Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】頭のせモンタ


本アバでは衣装玉砕しましたwww
それはそれは、背景に次ぐ背景w背景の宝石箱やぁぁ!
でも、何よりもでなかったのはモンタちゃんでしたw

【求】
モンキー果物店の頭のせモンタ 2個 →1個交渉決定

大きなリンゴ(第2希望)      1個

(以下第3希望)
トラのコのぬいぐるみWhite
トラのコフード
ぬいぐるみ頭の(チワワ白)
ウッドベース(茶)
エレキギター(茶)
エレキギター(白)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
肩のせ先生(白フクロウ)
ホイップ村の泡だて器



【出】
大きなパフェ→1個交渉決定
頭のせオードリー
白うさモフモフずっく
ひょうのモフモフしっぽ(黒
魔界の赤しっぽ
頭のせもふもふプードル(茶)
相棒フェネック(カマル)
ホイップ村の銀フォーク

*最低でも1つモンタが欲しいので、モンタ交換を優先的に受けさせていただきます


【交換方法】
フリマ1:1
(こちらの受け取りはフリマ希望です。お渡しはプレも可能ですが、その場合であっても解禁まで待ってもらうことになります)



*****************
悠貴様

【求】モンキー果物店の頭のせモンタ
【出】大きなパフェ

アバター
2014/06/21 11:09
こちらこそながらくおまたせしてすみませんでしたた(´・ω・`)
もしよければ、これに懲りず
今後ともどうぞよろしく
アバター
2014/06/21 00:52
こんばんは
いえいえ、せかせてすみませんでした。
やっとこれで交換約束果たせました^^
ありがとうございました^^
アバター
2014/06/20 08:24
こんにちは
すみません。、応募いただいてもよろしいですか?
アバター
2014/06/20 07:23
へおちゃ!スカート大丈夫そうね!
モンタナそういえば探してた(笑)
でもカナは黒と白は交換皮内主義なの…ごめんね……!
アバター
2014/06/20 01:42
こんばんゎヽ('-^*)天界&魔界の大きな羽探しの旅中ですぅ。どこかで見なかったぁ?ステプシャワ~✿

かなちゃ^^まだもんたいりますかぁ?^^

ダブってゎいないけどぉ。。。1っ個持ってるので交換してもいいですよぅ^^
よかったらぁ~今回の黒ガチャ目玉と交換できたらうれしいけどぉ。。。
お返事待ってますぅ(*´ω`)ノフリフリ
アバター
2014/06/19 19:18
canan様

すみません、約束の時出品の約束もしておりました;;;;
本当に残念脳は私です;;;;

どうかよろしくお願いします;;;;すみませんでした;;;;
アバター
2014/06/19 19:16
canan様
いえいえ、出品待ちしてたんです(今回^^;;;;

そしたらパソコンが壊れたとのことで、応募なら可能なのかなと^^;;;;出品は予定が詰まってたりするだけですすみません。

驚くなんてレベルじゃありません!
私もこんな約束に責任感ある方驚きます^^

出品日時 = 06/18 18:54
交換用 悠より よろしくお願いします

出品してあります^^
またご応募の程よろしくお願いします^^

タブレットは不便なのですね;;;;検索しやすいワードに代えた方がよろしければ代えますので、仰って下さい^^
アバター
2014/06/19 18:57
助かります(ほんとタブレット…)
アバター
2014/06/19 18:56
悠貴さん、ほんと出品がお嫌いなのね・・:

記憶力も悪いし、いつ出品できるかあやふやだし、出品者としては最低な部類に入るであろう私相手に何度もあきらめず打診してくるなんて、驚くなんてレベルじゃありません!
本日はまだタブレットと格闘中で、
まず黒ガチャしたいので、悠貴さんのほうで出品できないというならもうしばらくお待ちください。
できれば、私も応募のほうが時間を選ばず対応できるので、最初に約束通りしゅっぴんしていただけると
アバター
2014/06/17 21:06
こんばんは
そうでしたか
ではこちら出品に応募は可能でしょうか?
アバター
2014/06/15 13:42
こんにちは
こちらに失礼します。
モンタ解禁しますが、出品はお願いできそうですか?
アバター
2014/05/19 20:00
かなちゃ^^こんばんわ~

あのね。。。スカート。。。ダブりないでしょうか?

