Nicotto Town



青春の味


多忙にかこつけて、またもや久々の日記…

あのアイスのガリガリ君に、この夏新しい味が出ました!

その名も『ほとばしる青春の味』

外側は青リンゴ味、中はヨーグルト味になっていて、ラムネの粒も入っているみたい^^

甘酸っぱいようなほろ苦いような、そんな『青春の味』を表現しているのかな?


さっそく食べてみましたが…

まったく青春の思い出がよみがえってこない( ̄□ ̄;)!!

そもそもそらの青春時代は、恋愛より何より部活と勉強で明け暮れた日々だったような…

バスケしてバドして、家に帰ったら宿題をこなして…

時間があれば、友達と遊ぶより一人でゲームするようなひっきーだったし…


あ、でも部活はホント楽しかったなー。

勝つために一生懸命練習して、勝てたらみんなで喜んで、負けたら陰で一人泣いて。

それも青春と言えば青春なのかな^^

ガリガリ君食べた時じゃなく、今ブログを書いててふと思い出したわけですがw

アバター
2014/09/22 23:31
100コメGet☆

ブログ、サボり過ぎだwww
アバター
2014/09/22 23:31
こんばんは☆
今日は、昨日のドライブの続きで、早朝に立ち寄った喫茶店のお話☆
田舎の大きな土地に、メルヘンチックな石造りの喫茶店がありました。
エントランスは、お花畑になっており、アーチを潜り店内へ・・・。
モーニングいただいたのですが、これだけではもったいない感じのお店でした☆
メニューも豊富だし、、、
田舎って感じがしないお店ですww
いろんなお店を巡るので、再訪問は難しいですが、また訪ねてみたい気持ちでいっぱいです☆
そういえば、
明日は、お出掛け☆
献血・散髪・宝くじしてきます☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/21 23:45
こんばんは☆
今日は、新型の日産スカイラインを新車で用意してもらって、ドライブに出掛けてきました☆
これって、「次は、スカイラインを買ってね」の表現なのでしょうか?
道の駅 とうじょうに行って、美味しいトンカツ&エビカツを食べて来ました☆
久し振りに食べたような。。。
トンカツは久しぶりだったと思いますww
道の駅や、高速道路のSAやPAでも、最近は本格的な美味しい料理が食べられるようになって、うれしい日々が続いています☆
・・・って言いつつ、次回のドライブは10月5日に迫ってまいりました☆
次回は、米子から用意していただくクルマを借りて、鳥取県の白兎海岸に行ってきます。
「いなばの白うさぎ」伝説の砂浜ですよ☆
こちらも、久し振りの訪問なので楽しみです☆

おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/20 23:51
こんばんは☆
昨夜は、風邪を引いてダウンしてしまっていましたw
今日は、絶好調になりましたが、少しのんびりとww
明日は、なんせドライブが待ってますからね☆
新型車を借りて、ドライブです☆
大きなエビカツを食べて来ますね☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/18 23:37
こんばんは☆
突然発生した台風16号の影響により、23日に予定していましたドライブが、急遽21日に変更になりましたw
新型のクルマを貸してくれるというので、行ってきます☆
特に行きたい場所は無かったのですが、少し離れた道の駅に行って、名物らしい大きな海老の天ぷらなどを食べて来ます☆
なんか、食べてばっかりww
でもねぇ、きっと23日は別件でドライブになるんですよwww
きっとwww
そんな予感が!

おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/17 23:22
こんばんは☆
今日は、東京都中野区、
東京メトロ 新中野駅から徒歩で約10分の場所にあるお店の話☆
「尚ちゃんラーメン」☆
とってもB級なお店ですw
紹介していただいたのが、芸能関係者で
久本雅美が、いつも立ち寄っているらしいww
他にも、幾人もの芸人が通ってるそうだよwww
ラーメンかって?
そうじゃないよ~w
食べたのは「生姜焼き定食」☆
きっと、お腹がいっぱいになります☆
サービス満タンのボリュームですよww
訪ねた時も、たくさんのお客さんでにぎわっていました☆
地元では、有名なお店なんだね☆
でもね、次はお店の名前から言って、ラーメン食べてみたい☆
きっと、美味しいよ~♪
おなか、減った???
お腹を減らしたところで・・・、

おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/16 23:44
留守の間に、コメ溜まって、、、
もうすぐ100コメですよぉw
アバター
2014/09/16 23:44
今日から、HPのネタは、また東京出張の時に戻りましたw
東京駅から山手線で、次の有楽町駅へ・・・!
駅前にある東京交通会館の地下1階に、
「雑穀おにぎり専門店maimai」があります☆
2年前は、過去の情報がネット上で削除されておらず、休日・営業時間が嘘でしたww
今回は、お店に到着すると、かな~り待たされて50分待ちで開店となりましたwww
まぁねぇ~、それでよくぞ商売が成り立ってるな、と思いつつ、、、
お昼時には、オフィス街からたくさんの女性客が来て、お弁当やおにぎりを買ってゆきます。
一人だけ、店内でお召し上がりの女性が!
いつも一人で来ているらしいw
まだ、田舎から出てきて、東京に馴染んでいないらしいww
お店でのおにぎりは、わからないくらいに種類があります。
その中の2つを、遅いですが朝ご飯にして仕事に入りましたww
これぞ、重役出勤www
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/16 23:37
おかえり~♪
アバター
2014/09/15 23:58
こんばんは☆
昨晩は、夜明けまでHPの編集をしていましたw
・・・で、境港の記事が完成しました☆
最後に残っていた夕ご飯☆
「海陽亭」で「特選海鮮丼」を食べて来ました☆
きっと、神戸では2倍くらいの値段かな?と思うボリュームでした。
メニューや、ネットでの画像に偽りは無し!
そういった感じですね。
かなりのボリュームでしたが、おいしく完食できました☆
立て続けに3食食べた感ですが、どれも美味しくきれいにたいらげました☆
美味しかったなぁ
さかな☆
さすが、境港でした☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/14 23:05
こんばんは☆
金曜日の夕刻頃から咳が止まらなくなって、薬を飲んで早い時間帯に寝落ちしていましたw
市販の薬ではほとんど効かず、専用に処方して薬を届けてもらいましたww
・・・で、なんとよく効く!
前日の市販薬の過剰な接種と、睡眠作用のある成分のお蔭で、起きていることもままならず、ニコタもままならないままに寝たっきりの状態でしたwww
でも、まぁ生きていますからねぇ。。。
今夜は、早目に眠るかな?
寝すぎて寝られなかったら、HPの編集を頑張ります☆
そして、ぶり返して、悪化するwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/11 23:42
こんばんは☆
今日は、昨日の「妖怪食品研究所」の衝撃的な目玉おやじを書きましたが、
実際に買った、お土産の記事を書いていました☆
こちらも、怪しかったですよw
店頭には、電動フクスケ人形がお辞儀をしていましたww
その顔は、目玉おやじですwww
え~~~!
そんな「目玉おやじまんじゅう」というお店で、人形焼となっている目玉おやじまんじゅうを買い求めました☆
結構、評判は良かったです☆
そのお店の近く、、、
「水木しげるロード」の鳥取銀行のATMコーナー・・・!
このATMの前に注意書きがwww
「ATM周辺で妖怪に暗証番号を聞かれても、決して教えないで下さい。」って・・・!
怪しいwww
鳥取銀行も、妖怪の回し者だったのか!!
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/10 23:51
こんばんは☆
今日は、「水木しげる記念館」の隣にある「妖怪食品研究所の記事を書いていましたw
名前からして怪しいww
可愛いから食べられない、
綺麗だから食べられない、、
そんな食べ物は多いですが、、、
グロテスクすぎて食べられませんよwww
目玉おやじの「目玉」がリアルすぎて、子供たちは避けて通っていましたw
でも、味は老舗菓子店が作っているだけあって、美味しいらしいですww
でもね、みなさんは食べられますか?
目玉!
きゃ~~~www
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/09 23:57
こんばんは☆
今日は、美味しくない話w
「水木しげる記念館」に立ち寄ったところですww
なんかねぇ、
ちょっと、怖いかもw
子供も泣いてた子がいるしww
「怖くないもん」って、強がってた子もいたよwww
怖い&気味が悪いの妖怪だらけでしたw
夢に妖怪がでてきませんようにww
くわばら、くわばらwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/08 23:38
こんばんは☆
今日から、昨日の日曜日にドライブした記事を、HPで編集しています。
まず、10時30分に食べた朝ご飯!
「お食事処 かいがん」で、「お刺身定食」を食べて来ました☆
1300円と、安価ではないのですが、きっと神戸では2倍くらいはしそうな内容でしたw
何品あったんだろう?
サザエも入っていました!
結構なボリュームで、質も上級でしたよ☆
きっと、おすすめしても怒られないお店です☆
観光協会の方が、推薦してくださっただけのことはありました☆
・・・で、本日の編集はこれにて終了ww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/07 23:09
こんばんは☆
今日は、My Favorite Carで鳥取県米子市に行って、
用意してもらった電気自動車に乗り換えて、
鳥取県境港市へDriveへ行ってきました☆
なんか、ずっと食べていたようなw
予め送っていただいていた資料を基に、作成したプラン通りに巡る事ができました☆
夏休みが明けて、翌週は三連休の中間日とあって、混雑はしていたものの、比較的観光客も少な目で、予定通りの行程で行動ができました☆
やっぱり、今日でよかった☆
また、今日の内容も、HPのネタになりますww
今日は、疲労蓄積度満タンですので、間も無く就寝となります。
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/05 23:39
こんばんは☆
水曜日は、寝落ちして、
木曜日は、新入社員の歓迎会後に即寝してしまった「そら」ですw
明日は、日曜日の旅行の為に早寝して、
日曜日は、境港に旅行するので、帰宅後の予定は即死ですww
今夜は、これから送ってもらった資料を基に、
境港の旅の計画を也練練します☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/09/02 23:40
こんばんは☆
今日は、東京で訪ねた「らーめん朝日堂」の記事を仕上げました☆
美味しい美味しいラーメンで、また行きたいと思っているお店なので、僕がラーメンをいま食べたくなってきましたw
寝る前ですが、巡回が終わったらラーメンしますww
