたね 
得意先の近くの売場で買ったよ~ ★^~^★
白ガチャ 始まり5回したけど
同品が3つも出て最悪だ~ ><
アバター
2014/05/15 23:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昨夜は少し飲み過ぎました・・・(笑)
アバター
2014/05/15 23:21
今晩は☆
初めて白ガチャ回しました♫間違って回し過ぎてしまって背景ばかり++
今日は涼しかったですよ~(*^-^)ニコ
stp&お水のお届けです♡
アバター
2014/05/15 23:15
╲(。◕‿◕。)╱こんばんは☂//
ガチャチケで1回まわしたら案の定背景でしたが,
可愛いから満足です❤
アバター
2014/05/15 23:12
サッカー、私もついつい観てしまいます。(>_<)
アバター
2014/05/15 23:12
こんばんは^^
お水とステプです♪

れんこん、私も花粉シーズン始まる前にTVで見て以来結構食べるようにしています。
ただ最近あまり売っていないので残念(-_-)
アバター
2014/05/15 23:09
こんばんわぁ^^ 
フルーツポンチ、おっきいですね( ´艸`) 
絶対1人前じゃない~ 
定期便のお届け♪

サッカーお好きですか( ´艸`)
ワタシはあまり…ので、今回のW杯は寝不足の心配はなさそうデス(^^;)ゞ
好きな競技のときは…寝不足しますね~
アバター
2014/05/15 23:08
サッカーお好きなんですね(*^。^*)ナインも応援に応えてくれる結果を残せたらいいですね♪
寝不足気を付けてね(^_^;)
アバター
2014/05/15 23:05
( *´ސު`*)こんばんは生欠伸を堪らえながらですが水とステキのお届けです
アバター
2014/05/15 23:03
(´∀`)ノふくちゃんちの前で会ったね^^
アバター
2014/05/15 23:01
風呂上がりの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
体調管理しっかりね^^
アバター
2014/05/15 22:53
ニコみせイベントのフルーツポンチ、リアルで食べてみたいわぁ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
アバター
2014/05/15 22:49
電池¶・)ノ パフェでたよ^^w
アバター
2014/05/15 22:48
こんばんは^
stp&水やりのお届けです♪

ご来店('-'*)アリガト♪ございます。

今日は眠くてふらふらです

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2014/05/15 22:44
こんばんは~♡ しょっぱなから、蓮が二つもメガってしまい、
しばらく、このままにしようかな(苦笑)
綺麗な色合いが、今年も楽しませてくれます。

白ガチャ、目玉は一つ出たけれど、背景が見事にダブって。
うーん(~_~)
アバター
2014/05/15 22:29
こんばんわ~ 
白ガチャが始まりましたね 
今日ははダブリばかりに泣かされました><
アバター
2014/05/15 22:29
こんばんは^^ニコ店イベントはフルーツポンチを作るだけみたいですね^^;
アバター
2014/05/15 22:22
アレルギー大変ですね。
レンコン効きますように!
アバター
2014/05/15 22:21
こんばんわ、レンコンはアレルギーに効くんですか?
私も試してみようかな
アバター
2014/05/15 22:18
こんばんは^^寝落ちする前にお邪魔してます(^^;)

そうですね~白ガチャと連動だとてっきりフルーツパフェかと思いきや
フルーツポンチでしたね^^;リアではあまりご縁がないスイーツかもw
アバター
2014/05/15 22:12
こんばんは
アバター
2014/05/15 22:11
こん。。。フルーツポンチ、食べたことないです。。。
アバター
2014/05/15 21:51
今晩は、本日もお疲れ様です。忙しく過ぎた今週もあと一日、無事に乗り切れますように…
アバター
2014/05/15 21:17
明日は久々の研修です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/05/15 20:46
こんばんは。
メガ花、2000本・・・単位見間違いかと
思いました\(◎o◎)/!
たかだか4本で悩んでいる私はヒヨッコ
どころかまだ、卵にもなってませんでした。
コツコツですね。頑張ります。
アバター
2014/05/15 20:42
こんばんは♪

