Nicotto Town


つぶやきrnao


雨がァ〜小粒の真珠ならぁ〜♪~(´ε` )

金貨の雨が、、降るでしょう、お気をつけて、、

もらったステキコーデ♪:78



雨っぽいですな(;´∀`)


雨の日のお仕事、、、むぅ、、、

しかも、、、

昨日は、、、、何やら、、ケムトレイルの雲が、、、

雨の前日に、、、現れることが、、多いみたいですな(;´∀`)

いやぁ、、、


放射能とか、、2,5とか、、

もう、、、


最近の雨は、、、何が、、、入っているやら、、、





生命の水、、、水の惑星、、、地球、、、

若田さんのように、、一度、、宇宙から見た地球

きっと、、、いろんなことが、、見える、、んだろうな


でも、、、あの、、帰還の仕方は、、、怖すぎる、、、


さて、、、、

どうぞ、、今日も、、無事に、、、過ごせますように、、


そして、、昨日は、、無事に、、、過ごせてありがとうございました



アバター
2014/05/16 08:40
雨の日は、自転車にも乗れないし
(いや 乗ろうと思えば乗れないこともないのか?)
ジョギングも気持ち悪いし・・・・
気分が滅入りますですにゃ~~
アバター
2014/05/15 06:47
まだ小雨がふっていますが、まもなくあがりそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.