自称「小池さん」くらいラーメンが好きなので、たまらないです~~~www
東京都江戸川区に行かれた時は、「らーめん朝日堂」で美味しいラーメンをどうぞ☆
お勧めは、看板メニューの「特製炙りチャーシューめんですよw
みなさんも、お腹が減って来ましたか?
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/09/01 23:38
こんばんは☆
今日は、丸の内ビルで買い求めた『永代橋弁当』について、記事が完成しました☆
民放で取り上げられて、食べてみたいなぁ☆
そう思いつつ、やっと食べる事ができました。
普通のお弁当なのですが、鶏めしおにぎりが絶品ですよ☆
『日本橋浜町 えび寿屋』という会社が作っています。
丸の内ビルには、レストラン街もあり、東京駅丸の内駅舎のレンガ造りの建物も全貌を望む事が出来る場所もあるらしい!?
次回は、レストラン街で美味しい食事を食べたいなぁ☆
丸の内ビルっていうくらいだから、きっと美味しい物もたくさん食べられるよね☆
で!
みなさんにお腹が空く事のおすそ分けが完了したところで、、、
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/31 23:52
こんばんは☆
昨日は、帰宅後にもらった日本酒を飲んだら、即死してしまいましたw
今日は、延長戦で長~い睡眠をww
久し振りに、のんびり?できたかな???
来週の週末は、米子~境港のドライブが待っていますので、その資料集めに翻弄されますw
なぜだか、仕事も遊びもず~~~っと忙しい「そら」ですww
そういえば、もうすぐHPの新しい記事も完成します☆
人生の終焉を迎えるとき、最後に食べたいものの一つになっているお店です☆
このお店の記事を書いていると、また行きたくなるw
東京都なので、NOZOMI Super Expressでも3時間位かかる~ww
四国に住む怪獣に、くしゃみで吹き飛ばしてもらったら、3秒くらいで到着するでしょうが、命の保証はありませんwww
最後の晩餐を食べる前に、お供えにされそうですwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/29 23:27
こんばんは☆
今日は、帰宅後にいつもの倍速でHPを編集し、3日間で完成予定の記事を一瞬で完成させました☆
ぜんぜん美味しそうな内容が無かったので残念w
だから、ぶっとばして早目に完成したんだろうか???
明日は、美味しそうな記事を作成しますよ☆
きっと、日本中のどこのお店よりも、最高に美味しいと思っている焼鳥屋の記事を作成します。
東京でも5本の指に入ると言われているお店です☆
東京出張の折には、日程を一日延期してでも訪ねているお店です☆
なんか、考えるとまたお腹が減って来たぞw
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/28 23:34
こんばんは☆
本日は、HPの研修が一区画終わったので、会社の帰路で「お好み焼」を食べて来ました☆
・・・で、3人前ほどをw
食べ過ぎww
まだ、お腹が張ってるぞwww
明日からは、会社にハンティングした新入社員が入社して来ます。
社員教育をやらなければw
僕が追い出されないように頑張りますw
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/27 23:55
こんばんは☆
今日は、JR久里浜駅から京急久里浜駅周辺で飲み会を実施した記事を編集中です☆
まぁ、誘われてですが「JAPANESE DINING 和民 京急久里浜駅前店」に行ってみました。
あまりチェーン店には入らないのですが、和民に入ったのは、人生で初?かもですw
美味しくないとか、雰囲気がでないとか、そうは思わないけれど、
地元で一店だけで勝負しているお店が好きで、日本中のそんあお店を巡っています☆
でも、和民、、、
訪れたその日を思い出しているけれど、会社や経営側では問題視される点もありますが、
若いスタッフが、気を使って素早く動き回ってくれましたよ☆
料理だって、それこそ美味しかったしね☆
感じのいいお店だったね☆
また行くかもです☆
・・・で、その後に行った「久里浜商店街 はろーど通り」の一画にお店を構える「だるま」・・・☆
昭和の感じ満載でした☆
焼き鳥屋なので、「ねぎま」をタレで焼いてもらいました☆
この焼き鳥も、懐かしいおいしさ?って感じ??かも☆
この「だるま」だけでも訪ねる旅をしたいくらいですよ☆
・・・って、こんな時刻になって焼き鳥が食べたくなってきたw
それでは、食いしん坊のみなさん、
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/26 23:43
こんばんは☆
今日もホームページの編集中ですが、、、
内容では、
Favorite Carに乗って、取材拠点のレンブラントイン西葛西(江戸川区)に到着ができました☆
この後、東京メトロ 東西線で大手町へ・・・。
大手町から東京駅まで徒歩で進み、JR横須賀線に乗って、久里浜まで行きます。
到着次第で飲み会が待っていますよ☆
ただねぇ、、、
電車の選択が間違えたw
JR横須賀線じゃなくて、京急で行くべきだったww
JR横須賀線、恐ろしい位に遅いwww
反対に、帰路の京急は空飛ぶ位に速い!!
神奈川県民の自慢は、「京急電車の速さ!」だそうだから、なんかわかるかも☆
乗っていてもうれしい☆
JR東海道線・横須賀線・山手線・京浜東北線などと並走しながら、全部ごぼう抜きするからね☆
西宮ICから横浜町田ICまで最速4時間で結ぶリアルそらは、きっとスピード狂だから余計にワクワクする☆
生まれ変わったら、京急の運転士になろうwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/25 23:56
こんばんは☆
土曜日は、途中で即死して、、、
日曜日は、飲み会後に爆死してしまいました。。。
今日は、いつものようにHPを編集していたら、またまたこんな時刻にw
気が付けが、時間が足りないねぇ~ww
今夜は、もう少し頑張ります☆
あ!
デージー(赤)の栽培数が5,000本を突破しました。
やっと半分ですwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/22 23:57
こんばんは☆
今夜は、まだまだHPの編集が終わらないので、駆け足で巡回を失礼します☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/21 23:56
こんばんは☆
やっと始められる東京出張の時のHP編集☆
今日から、『らぶきょう』を創っています。
「きたなシュラン」でも紹介されたので、知っている人も多いと思います。
こんな記事を創っていると、「また行きたいなぁ」って思ってしまいます。
また遠くない未来に、訪ねてみたいですね☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/20 23:55