今じっくり桜並木のお部屋見せていただきました
ナーコさんはこよなく桜など和を愛していらっしゃいますね^^

並木道がクマイチの座卓だったとは@@
参考になりました。
ありがとうございます♪

私は今はスランプ気味ですww
アバター
2014/05/15 20:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 明日は暑いらしいですね。困るw
アバター
2014/05/15 19:28
今晩は、
アバター
2014/05/15 19:06
レンコン体に良いよね^^風邪に効くという葱にチーズのせてグリルで焼いて食べてます。
アバター
2014/05/15 19:02
雨が降ってます 冷たい雨です!温めて来た熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2014/05/15 17:51
o( `・ェ・´)ノ ☆こんにちは!
アバター
2014/05/15 17:39
こんにちは~
蓮根が良いのですね。初めて知りました。
蓮根のシャキシャキ感、いいですよね~♪
アバター
2014/05/15 17:17
こんにちは。
家の前にあるため池に、オスの鴨が浮かんでました。
スイスイ動いてました。
アバター
2014/05/15 15:52
こんにちは♪抱っこのハムちゃん可愛いですね^^ プレ嬉しいですね。おめでとう^^
新しいイベントのフー太郎印のフルーツポンチ。おいしそうでこれまた可愛いい~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/15 13:28
こんにちは^^ 雨が上がって晴れてきました。
アバター
2014/05/15 11:13
こんにちは!お水&stpどうぞ^^

体が重いけど、あと2日がんばります~( ̄▽ ̄)
アバター
2014/05/15 10:35
(^-^*)/コンチャ!
昨日は暑かったです~
今日は幾分か過ごしやすいです(*^_^*)
アバター
2014/05/15 10:23
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/05/15 10:01
私も昨日は鼻水が止まらず花粉が舞っているんだな~と思いました。
蓮根がアレルギーに効くなんて知りませんでした(^_^;)安価ではないのでいつもは食べられませんが時々は
食べてみたいなと思いました。
アバター
2014/05/15 08:56
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
メガ花が咲きますように✿
私は裏庭に蓮の花を植えましたーm
アバター
2014/05/15 08:05
(★≧ω≦)/オハヨ~♪晴れてるけど降ってる^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
いつもありがとう^^
アバター
2014/05/15 06:28
おはよ^^
昨日の暑さから一転、今日は涼しくなりそうですね。
アバター
2014/05/15 06:21
おはようございます♪
今朝は鬱陶しい空ですが、雨は上がってきたようです◠‿◠。♡
アバター
2014/05/15 05:42
うん!
ハ〜プは優雅な楽器だからね!
bonoはご機嫌なんだ♡

bonoはガチャ昆布祈願のお参りをしてるけど
結果が出せないんだ! 
なんか良い方法はないかな・・・
アバター
2014/05/15 04:38
おはです^^
メガ2000本!?
凄いですね~(@_@;)
手持ちアイテムを合成しようと思ったら
とりあえず100本は買わないとという認識なので
4%以下ですね^^;
アバター
2014/05/15 04:34
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
ちょっとお出かけしてきます◠‿◠。♡

蓮根、大好きです^^
アレルギーに効果があるとは知りませんでした^^;
アバター
2014/05/15 02:22
こんばんは。

ナーコさんはアレルギーは花粉だけですか?
私はアトピー体質で、
昔アレルギーの検査をしてもらったら、
ほこりと汗に反応するアトピーでした。

だから夏場は結構注意してます。 (^^)
アバター
2014/05/15 01:52
こんばんは^^
レンコン、アレルギーに効くんですね!
私は玉ねぎで、がんばってます^^

プレゼントのハムスター、とってもかわいいです^^
アバター
2014/05/15 01:37
恵みの雨って言うけども 雨降りの日はイヤだよね でも気持ちは晴れていたいよね^^おやすみ☆彡
アバター
2014/05/15 00:35
こんばんは^^

夜になってとうとう雨降ってきましたね~まぁ日中降らんかっただけマシとしときましょうw
アバター
2014/05/15 00:33
こんにちは^^今日は気温下がるようですね~気温差お気をつけください^^
アバター
2014/05/15 00:22
こんばんは。今日は暑かったですね。。 今から夏の暑さが憂鬱・・・^^;
アバター
2014/05/15 00:14
こんばんは。
メガ率なんて計算したこともなかった。
やってみようかなー。
私は最初の2か月くらい全然メガらなかったですよ。
アバター
2014/05/15 00:10
こんばんは

お花の創収獲数とか メガ✿本数とか メガ率 実際に計算した事無いです><

最近調子悪いなぁ~ ちっともメガってくれない  そんな程度でした^^ゞ
アバター
2014/05/14 23:54
こんばんは~☂ 
今日もお疲れ様でした^^
明日も頑張ろう!★^~^★
アバター
2014/05/14 23:44
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
親海前の訪問です。
明日も良い1日になりますように☆彡
雨が上がりますように!!
アバター
2014/05/14 23:35
あ…↑そうでしたか。投稿後にコメント見たので、勘違いしてしまいました。(^_^;)すみません。
アバター
2014/05/14 23:32
こんばんは!

メガ花2000本とはすごいです…!!おめでとうございます。(^。^)
私のお庭に、貯まっていた紫のカーネーションの種を一気に植えたら、1本だけメガりました♪
レアカラーは滅多にメガったことがないので、嬉しいです。もったいなくて、しばらく収穫できそうにありませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.