Nicotto Town


まいご活動中!


63弾コンプ!


あ”~!
また長文記事が飛んで行って消えてしまった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<(ー△ー:)>

気を取り直し、メインだけ。

昨日父のお世話をしながら、スマホでガチャを回してたら
最後の1アイテム『アジサイキャンディ』がでてコンプできました。

スマホでは着替えができないので、記事は今日になりました。
今日も、体調不良でアブなかったけどね~。

アバター
2014/05/16 21:52
琉雨ちゃん。

スカートでてよかったね!
じゃ、体操ズボンはお預けだな。
また、置いといてね!
アバター
2014/05/16 21:39
さっき、青ガチャ回したら
スカートでました◎
アバター
2014/05/16 21:20
琉雨ちゃん

有難う。体操着、秋までには揃えたいなぁ。
よろしくね!
アバター
2014/05/16 21:18
体操ズボンちゃんと置いてありますよ~
まいごさんに頼まれてたので◎
いつも、ありがとうございます。
アバター
2014/05/16 18:53
綺羅さん

有難うございます~!
62弾・63弾と不思議と順調にコンプできました。
それまでは最後の1個が出なくて、ブログでぼやきまわって、
プレゼントしていただいてました~!
(つまり、自力コンプできてません。)
コンプめざして回して下さい~!
はやくでますように~!
アバター
2014/05/16 18:19
コンプ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私はまだスカートが出ません~
このまま一ヶ月突っ走りそうです~orz

アバター
2014/05/16 13:47
琉雨ちゃん

そうか~、スカートは余りがないから、私もこのまま回すわ。
また、出たら、体操服のズボンと交換ね!
アバター
2014/05/16 11:56
羨ましい…
スカートが僕は出ません。
アバター
2014/05/15 22:52
依音さん

もっと色々みんなへの感謝とか書いたんだよぅ~。
でも、消えちゃった~!(T-T)
わたしのPCはFXパッドってマウスいらないボタンやパッドが無効にできなくて、
時々触れちゃって、飛んでっちゃうんです。

文の途中に変な文章や文字が挟まっちゃうのも、それです。
タイピングしてる時に親指が微妙に触れちゃうみたいです。(^^;

コンプ良かったです。。一番欲しいのがこれでしたから!
有難うございます!
アバター
2014/05/15 22:35
ただでさえお疲れなのに 消えちゃうとは( -`Д´-;A)
ドンマイです
コンプよかったですね(。-`ω´-)b
お大事にして下さい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.