Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

にゃんがタウンにいると・・・・

かぶってくる人が多いにゃん!

にゃんが見えなくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは

『かぶらないでください』と

言ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


それでも無視する人は違反申告にゃん!

面倒な手続きなので困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/05/16 05:20
にゃんだか眠いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/05/15 23:43
こんばんわ

きょうも、ダッシュで~す^^;;
アバター
2014/05/15 22:56
ニャン様にかぶるなんて 何て失礼な++
もう少し タウンの猫から 離れた方が良いのかな??
アバター
2014/05/15 22:51
こんばんは♪
あらら。それは大変ですね´д` ;
気づかないのかわざとなのか…難しいところですね。
アバター
2014/05/15 19:38
おおおおおおおー
確かにねこさんのいる場所はかぶっちゃいますね。
ふふふ
アバター
2014/05/15 19:33
にゃんだか蒸し暑い気がするにゃん・・・
困ったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/05/15 18:41
まあ、二コタのタウンは狭いので・・
仕方ないですけれどね。

わざとやる人は嫌ですよね。

ノイバラはあまりタウンに行かないので、
嫌な思いはしないです。
アバター
2014/05/15 17:54
確かにかぶられるのってヤですよね。
アバター
2014/05/15 17:05
お内裏様のコーデすてきですね・・1票

第二広場でお会いした時も・・かっこいいなと思いました・・^^

かぶらないように気を付けます・・

アバター
2014/05/15 14:04
お日様が出てきて気持ちは良いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/05/15 11:38
時々、態とかぶってくる人いますよね~^^;
お友達と会話してると、勝手に変な受け答えしたりとか・・・
混ぜて欲しいならきちんと話してくれれば拒まないのに。
かぶられたら私はさっさと移動しちゃいます。
アバター
2014/05/15 11:25
ついつい座りたくなる感じです・・・><
アバター
2014/05/15 10:36
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
たまたま移動したら被っちゃった…なら許せるけど
意図的にやってくるのは嫌ですね^^;
そう言う気配りが出来ない人はタウンに行かなければイイのに…
アバター
2014/05/15 10:17
あそこは良い場所だよね。
ニコがもう少し座れるボールの位置をずらすべきだったね。
アバター
2014/05/15 08:27
(w´ω`w) ここはひとつ
ねこ社長さんが 大人になって
一歩 ズレてあげましょw
アバター
2014/05/15 07:42
ミイシャはイベ以外では、タウンにいきませんが。
そういう人、いますよね~!
(´・ω・`)

きゅうりをとりにいって、きゅうりの前にいて邪魔をするので。
こまってしまうことが、しばしばあります。
がんばってください!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.