こんばんは☆
朝起きたら、なんだか大変なニュースが入ってた!
京都でも兵庫でも大雨の被害が出ていて、まだまだ復旧に時間がかかりそうなのに・・・。
広島でも大きな災害が発生しましたね。。。
最近の異常気象は、壮大で大きな被害が多発しているので怖いですね。
まだまだ油断ができない日本列島ですが、早く収束して、被災された方々が安息な日々に戻れることを願っています。
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/19 23:55
こんばんは☆
今日も、帰宅後にHPの編集に没頭していましたw
そしたら、またこんな時刻にww
あとは、寝るだけですwww
明日から、東京出張の分を編集します☆
「らぶきょう」に到着できるかな?
「らぶきょう」は、レアなお店ですが、
全国的には有名なお店です!?
詳しくは、ネットで!
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/18 23:54
こんばんは☆
今日は、連休明けの初日とあって、ぼ~~~っとしている感じでしたw
気が付けば、就業時間ww
そんな感じですwww
会社で一人、新たに採用したので、また社員教育が大変になりそうw
ねぇ。。。
なんで、こうもいつも忙しいんだろう???
きっと、ハゲ社長の陰謀だぞwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/17 23:54
こんばんは☆
今日は、夜に飲み会となり、先ほど帰宅しましたw
まぁ、明日から仕事なので、控えめに終えましたがww
この連休中は、ホームページに集中できたおかげで、どうしようもないくらいに溜まっていた分が片付き、ホッとできましたwww
でも、油断は大敵!
未編集分は、画像が約5000枚残っていますからw
死ぬ前には片付けますよww
それでは、みなさん、
また明日~♪
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/16 23:45
こんばんは☆
今日で、Cコインの残高が998,000を突破しました☆
明日中には、1,000,000を突破します☆
金魚(赤)も、998匹で止まったままw
明日には1,000匹を越えたいものですww
なんか、数値が上がって行くにつれて、ニコタで老化が進んでいると思う今日この頃ですwww
ニコタ事務局の陰謀に、まんまとはまっている「そら」ですw
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/15 23:29
こんばんは☆
昨日は、ホームページの編集でPCを酷使してしまい、作動不良を起こし、巡回ができませんでしたw
最新のPCなんですけどね~w
Made in Japanなんですけどね~~ww
困ったもんだwww
一区切りの編集はできましたが、手つかずの部分も多いので大変ですw
夏休みも残り2日となりましたが、引き続き缶詰めになって頑張りますww
僕よりも、PCの方がお亡くなりになる可能性が高いですよぉwww
がんばれ日本製PC☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/13 23:54
こんばんは☆
第1回目の旅行計画がまとまりました☆
9月7日、
夏休みと3連休の間の日曜日ですw
神戸から米子までJR線で行き、
そこで提供を受ける自動車に乗り込んで、
境港に行く事になりました☆
いちおう、、、食べるものだけ決まった!
あとは、、、
適当に何とかしようwww
観光協会からも資料送付の案内が届いたので、
よ~く検討します。。。
明日にも、JRの指定席を抑えて来ないとね!
クルマの運転よりも、列車での移動が、圧倒的に多くなりそうな行程ですw
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/12 23:55
こんばんは☆
今日は、日中に緊急出動があったものの、
ディナ~は、友人と一緒に焼肉食べてきました☆
日曜日までは、ゆっくりかな?
でも、この期間にホームページを一気に進めますよ!
でも、確実に終わり切れない画像数が待ち受けているww
そういえば、昨日の旅行の話、
段取りをつけましたので、あとは段階を踏んで着々と準備するだけとなりましたw
乞うご期待!
怪しいwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/11 23:44
こんばんは☆
今日は、帰宅後に怪しい郵便物を発見しましたw
何かと思ったら、自動車メーカーから???のご招待券でしたww
これで、また旅行に行けるかも!?
怪しいw
何を企んでいるんだろうか??
まぁ、いいやw
旅行に行けるしww
それも、2回も!
怪しいwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/10 23:54
こんばんは☆
今朝の9時頃から台風の影響で激しい暴風雨となりましたw
お昼頃には、ちょおと大人しくなったかな?
高台にあるリアルマイ普通のお家は、まともに暴風雨を受けていましたw
まぁ、頑丈なので大丈夫ですが、窓が割れるかと思いましたwww
兵庫県では、最大の加古川が氾濫の危機になったり、
神戸市でも河川が避難水量に達したところもあったり、
今日は、台風の直撃を受けて大変な一日でしたw
それでも、他の地域と比べたら、まだまだ被害なんて少なかったww
被災された地区のかたには、お見舞いもうしあげます。
これで、夏場の水不足はないだろうけど、、、
こわかったねぇ。
なんか、偉い学校の教授によると、12日の前後に大きな地震が起きるらしい!
今日の八戸の地震は、その前兆だろうか!?
恐ろしいことが続く。。。
起こらないことを祈ろうw
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/09 23:51
こんばんは☆
朝の神戸は雨風共にひどかったけど、先ほどまでは小康状態でしたw
が!
風が強くなってきた!!
このまま暴風雨に突入しそうww
きっと大丈夫なんだろうけどねw
災害が起きない地区に住んでいるからねww
でも、他の地区が心配w
神戸でも、浸水が予想される地区があるから心配だぁw
みなさんも、お気を付けください。
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/08 23:37
こんばんは☆
台風が近づいてきました。
神戸でも、夕刻あたりから雨風が強くなってきました。
明日は、きっと買い物に行けないので、今日中に買い物や用事を済ませて来ました。
夏に水不足になるので、雨は降ってほしいのですが、
降り過ぎには注意が必要ですw
明日~明後日は要注意ですね。
全国的に、被害が出ないことを願っています。
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/07 23:41
