Nicotto Town


まいご活動中!


白ガチャやりました


ログインチケットで白ガチャ回しました。

…。

服よりはいいけど…。
(服は揃えられないから)

微妙…。

フルーツ感・・『0』

アバター
2014/05/16 22:06
sherbetさん

今回背景いっぱい出るみたいですね…。(^^;
アチコチでそんなつぶやき見てきました。
いくら、かわいくても同じ物要りませんよね…。
ブログで呼びかけて交換したり、フリマに使ったりできるんじゃないですか?
アバター
2014/05/16 22:03
まいご様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
Sherも昨日 今日と20回まわして 12枚が背景とかフレームだった
ドヨ━━Σ(‐△‐●)━━ン!! 3枚づつ同じものダブりは2種類も・・・

まいごさん おさるフレームにぴったりの「収穫農園」背景
ぜひプレさせてください 今から送りますので使ってね
(3枚もあるので 遠慮はなっしんぐで・・)ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/05/16 14:09
こてつさん

そう、モンキーのフレームは可愛いのよね。
私が文句言いたいのは、『スケボー』の方なんだ。
何でこれが混じってるんだ?ってくらい場違いでしょう?
で、これだけは要らんって思ってたのが出たんだね~。
なので、ちょっとぼやいてみた…。(^^;
アバター
2014/05/16 14:07
カラシニコフさん

確かに、ニコは女性向けだよね~。
ガチャのチケットは
ご褒美だから、自分用なんだよね。
プレゼントも悪用する人がいるから、禁止なんじゃない?
探偵の時とか、引かなかったの?
新聞とか、ちょっと使えそうなものがあったんじゃない?
そういう回にまとめて引くとか、しないの?
私は、ダブりがバカらしいので、その都度使うって決めてるんだ~。
アバター
2014/05/16 14:01
サビ猫さん

背景10枚はちょっとね~。(^^;
私なんかは、せいぜい2~3回だし、ログインチケットだから、
ダブりさえしなければいいんですけどね。

スケボーだけは要らないな~って思ってたので(^^;
フルーツと関係ないやん?デザインもフルーツじゃないし、、、って思って。

ふむふむ、こはる温泉っておサルさんでしたね!
また、色々やって見ます・
茸は~、、ちょっとむりかも!?
アバター
2014/05/16 13:55
あかみぃさん

青ガチャより、お金かかる分クオリテティ高いからいいものが揃ってる。
でも、ガチャだから、何が当たるかは、運!
アバター
2014/05/16 13:53
依音さん

今回のも背景は可愛いので○
このおサルさんのフレームもかわいいと思います。
私が一番使えないと思って、なんでコレ?と思った『スケボー』がガッカリだったんです~。
アバター
2014/05/16 13:25
こんにちは♪
モンキーかわぃぃ✿

フルーツ感『0』と言われると・・・うみゅ
アバター
2014/05/16 03:31
ログインチケットの白ガチャ、引く意欲がわかない。
以前、ウサギのバスケットを引いた。
女性には魅力的なアイテムだろうが、俺にはどうでもいい。
でも、お友達にプレゼントすることすらできない。
このチケット自体を、友達にプレゼントしたいよ。w
アバター
2014/05/15 23:54
私のニコ友さんは、白ガチャまわしたら 背景が10枚でてきたらしいです。
白ガチャで背景だとすごく損した気分になりますよね(^^;

このおサルさんたちは、まいご温泉コーデの時に
こはる温泉背景と一緒に使ってみるのはどうかな?

それか、まいごさんがキノコスーツを着ればフルーツ感もうちょっとでるかもよ?
あ、キノコはフルーツじゃなかった(爆)
アバター
2014/05/15 23:18
白ガチャでも、出るものってさまざまなんですね…!!
アバター
2014/05/15 23:16
私も背景が出ましたー
服はバンダナだけとかだったら
まだ合わせやすかったのかも?(*´・ω・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.