Nicotto Town



初めて食べて感動?!


どれくらい昔の初めてなんだろう


えーと、とりあえず小学生で初めて自分で作ったチャーハンは感動した
中学生で初めて作ったケーキは、ある意味感動と挫折と満足感を味わった

こういう話ではないのかw

初めて食べて感動orびっくりしたもの

もんじゃ焼き……どうやって食べるのかまったくわからんかった
マンゴー……どうやって剥くのか以下同文
明石焼き……ダシ汁に浸けるとかー知らんし
イタリアンのピザ……ナイフとフォークで食べなきゃいかんとな!?

いや上記はだいぶ昔の話ですけどねw
今みたいにググればなんでもやり方がわかるって訳じゃないし

最近は冒険しなくなって、これ初めて食べるよーなんてこと無くなった感じ

アバター
2014/05/16 23:30
もんじゃ焼き…会社に入ってから同僚につれてって貰ったのが初めてだったのだ。
「もんじゃ焼きって何スか?」「…犬のゲ●」っつー会話があったのだ^^;

最近は情報が色々あるので、初めて感薄くなったのかもしれないッスね~
アバター
2014/05/16 23:00
もんじゃ焼き…初めて見た時、ゲ●かと思ったぞえー!
明石焼き…ダシ汁なんてイヤなのだ!ソースをかけさせろーーー!!

どっとはらい……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.