こんばんは☆
今日は、帰宅後にスーパー銭湯「垂水温泉 太平のゆ」へ行ってきました。
オーバーヒート気味の体を癒すために、
ジェットバスで1時間以上揉まれてきましたw
ご飯は。。。
ちょっと、いまいちww
残念www
次回は、近隣の違ったスーパー銭湯にも行ってみる予定ですw
最近は、若い人も多いねぇww
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/06 23:51
こんばんは☆
今日は、リアル会社を脱走して、兵庫県明石市にある明石江井島酒館へ行ってきました☆
2階のレストランで、『明石原人バーガー』を食べて来ました。
パンズの上から骨が突き出していますw
「はじめ人間ぎゃーとるず」を見すぎかもねww
結構大きなサイズで、一つ食べたらお腹がいっぱいになりましたwww
・・・で、次の脱走計画も策定中!?
おたのしみに~♪
おやすみなさ~い☆
アバター
2014/08/04 23:50
こんばんは☆
今日は、ユースホステルの更新会員証が届きました☆
もう20年くらい更新しているけど、なかなか泊まる事がないw
リアル仕事での出張でも、ホームページの取材旅行でも、邪魔されない環境が大切なのでビジネスホテルが多いからなぁ~ww
約2年前に、初めて泊まったユースホステルへ、思い出を廻る旅をしたときに泊まって以来w
ず~っと、泊まったことがないww
また時間が取れれば、昔泊まった思い出のユースホステルを訪ねてみたいかもですwww
そして、ホームページのネタがまた増えるwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/08/03 23:50
こんばんは☆
今日は、のんびりと過ごし過ぎて、きった何もやってない気がしますw
でも、美味しい情報が舞い込んで来た!
三宮中心部に、美味しいカレーパンのお店があるらしい☆
是非とも行ってみないとね。
メールもらった友人をお供にして、夏休みにでも行ってみるかな?
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/08/02 23:53
こんばんは☆
今日は、帰宅後に直ぐにお出かけし、お好み焼きを食べに行ってきました☆
・・・で、帰宅後にシャワー浴びて即寝w
起きてから、4窓でニコタの日課に励みましたww
間に合いました~☆
全部を消化!
加えて、釣りゲームでアユ1,000匹目を釣り上げました☆
明日は、ナマズが1,000匹目となりそうですw
いまで、999匹目ですからwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/08/01 23:51
こんばんは☆
今日は、リアル会社で、午前中に急な出張が入りましたw
で、帰路!
小さな小さな喫茶店がいつのまにかオープンしていて、せっせせっせと遣り繰り&ピカピカに励んでいました☆
次回は、きっと立ち寄りますよ。
これを、脱走と呼ぶかも!?
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/31 23:53
こんばんは☆
本日も多忙でしたが、午前中には決着させることができましたw
午後からは、体力を温存する予定・・・
だったのですが、ち~~~んww
よれよれになってしまいましたwww
明日も仕事だよ~w
夏休みまでの分を、一気に消化し、余力を貯めておかないとねw
酷い目に遭うかも知れませんwww
→ 毎年。。。
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/30 23:50
こんばんは☆
今日は、会社で鉢植えして育てているポインセチアが開花しました!
夏なのにねぇw
勤務時間の間しか屋外には出しておらず、それ以外は太陽光が届かない部屋に置いてあるので、日照時間の関係で錯覚を起こして開花したようですww
ちなみに、ぱっぱも真っ赤っ赤ですwww
ポインセチアだけ、クリスマスの様相ですよ!!
早く夏が終わらないかなぁぁぁぁ。。。
暑いのは、イヤだ~~~w
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/29 23:56
こんばんは☆
今日は、お客さんに呼ばれて出向いた社長から、緊急でお呼びがかかりましたw
かな~り大事になっていたようですが、5秒で問題を分析し、5分ですべてをま~るく収めてきましたww
まぁ、そこまでのドライブだと思えばいいのかな!?
そんなこんなで、勢力を拡大中の「そら」ですw
人事面では、引き抜きにかかっていた人材が確保できましたw
せっかく引き抜いた人材なので、髪の毛が抜けた社長のハゲパンチのプレゼントを差し上げましょうww
最近は、社長からのハゲパンチを気合い&根性で跳ね除ける技を覚えた「そら」ですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/28 23:54
こんばんは☆
今日は、少し涼しかったですね☆
一日中、先週の暑さを覚えているせいか、乾燥した空気と相まって過ごしやすい一日でした。
このまま秋に突入してくれればいいと思うのは、僕だけでしょうか!?
夏休みは、旅行にも行かず、自宅で真剣にホームページの編集に明け暮れる予定です!
だって、暑いんだもんww
その分、秋になって、涼しくなったらお出かけも増やしますよ☆
暑い夏の期間は、自宅に籠ってホームページの編集で涼しく過ごしますwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/27 23:56
こんばんは☆
今日は、うなぎを食べてきました☆
四国・四万十川のうなぎを陸送して食べさせてくれるというお店でした。
・・・が!
以前、四万十屋で食べた天然うなぎとは、残念ながら全く違った感じでしたw
値段の割に、かなり残念ww
ブヒ・・・#
加えて、午後より臨時のお仕事ww
兵庫県明石市の江井ヶ島酒造の道の駅風施設に道中に立ち寄りました☆
明石原人バーガーなるものをいただきました。
詳しくは、ネットで調べてねwww
手作りフリーマーケットが開催されていて、目に飛び込んだカバンを買い求めました☆
結構、お気に入り☆
おやすみなさ~い
アバター
2014/07/25 23:48
こんばんは☆
今日は、瀕死になるほどに暑かったですねw
なんとか生き延びましたww
そんなことは、さておき・・・、
今月29日は、丑の日ですね☆
仕事の都合で食べに行けないので、27日の日曜日にウナギを食べに行くことにしました☆
が!
人気店に行くので、行列が心配ですw
並んでいると、死んでしまうかも知れませんww
夏バテ防止でウナギを食べにゆくのに、これが原因でバテるかもwww
もう少し、涼しくなったらなぁ・・・。。。
ボ~ナスもらったし、旅行に行きたい!
四国に行く場合には、怪獣に見つからないようにゆく必要がありますwww
おやすみなさ~い
アバター
2014/07/24 23:56
