Nicotto Town


B5コピー用紙


色々書いてみる

色々書いてるのでとりあえず日記カテゴリにしています

白ガチャ、新しいの出ましたね
モンキー果物店、服だけじゃなく背景もかわいい…
これはガチャチケゲットしたら回さねば!

今42Pだから白ガチャ回せないんですよね…
4択クイズでちまちま貯めるけど交換でちまちま使うのでなかなか貯まりません
そんな状態なのでフリマにもC品ばかり出してますがアイテムが悪いのかメッセージが悪いのか応募は来ません
フリマって難しいです(-ω-;)

今日ある漫画を読んで気付いたのですが、私はどうやら単語だけを繋げたような喋り方が好きなようです
例→「私、あなた、好き」
今までもちょっとそういう傾向あるなーくらいには思ってたのですが、今日確信しました
一旦気付くと胸キュンが止まらないのです(*´ω`*)

そういえばもうすぐ誕生日だなーって思ってたら彼女からのプレゼントが届きました
私の近所においてないダイソーのレジン用パーツセットです
これ探すために行ける範囲のダイソー回ったのになかったんですよね
レジン液は置いてあるところあるのに…
パーツかわいくて嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに誕生日は5月17日です
23歳になります

今日は体力的に余裕あるから色々できそうです
その前にご飯食べないとなー
あんまり食欲はないけど(-ω-;)

アバター
2014/05/17 10:51
>ねこやまさん
最近はなんとか3食食べてます(*´ω`*)

確かねこやまさんとしりあったのは@games登録して間もない頃だったなーって思います
時間が経つのって本当にあっという間だなーって思うのです

この6年くらいの間で本当に色々ありました
それでもなんとか生きてるのは、ねこやまさんやみんなが支えてくれたからだと思います

ねこやまさんのことはお姉さんみたいな感覚で見てますよ
私にお姉さんがいたらこんな感じなのかなーっていう感じです

お祝いありがとうございます
言葉の一つ一つがとても嬉しいのです(*´ω`*)
アバター
2014/05/16 20:01
ごはんちゃんと食べてね~

そうかー、もう23歳なんだー

えー?高校生になる前くらいの猫辺さんと
某@gamesで知り会ったワケだから…
それから6年くらい経つのかな?

子供から大人になる様子を少し垣間見せてくれて、
苦しいこともあったみたいだし、
わたしは、手を差し伸べられない歯がゆい思いもあったけれど、
成長して幸せになって行く過程を少しみせてくれて、

わたしが子供を産めたのならば、子供を育てていたならば、
子供の成長を見守るのは、こんな気持ちなのかな?
と、少し思っちゃったりしたのでした、

小さな幸せの一瞬一瞬を積み重ねていって、
すごく幸せだった、って言えるよーな一生を送って欲しいと思います。

まだ早いかな?でも言っちゃうね、お誕生日おめでとう、
アバター
2014/05/16 18:36
>姫羅さん
課金できないとなかなかガチャできないですよね
ニコッと広告の4択クイズだと少しずつだけどP貯まるのでおすすめです

お祝いありがとうございます(*´ω`*)
明日は自分で自分を盛大に祝おうと思います
アバター
2014/05/16 17:29
新白ガ可愛かったですね!
でも、チケットで回したら背景・フレーム・・・。
頭のリボンが欲しかったのですがねw
課金者じゃないので、チケットで頑張ってます(笑)

もうすぐお誕生日を迎えられるんですね!
おめでとうございます✿

17日がステキな日になりますように!素敵どうぞ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.