Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW9日目 名残り惜しい


GW明けの仕事がかなり忙しく、画像UPが遅くなってしまいました・・・ ^_^;

毎年混雑が予想されるGWは、いつも大人しく家でゴロゴロしてたんですが、

今年はなぜか予定が立てこんでいて慌しかったよ~な気がします。

なんか世間の連休モードに合わせて、無理やり想い出作りをしてるよ~な・・・ ^^

それでも楽しいイベント目白押しで、(書ききれなかった分は秘密ってことで)

すごく充実した連休の終了に、ちょっとばかり寂しい気分になっちゃいました。

これから憂鬱な梅雨の時期に入りますが、雨に負けずしっかり遊ぶ宣言しときます。w








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/05/22 23:53
期待させてくれたら妄想できるじゃん!www

ノーマルかドMかどっちか確認しに行った方がよさそうですね! ^m^

居心地よかったらそのまま居ついちゃうかもよ~~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/05/22 23:37
自分ではノーマルだと思ってるけどもしかしたら違うかもしれないw
期待して?期待させて?どうするって話w
永住権いいかもねw
アバター
2014/05/18 20:38
あ~~〇シアには梅雨無かったよね~? 行きた~い!ww

パスポートっていうか、ど~せなら永住権取ろうかと思ってさ~~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/05/17 22:38
梅雨の時期はコッチヘ~
まだパスポート取れないの~?w
アバター
2014/05/16 21:00
雨の日は室内で出来る遊びを考えておきます! ^^

ほら、俺って仕事人間だから土日元気がないじゃん?ww

去年もUPしたけど、ここのトンネルは夏とっても涼しくてイイですよ。

避暑に来る? ^m^
アバター
2014/05/16 17:52
雨にも負けず・・宣言どおり遊びまくっちゃえ~

元気があれば、なんでもできる~~~^^

トンネルの、オレンジ色いいですね。夜は、怖そうですが。。




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.