こんばんは☆
今日は、暑かったですねぇ~www
明日は、もっと暑くなるらしいwww
こんな時の外出時には、必ず立ち寄るコンビニ!
・・・ですが、安心して買い食いできないw
ガ~~~ン。。。
やつらの作るものは、全てが危ない!!
餃子の国の人たちは、モラル欠片もありゃしない!
チ~~~ン。。。
気を付けて、食べないようにはしているけどねww
まぁ、お寿司の国の人で良かった☆
おやすみなさ~い
アバター
2014/07/23 23:50
こんばんは☆
今日は、一目散に帰宅後にホームページの編集に熱を注いでいましたw
・・・で、余計に暑いww
先日、取材に行ったケーキ屋の記事を編集しているんですが、友人へのお土産を兼ねての買い物&取材を行いました。
友人宅に到着して開封すると、なんといっぱいサービス品が入ってる☆
多分、ネットにアップロードする旨を伝えたので、格別のサービスを提供されたのかと・・・!
確かに、ぼくの個人的なホームページですが、それを見て訪れる人も結構いるとか!?
後ほどメールで連絡を頂戴したりしていますw
ネットって、有効に利用すれば大きな価値が生まれるのにねぇww
怖い使い方をする人が増えて困りますねぇぇwww
悪い事に利用する人たちは、四国に住む怪獣に頭から食べてもらいましょう☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/22 23:46
こんばんは☆
「へらぶな」と「にじます」が、2日連続で1000匹目釣り上げ達成していますが、続く「ぶらっくばす」も998匹目を既に釣っており、1000匹目も目前に迫って来ましたw
次は、少し間をおいて「あゆ」かな?
近々1000匹目を達成する「さかな」も多いかもですww
「のーまるさかな」を全て1000匹釣るのと、「Cはな」を全て1000本植えるのだと、初めは「はな」だと思っていたけれど、どうやら「さかな」のほうが断然早そうですwww
でも、「いとう」を1000匹釣る間に、「へらぶな」はきっと20000匹以上は釣ってるでしょうw
その頃まで、果たして「そrあ」は生きているでしょうか?
それとも、「にこた」もやってるでしょうか??
なぞです???
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/20 23:52
こんばんは☆
明日は、開店からきっと閉店まで、行きつけのお店で納涼会ですw
長~く座れない椅子なので、先日ニトリで買ってきたモチモチクッション敷いて耐え忍びますww
ニコタの日課は、寝る前に全て片づけてから寝ますwww
明日は、きっと帰宅後にはインできませんからねw
生きていれば、火曜日にお目にかかりましょうww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/19 23:54
こんばんは☆
毎日の様に頑張っているニコタの釣りですが・・・!
釣り上げ数量が990匹を超えると、なかなか釣れなくなるw
すでに、4種類が溜まってるww
1000匹は桁が1つ上がるから釣れないんだろうか???
通常なら、この4種類の魚が、今月中には全てが1000匹を超えそうw
釣れたら、ブログで報告しますww
もうすぐ日付が変わるので、また釣りをしようwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/18 23:49
こんばんは☆
今日は、帰路に寄り道して、ニトリへ行ってきました。
PC用にクッションを買ってきました。
低反発クッションを買う予定だったけれど、もちもちクッションに変化していますw
でもねぇ、これPC専用ではないんですよww
21日の納涼会に持ってゆきます。
行きつけのお店なんですが、長~くいると、お尻が自動的に痛くなるイスなので必需品ですよwww
そこまでして飲んで来ますw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/17 23:44
こんばんは☆
21日(月曜日)は、納涼会の開催日となりました☆
午前11時から、エンドレスで終日開催しますw
当日は、きっと帰宅後に即死するので、巡回はお休みですww
生き返ったら、ま翌月曜日から巡回に訪問します☆
何だか、僕に会いたい人が参加するそうな!?
誰だろう???
ハゲ社長だろうか?
なぞ???
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/16 23:39
こんばんは☆
今日は、「ぼうしパン」買ってきました☆
きっと、高知のみなさまご用達のパンだったはずなのですが、今では近くのお店でも売っていますw
きっと、四国に住む怪獣の仕業ですよww
パンと言えば、銀座の総本家木村屋のあんぱんが食べたくなってきました☆
しばらく食べてないなぁw
次回、東京に行ったら、絶対に買いに行きますよ☆
四国に住む怪獣には、お土産をわざと忘れてこようwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/15 23:52
こんばんは☆
そろそろ納涼会のシーズンと思う「そら」ですw
週末にやりたいなぁww
仕事かもwww
悟空みたいに分身の術ができればなぁ。。。
でも、きっと社長も分身して連れ去りにやってきそうw
でも、むしる毛が無いぞw
分身出来ないや!
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/14 23:53
こんばんは☆
昨夜に何だか風邪を引いたみたいw
・・・と言いつつ、先ほど本日の日課分のホームページの編集・更新作業を終えましたww
明日こそは、社長に風邪をうつす所存ですwww
大丈夫!
お亡くなりになったら、僕が後を継ぎますからね☆
ち~~~んwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/13 23:39
こんばんは☆
昨日が仕事だったけど、今日の分は昨日に完了していたから、今日は自宅でのんびりと☆
・・・で、またまた気が付けばこんな時刻にw
また明日から、仕事ですww
今日は、ず~っと寝ていたから、今夜はまた寝られないぞwww
日付が変われば、ホームページの編集でもやろうかな☆
友達からお土産でもらった「ま~らいおんびすけっと」食べながらね☆
お土産はチョコにしてね、って言葉を忘れたみたいw
ちょっと残念ww
おやつ食べながら、ホームページの編集に励みます☆
明日は、会社で社長のハゲを見ますw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/11 23:50
こんばんは☆
青ガチャ第65弾は、コンプしました☆
・・・が!
お部屋に改造は、まだですw
日曜日には、できるかな?
どうも週末も仕事の嵐で、体の老朽化と相まって死にそうww
まぁ、死なない程度に乗り切りますwww
生きていれば、お部屋の改装が完了するでしょう☆
