Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ニコガチャ限定版と青ガチャ目玉もらってね^^

今回はニコガチャ限定版と青ガチャ目玉の
ヘアクリップ系と顔ペイント系
もらってくださ~~い^^

アイテムリストは下記の通りです

笹の葉ペイント         1
梅のフェイスペイント      1
ブルーハートフェイスペイント  1無事お嫁に行きました
にんじんのお鼻         1
ピエロのお鼻          1無事お嫁入りしました

(目玉)
もみじのフェイスペイント    1無事お嫁入りしました
キズペイント          2
運動会のばんそうこう      2
すいすい金魚(背景)      3 残り1
桔梗秋月 (背景)       2残り1
天の川ロマンス (背景)    1無事お嫁に行きました
花ひととき (背景)      2

(帽子系目玉)
メロンベレー帽         1無事お嫁に行きました
かき氷ヘアクリップ       2
栗キャップ           3残り2
めで鯛ヘアクリップ       2
くろねこヘアクリップ      2残り1
すずらんのヘアクリップ     2
あじさいヘアクリップ      2
チューリップヘアクリップ    1
ふたつ星ぱっちんクリップ    1
お星さまヘアクリップ      1
しずくヘアクリップ       1
梅の花ヘアクリップ       1

これ以上書ききれないので今日はここまで
明日は上半身と下半身とくつ下
明後日はアクセサリと持ち物
3日に渡って出しますので
全部ごらんになってからでも
欲しい物リストなど作って
いくつでもいいですから書き込んでくださいね
その時に 面白いコメントなど残してくださると
うれしい~~~~^^

追伸 イベントアイテムや限定アイテムも
   もらって頂く予定です^^

さぁ みなさん今日も一日
元気に笑顔で過ごしましょう~^^



アバター
2014/05/15 19:45
こんばんは!

参加させてください。

栗キャップとピエロのお鼻お願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2014/05/15 17:07
こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。
再び参加させていただきます!

よろしければ、
すいすい金魚(背景)
もみじのフェイスペイント
よろしくお願いいたします(◡‿◡✿)
アバター
2014/05/15 15:46
ありがとー♪ これだけ、出なかったのですよぉ~;; 大切にします!
アバター
2014/05/15 12:41
 すごくいっぱい書いてるねぇ。おつかれさまぁ。おめめ、大切にね。
アバター
2014/05/15 08:50
届きまました~*
では企画終わるまで友達のままでお願いします◝( 'ω' )◟
アバター
2014/05/15 08:25
こんばんわぁ~♪

メロンベレー帽が、残ってましたら、お願いできますか?

本日、お子の「開校記念日」の為、ニコタお休みでつ^^;
アバター
2014/05/15 07:49
届きました、ありがとうございます^^

体調の方は、まぁ…取りあえずお仕事に行けるようにはなりました。
基本が立ち仕事なので、夕食後疲れで爆睡してしまうのが難点ですけど^^;
だからと、事務所での作業はストレスが溜まるだけなので、行きませんけど←人が多いので><

アバター
2014/05/15 07:23
|д・)ソォ…いいですか?

すいすい金魚
桔梗秋月
天の川ロマンス

この3点…全部目玉で申し訳ないんですが、リクエストします┏○))ペコ
アバター
2014/05/15 07:18
プラスですみません

花まるもらった宿題ノートお願いします!古いもの好きなんで*
アバター
2014/05/15 07:15
プラスで

手作りチョコバラ白
バラの花束

お願いします!
アバター
2014/05/15 07:13
ブルーハートフェイスペイント
くろねこヘアクリップ
日本応援フェイスペイント
いただきたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.