Nicotto Town


企業秘密の日常


2か月半ぶり

今日の帰り。
私は混んでいる電車は嫌なので、4時間目までの日(月水)は、
4時間目終わってから、走って駅に行き(走って8分弱位)早めの電車で帰るのですが(そのあと新幹線に乗り換え)

今日は雨なので走れなかった。
からいつもより1本遅い電車で帰った。(でも新幹線の時間は一緒)

そしたら、同じ車両で
高校時代のクラスメイトに再会した。

彼の行っている大学は私の行っている大学と同じ路線にあるので会っても不思議じゃないのですが。(彼の行く大学のほうが遠い)
朝も、何度か見たりはしたけど、
直接再会したのは今日が初めて。

「よお」
「ひさしぶり」
「頑張ってる?」
「うん。ちゃんとおとなしくしてるよ」
「彼氏できた?」
「できるわけないじゃん」

恋愛に興味なしな18歳です。
と会話してました。

彼は大学の友達?と一緒にいた。

なんか懐かしかった。
多分これからも何度も会うことはあるのでしょうけど。


話は全然違うのですが、
うちの親がパソコンをウインドウズ8から8.1にアップデートしたのですが、それからパソコンの調子がおかしいのですが
なぜでしょう??

アバター
2014/05/31 13:47
8.1余り調子良くないと思います。
よくフリーズ、勝手に再起動したりします。
ソフト落ち着くと、いいのですが?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.