Nicotto Town



5がつ15にち

さて、お題を


お題:初めて食べたときカンドーしたの

めるてぃーきっす


当時は重度のチョコ好きだったサンタは、

それまでも新商品を見つけては試していたのだが、

そんな時にであったメルティーキッス

その一口からはまりましたねー

何でか今思うと不思議やけど、

毎日チョコを食べる習慣を持ってたので、

冷蔵庫の中には常にメルティーキッスが常駐していた

その数年後、種類も増えて、、、、


だけど、いつの頃からだろーか

今では全く食べませんね

もちろんチョコを含めて、甘いもの全般

あの時のよーな甘い刺激、再び味わうことはないだろー


ちなみに、

チョコってビールにあいますよね~





アバター
2014/05/16 22:32
よんさん>
そかー 調べてみますー  
アバター
2014/05/15 22:50
メルティーキッスは美味しい。
最近はカルディとかで売ってる外国製の洋酒入りチョコを買ってる。
ちょっと高いけど、日本のお菓子なん箱も買うなら、
1粒で満足できるから。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.