ち~~~んwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/10 23:47
こんばんは☆
今日は、風が強くなってきたなぁ・・・、って思っていたら台風は通り過ぎていましたw
全国的に被害が出ている中、平穏に過ごせたことは奇跡ですかね?
被害に遭われました方々には、お見舞い申し上げます。
これからも油断ができないようなので、進路方向の方は特にご注意ください。
まぁ、こちら神戸でも、「そら」は相当に構えていただけにホッと一息ついていたのですが、
リアル自宅に戻ると、ハムのケージの大掃除や、人間スペースの掃除片づけも熟して、
夕刻の6時過ぎには帰宅していたのに、落ちつけたのは今し方ですww
今週末も仕事なので、平日に片づけるしかありませんwww
仕事の帰路で、また美味しいものを食べる段取りができたので、それはそれでGoodです☆
それくらいの些細な楽しみが無ければ、仕事なんかしてrあれないよね~~~w
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/09 23:39
こんばんは☆
昨晩は、21時に寝落ちしてしまいましたw
今日も、さきほどまで寝てしまっていましたww
リアル日中は、ハゲ社長と闘いw
ニコタでは、四国に住む怪獣と闘っている「そら」ですww
今日は、これで一段落させて、朝までぐっすりと寝入る予定です☆
早く夏休みにならないかなぁ・・・w
ず~っと連勤中の「そら」がお送りしましたwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/07 23:53
こんばんは☆
日本列島を吹き飛ばす勢いの「最凶!」の台風が迫って参りましたw
「そら」のところには、10日の未明から襲撃に来るもようww
出社できなければ、自宅に引きこもりが決定ですwww
全国的に被害が出ないことを願っています☆
きっと、四国に住む怪獣が、くしゃみで蹴散らせてくれるでしょうwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/06 23:54
こんばんは☆
昨日は寝落ちして、今日も寝落ちしそうな「そら」ですw
今日も、仕事でしたw
次の週末も、仕事ですww
忙しいですね~www
週明けは、台風もやって来るしw
相当、勢力が強いらしいww
そう言えば、今日はメトロこうべでランチしました☆
高速道路のサービスアリアのフードコートみたいに、一軒のお店なんですがいろんなメニューがありました。
あまり訪ねない場所なので、新鮮な感じでしたよ。
きっと、次の週末もこの辺りでランチします☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/04 23:45
こんばんは☆
まったりとニコタで生活しているはずが、気が付けばどんどん記録が伸びていますw
お庭では、
デージーが、4000本!
パンジーが、2000本!
釣堀では、
釣った魚が1000匹目となる種類も今月中に登場しそうですww
速いもんですね~www
始めた頃は、右往左往しながら、なにやっても全く進捗できない感じだったのですけどw
そう言えば、今月中にもCコインが900,000コインを突破しそうww
なんでこんなに貯まるんだろう???
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/03 23:04
こんばんは☆
昨日は、夜になって緊急事態が発生し、頭も噴火して大騒動になっておりましたw
でも、頭は噴火しても、髪の毛は抜けませんでしたww
あしからずwww
今日は、そんな関係で少しだけ早寝しますw
これからシャワ~だww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/01 23:44
こんばんは☆
今日は、友人宅を訪れて、遅くに帰宅となりましたw
電車で行ったのですが、途中下車してスイーツショップにお立ち寄り!
神戸スイーツの中の「ボックサン東須磨本店」に行ってきました☆
スイーツは、買わない週がないくらいなんですが、今日買ったスイーツも、僕は食べられずww
みんな、お土産で持ってゆきますからねwww
いろんなショップの、いろんなスイーツを買っていますが、ほとんど食べたことが無い!!
これも、きっと四国に住む怪獣のせいだぞw
きっとwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/30 23:55
こんばんは☆
今日は、朝からハゲ社長に風邪菌をもらって、酷い目に遭いましたw
きっと、ハゲって言ってるのがバレたんでしょうww
でも、ハゲ菌ではないので、ハゲることはありませんwww
ちなみに、ハゲに触ると、祟られてハゲますよw
明日起きた時に、髪の毛がフサフサであることを信じて、、、
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/29 23:55
こんばんは☆
本日の出勤では、ランチで回らないお寿司食べて来ました☆
普段乗らない電車に乗ったり、遠くまでドライブしたりで、大変忙しい一日でしたw
明日は通常の仕事で、
明後日は、遅くまで出張となりますww
でも、道中の出来事が楽しみだったり☆
何を食べようか思案中です☆
ついでに明後日も半夏生「タコの日」なので、どこで何を食べようか思案中www
・・・でも、こちらは半決状態w
きっと、「タコ」ですww
うちの社長は、容姿が「タコ」ですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/25 23:46
こんばんは☆
昨日は、飲み会終了後、帰宅して即寝となりましたw
・・・で、今日は元気!
なんとな~く、youtubeを見ながらのんびりと夜の時間を過ごしていますw
見つけたNOZOMI Super Expressの動画!
乗ったり見たり、よく行っていますので、感じ方は普通ww
でも外国人から見ればやっぱり速いんですかねぇ?
アメリカでは航空機、ヨーロッパではアウトバーンがあったりして・・・。
東京~新大阪が、30分で結ばれれば、きっと僕でも速いと感じるでしょうか?
まぁ、きっと音速は必要かもしれませんwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/23 23:53
こんばんは☆
今日は、月曜日怪獣が風邪菌も一緒に持ってきたようでw
少々頭が痛いww
きっと、あいつのせいだ!
・・・で、明日は飲み会です☆
きっと帰宅後には即寝してしまいますwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/22 23:54
こんばんは☆
昨日は、適当の寝落ちしてw
今日は、日が暮れるまで爆睡していましたww
・・・で、いつものようにこんな時刻にwww
もうすぐ、月曜日怪獣が攻めて来ますw
きっと、眠れませんが、
皆様方には、
おやすみなさ~い♪

