Nicotto Town



釣り掘防衛軍イベントの結果^^

釣り堀防衛軍Xのランキングで入賞しました。

2014/05/13
順位 イベント名 大きさ
15位 釣り堀防衛軍イベントX 48.85cm

最高順位 ・・ 15位

4/29 ・・ 70位
   ↓
5/3  ・・ 67位
   ↓
5/10 ・・ 27位
   ↓
5/13 ・・ 15位

と、少しづつ順位を上げることが出来ましたが・・・
目標にしていたベスト3位には、今年も届きませんでした><

来年こそはと思うのですが・・・
防衛軍イベント、あるのかなぁ(´・ω・`)

アバター
2014/05/15 23:15
2つも有り難う御座いましたღ❤ღ
ピンクの子熊ちゃんとっても可愛いくて とっても嬉しいです
何時も有難う御座います♫
大切に使わせて頂きます(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/15 22:09
今晩は☆
何時も有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
両方共持っておりませんので・・・何方でも結構です(;'∀')
ご厚意に甘えてばかりで 済みません♫  

⇧私100位以内に入ったの 1回だけでした++ 3位以内なんて夢みたいですね(+o+)
アバター
2014/05/15 14:54
こんにちは♪
すごーい☆彡ほんとうにすこしずつ順位があがってますね!
うーんもう少し続いていたら3位に入れたのかも?
防衛軍イベントは通知を読んだら一応終わりみたいな感じですが、
あらたな釣りイベントが始まりそうですよね~。
アバター
2014/05/15 07:15
私も全然ダメでした^^;

3位に入る人すごいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.