もしあったらぁ。。。何かと交換して欲しいの(ĭ⊖ĭ)

連絡待ってるね。
アバター
2014/05/18 21:52
悠貴様>>
また機会があえばよろしくお願いいたします!


小夜さま>>
お。。?う。。?ん。。?ただの報告ですか?www
アバター
2014/05/18 16:07
出も求も全部揃ってるがなww
アバター
2014/05/18 00:13
おお、ですよね^^;;;;

サルが多くてもう一匹でいいです^^;;;;

またお声かけさせていただきましたらよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/18 00:11
こんばんは!あらあら。私の方でもう一つダブっているのはオードリーだったりしています><
残念です。
アバター
2014/05/18 00:07
こんばんは
またお伺いしたのですが、またモンタダブってます;;;;

もしそちら今回のパフェかりんごがダブってらしたら、交換お願いしたかったのですが
いかがでしょうか?
アバター
2014/05/17 14:08
悠貴様

こんにちは!
こちらこそです^^解禁後もまたよろしくお願いします!
アバター
2014/05/17 00:33
canan 様
ありがとうございます^^
確かに受け取りました^^
解禁後の交換もよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/16 13:38
canan 様
ありがとうございます^^

コハル出品しましたのでよろしくお願いします^^
出品日時 = 05/16 13:36
出品しました 頭のせ コハルちゃん 【SandyBrown】(有料)
交換用 C様 よろしくお願いします

よろしくお願いします^^
アバター
2014/05/16 01:04
悠貴さん!

よかった!ありがとうございます^^
はい!それではまずはコハル⇔夜桜の交換ですね!ご連絡お待ちしております!
アバター
2014/05/16 01:01
canan 様
二つとも大丈夫です^^
コハルは解禁しておりますので、フリマ交換明日にもできます^^
夜桜は女性用希望ですので出品しましたらご連絡しますね^^
明日以降になります。

よろしくお願いします^^
アバター
2014/05/16 00:55
よぴちゃ>>
ごめんよぉぉ><


悠貴さん>>
それは願ったりかなったりです^^
あ、ちなみに私の所持は女性用ですが大丈夫でしょうか?羽織は性別わけがある目玉です。
アバター
2014/05/16 00:52
ありゃ、そうなのね( ̄◇ ̄;)

無念だわw

アバター
2014/05/16 00:50
悠貴さん>>
こんばんは!さっそくのご連絡ありがとうございます><
是非よろしくお願いいたします!

解禁されましたら出品し、このブログへ日時とキーワードをご連絡ください!
私の残念な脳では、どうしても覚えきれないので、他のブログよりこのブログに連絡いただけるとスムーズに処理できると思います。
また、私の方で出品する場合(これまでの交換でお気づきになられたかと思いますが…)これまた残念なくらい時間がかかってしまいます。。。

ご負担ばかりおかけして申し訳ないのですが、出品と連絡をお願いいたします!


よぴちゃ>>
あわわ><タッチの差です。。。もしもう1個パフェゲットしたら連絡するね!


アバター
2014/05/16 00:46
もう一つなのですが、
頭のせコハルちゃん
と桜舞踊の羽織(夜桜)
交換お願いします^^

ご返答は明日になります^^
アバター
2014/05/16 00:44
オオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォー

パフェとモンタ交換できるぞおおおおおおおおお ただしモンタは一個だけど。二個ほしいのかぃ?
アバター
2014/05/16 00:43
こんばんは
もんたとパフェ
フリマ交換お願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.