Nicotto Town



初めて食べたとき感動したもの


それは、マンゴーです~♪

お土産で頂いてこんなに甘くて美味しいフルーツって

初めて食べたとき感動しました。

花びらの形のようにカットして食べましたぁ

今でもあの時の味覚えています(笑)

その後自分でスーパーでマンゴー買っても

美味しいけど、あの時の美味しさには・・

って、思っちゃいます。

今思いついたのがマンゴーだけど

きっとまだまだあるかもしれません~^^

アバター
2014/05/16 21:59
たまコロちゃん~高級なフルーツですよね。
でもとっても美味しいのよね~^^私もまた食べたくなりました~♪
アバター
2014/05/16 21:57
ぴぽぽちゃん~そうそう、宮崎の美味しいんだよね。
私も宮崎のだったと思うわ~^^
スーパーで買うものはちょっと違うのかもしれないね。
アバター
2014/05/16 21:56
うさよちゃん~北海道でもマンゴー作っているんですね。
そうなのね、お値段高いけどやっぱり美味しいよね~♪
初マンゴーが私はとても美味しかったの、またあの時のマンゴーを食べたいです。
アバター
2014/05/16 16:24
マンゴーですか~☆高級感あって美味しいですよね☆
何年もの間食べる事ないですう。食べたくなりましたあ~
アバター
2014/05/16 04:55
マンゴー!!
私も、お友達に、太陽の卵だっけ??
宮崎のお土産にもらって食べたとき感動したよ!
忘れてた~(@_@)
普段スーパーで買うのとは、全然別物でびっくりだよね
アバター
2014/05/15 23:46
マンゴーですかぁ~(*^。^*)♪
私は、初マンゴーは残念な味だったんだけど、北海道でもマンゴー作っている農家があって、完熟の物は1個2000円!!・・・っていうのを貰って食べたときはあまりの美味しさにびっくりしました(@_@)!!
職人さんはすごいですね(*^_^*)
アバター
2014/05/15 23:18
デヴォたん~酸っぱくても美味しかったってことあるかもよ^^
なんていうフルーツだっけ?たしか・・
アバター
2014/05/15 23:10
あたすは妙に酸っぱいヤツしか食った事ないなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.