Nicotto Town



お題「初めて食べたとき感動した物」


お勧めカテゴリに沿って。

いろいろ載ったプレートが貰えます♪
去年はお友達の家の、甘い卵焼きって書いた記憶がありますねー。

大人になってから初めてメレンゲ菓子を食べた時は、ちょっと感動しました。
一人暮らしをするようになって、いろいろな場所に行っていろいろなものを買うようになって、たまごぱんとか、メレンゲを初めて食べたんですよ。

サクサクして、ふわっと口の中で溶けて、こんなお菓子があったんだーと。

多分、未だに食べたことが無い物はまだまだあると思います。
感動するくらいおいしいものは、そのうちどれくらいなんでしょうねー。
楽しみです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.