Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


こんなことって!(((( ;゚д゚)))えぇー


白ガチャ 第31弾「モンキー果物店 三丁目店」

初日、驚くべき結果が!!

なんと!w(゜_゜)w

10回まわして 目玉アイテムが4種類

全部で5つも出たんです!!

もう・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

びっくりでした。

結果は・・・

モンキー果物店の頭のせモンタ  1

モンキー果物店の(以下省略) 頭のせオードリー  1

大きなパフェ 1

大きなリンゴ 2

スゴイっ!Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノこんなこと初めてです!

ところが、その反動なのかどうか

服がまったく出なくて(*´ェ`*)ゞ

そこで頼りになるのが、ゆこたんの優秀なサブ子ちゃんの登場♪

サブ子でも10回まわして

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪服と背景が揃った~~ღ  (ほぼ・・・ね^^;)

あと、出ていないものは

デニムジャケットと、トロピカルトレイですが

まぁ これだけ揃えば大満足ですよね~♪

背景もフレームも思っていた以上にかわいかったし

大きなりんごも食べ応えたっぷりで・・・ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ

よかったです❤






アバター
2014/05/19 21:49
すごいですね~、みんな背景以外は出ないのに@@びっくり目玉♪
アバター
2014/05/17 22:06
10回中5回が目玉!!??
全然目玉じゃないくらいに目玉率高いですね!!@@

フルコンプおめでとうございます❤
アバター
2014/05/16 00:08
つまりは2回に1回が目玉なんですね
すごいですお!!
アバター
2014/05/16 00:06
目玉5個に4種出るなんてすごいですね!
おめでとうございます^^
アバター
2014/05/15 23:13
4/10で目玉とは凄いですね!
ゆこたんさんの強運は留まるところを知らないですねー^^
アバター
2014/05/15 23:05
すごすぎ~Σ(´▽`ノ)ノ
おっきなリンゴ、いいな♪
アバター
2014/05/15 22:10
雅+*ちゃん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

はい。(*´ェ`*)ゞびっくりです。
1番ほしかった大きなリンゴが2つも出て、本当にラッキーでした♪


アバター
2014/05/15 22:07
南風すずかさん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪うれしかったです♪
(人´∀`)アリガトウゴザイマス❤
アバター
2014/05/15 22:06
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは

今回は必勝祈願に行っていないのでちょっと心配だったのですが
思いがけずよい結果に自分でも驚いています。
目玉が5/10 って、ねー 
イケメン 何日しなきゃいけないかしら?(´・ω・`) なんてねw
アバター
2014/05/15 22:01
おぉお!
目玉初回コンプですか、すごいですね!
おめでとうございます^^
アバター
2014/05/15 20:05
凄~~い
おめでとうございます
アバター
2014/05/15 17:05
わ~~目玉が4種類は凄いですね~
日頃ニコタに貢献されているからかな?
私は背景祭りでダブリも背景ばかりで背景だけコンプです(>_<)
交換ブログは深夜また回してから書こうと思っています!
アバター
2014/05/15 16:40
ケイト☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

ねー これはいくらなんでも運がよすぎますよね(´▽`*)
今回はガチャ必勝祈願にも行っていなかったし、心配していたのですが
思いがけずうれしい結果に(*´艸`*)ウフフ

デニムジャケットが出なかったけれど Pショップ品で似たようなジャケットがあったので
それで代用できました。
アバター
2014/05/15 16:37
みっちーさん (*´∀`)ノこんにちは✿

ねー これはゆこたんもびっくりでした。
ここで運を使い果たしちゃったらいやだなぁ・・・o(>△<)o
アバター
2014/05/15 16:34
相変わらずの引きの強さで
あーあやかりたいあやかりたい。
よく見たら上着だけなかったのね
アバター
2014/05/15 16:07
こんにちはー^^
わぁーすごいですね~
おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.