P.S. 体が痛いwww
アバター
2014/06/20 23:52
こんばんは☆
明日は、週末w
ガ~ンww
出勤ですwww
お仕事山積中。。。
日曜日も出勤かもw
今夜は、夜更かししないで寝ますwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/19 23:54
こんばんは☆
今日は、神戸はかなり暑かったですw
明日も、暑そうww
ところで、
7月2日は、「タコの日」になりました!
兵庫県明石市が設定したようですw
となり町ですww
タコ、食べに行こうかなぁ☆
うちの社長が食べたら、共食いですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/18 23:47
こんばんは☆
本日の掃除分で、今期の大掃除は終了しましたw
お風呂の日曜大工は、日曜日に大工しますww
それにしても、大変だったwww
でも、これで整理しやくすなったから、引っ越しまでの期間で片づけられそうです☆
・・・で!
また明日から、HPの編集を慌ただしく熟してゆきますw
溜まっている画像は、残り約6000枚ww
今年中には終わるかな?
また増えるので、無理かもしれませんwww
そんなことはさておき、、、
寝る前にチョコ食べようっと☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/17 23:43
こんばんは☆
実はねぇw
今日も、帰宅後に大掃除の続きやってたんですよww
そしたら、こんな時刻にwww
えらくまぁ、きれいになったぞ☆
もうすぐ、この大掃除も終わりですw
あとは、バスルームを修繕しないといけませんww
日曜大工で、パッパッと直しますww
でもねぇ、次の週末は仕事かも?
・・・って、また連続出勤記録が生まれるかもしれませんwww
社長が新たに開発したハゲビームを浴びないために、創意工夫しながら闘い続けますw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/16 23:43
こんばんは☆
今日は、暑かったですねぇw
・・・と思いつつ、去年の猛暑を覚えているだけに、まだまだ乗り切れそうな「そら」ですww
今日のお仕事は、社長があたふたと大慌てしておりましたが、「そら」はマイペースの『へのかっぱ』で仕事をこなしておりましたw
なお、社長はヘアスタイルがカッパですww
帰宅が遅くなったけれど、今日も家中の大掃除の続きをw
あと、2部屋を残して、かな~りきれいになりましたww
O型なので、掃除を始めると、とことん掃除しますwww
きっと、明日も続きをやるでしょう!?
明日も、会社で『へのかっぱ』vs『ハゲカッパ』の対決後!!
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/15 23:54
こんばんは☆
2日連続で寝落ちとなった「そら」ですw
今日は、朝から家中の大掃除をww
半分くらいできました☆
でも、まだ半分あるぞwww
加えて、まだ先の引っ越しに備えて、近辺整理も行って、いらないものはヤフオクへ!
きっと、新しい家具を買い揃えられるくらいにはなるかな?
誰かが誘ってくれたら、フリマにも参加してみたいなぁw
多分、整理には1年くらいはかかりそうww
まぁ、気長に頑張りますwww
・・・って、余計な用事がまた増えたぞw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/11 23:53
こんばんは☆
あと2日出勤すれば、また週末と思う今日この頃ですw
週末は、多忙かな?
9月の3連休を利用して、旅行を計画中です☆
行き先は、四国☆
月曜日怪獣に襲われるので、高知県じゃぁないですよ~ww
県外に出るのは、去年の年末に東京へ行って以来かな??
愛車のタ~ボエンジンに頑張ってもらいます☆
その前に、情報の収集を☆
遊びに行くときは、気合いが十分な「そら」ですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/10 23:59
こんばんは☆
今日は、日付が変わってすぐの時間帯に、マイお城ハウスの模様替えも完成し、その他もなぜだか順調に物事が進んだ一日でした☆
でもね~~~、、、改装したお部屋は見本通りだし、創意工夫感0%!
とりあえず、説明書通りに並べてみましたw
コインが節約できたから、まぁいいかww
だんだんと目標額が近くなってきたしね☆
とりあえず、次の青ガチャを頑張ろうっとwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/09 23:38
こんばんは☆
今日は、この時刻になってから、マイお城ハウスの模様替えを実施中w
完成すれば、ブログに書きますね☆
寝落ちしてしまえば、明日の帰宅後に再開しますww
では、、、
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/06 23:46
こんばんは☆
昨日に、個人的にプロデュースしているホームページのアクセスカウンターが1,000,000を突破しました☆
・・・で、今日もドタバタしておりますw
なんか、記念のイベントでも開催するかな???
広島へドライブするかもですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/05 23:45
こんばんは☆
今日は、強風&雨w
油断していると、どうも夏風邪をひいたみたいww
ちょっと、頭が痛いですwww
こういうときには、風邪菌は四国の怪獣に差し上げましょうw
これで大人しくなるか?
いや、きっと凶暴さが倍増するでしょう!!
殺される前に・・・、
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/04 23:54
こんばんは☆
今日も、予定とは異なりのんびりと過ごしてしまいましたw
その分、後へ後へと延びるだけなんだけどねww
そして、また新しいプロジェクトは始まろうとしている!
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/02 04:23
おはようございます☆
まだ、起きています!
でも、そろそろ寝ますw
怪獣が月曜日を持ってきたので、また一週間格闘しますww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/06/01 23:54
こんばんは☆
今日は、一日のほとんどを寝て過ごしましたw
で! 気が付けば、もうこんな時刻ww
深夜になって、活発な活動を開始しますwww
きっと、朝方まで寝られないだろうなぁw
だって、寝過ぎだもんねww
体もねじれてたから痛いしwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/30 23:18
こんばんは☆
今日は、暑かったですね~w
営業の方が訪問される際、みなさんが「暑いよ~」って言っていましたww
会社を脱走して、ホームセンターへ行ってきましたが、もうキャンプ用品の専用コーナーができてるwww
・・・って、早いなぁって思っても!
来年の1月、阪神淡路大震災20周年の式典の準備に入っているのも確か!!
どんなことするんろう???
とりあえず、飲み会だったら参加しようw
でも、東日本大震災で被災した方々に、復興できた神戸を見てもらえたらうれしい☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/29 23:46
こんばんは☆
今日から、ニコタでイベントが始まりましたね!
なんとな~く、あまり面白くないw
去年の夏の、海に潜るのが面白かったようなww
あれを、今年の夏もやってみたい!
今回のものは、単純な積み重ねなので退屈かもwww
まぁ、アイテムは全てもらいましょうw
それだけが目標ですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/28 23:32
こんばんは☆
今日は、早目に仕事を終え、会社から逃亡しましたw
メガネ、レンズを新調したかったんだぁ・・・。。。
どうも、見づらかったw
特に、夜ww
レンズが新しくなったら、視界が爽快になった☆
どこまでも、見渡せる感じw
夜でも大丈夫ww
で、問題が発生!
新しいフレームがほしくなった☆
お気に入りを発見!
「中村勘三郎」作ですw
だれか、買って~♪
きっと、ビックリする価格ですよぉwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/26 23:38
こんばんは☆
少し先の時期に引っ越しをすることが決まっているので、お家の整理を・・・!
ヤフオク使って、商売繁盛中です☆
・・・が!
余計に忙しくなったw
荷物も減って、お小遣いも増えてww
でも、時間が無い!!
貧乏暇なしの「そら」ですwww
誰か~、時間ちょうだ~~~い!
ついでに、お小遣いもw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/25 23:55
こんばんは☆
今日は、友人とドライブを楽しみ、
神戸元町商店街にあるユーハイム神戸本店でランチしてきました☆
限定 神戸牛ハンバーグ&スペシャルバウム☆
かなり混雑していましたが、早い時間帯に入店したお陰で、並ばずに着席する事ができました。
その後、元町商店街を1時間かけて散策☆
また次の目的地が見つかりました。
次回のお楽しみですね☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/24 23:04
こんばんは☆
明日は、ショッピングを兼ねて、神戸旧居留地~三宮をドライブします。
メインイベントは、早めのランチ☆
ユーハイム神戸本店でランチしてきます。
ユーハイムのバウムクーヘンなんて・・・。
そう思えるくらい、幼いころから親しんで来たユーハイム☆
スーパーマーケットで売ってる駄菓子くらいに食べてたかも?
ある時、2年連続でお世話になった民宿に、前年のお礼も兼ねてユーハイムのバウムクーヘンを持って行ったら、なんとビックリするくらいに感動されてしまいましたw
神戸の有名老舗洋菓子店☆
一般的には、そう見られてるんですね。
明日は、ユーハイム神戸本店で、焼き立てバウムも食べて来ますよ☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/23 23:58
こんばんは☆
毎日毎日、ホームページの編集を行いながら・・・、
楽しんでいるニコタですが・・・!
日付が変われば、Cコインは800,000を突破します!!
気楽に遊んでいるのですが、きっと他の人からすると本気なのでしょうか?
目標値の1,000,000まで、あと200,000ですw
きっと、実現できそうww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/21 21:18
まさに青春ですね~^^ 

高校時代の部活は楽しかったな。あと勉強も結構ね。1○年前のことなのであまり記憶にないけどw

ガリガリ君の新味気になるので今度試してみます~
アバター
2014/05/20 23:37
こんばんは☆
今日から、なんとなくダイエットはじめようかなぁ・・・
なんて思っていましたw
が!
明日は、飲み会ですww
また、あの飲み会ですwww
よって、きっと明日は巡回は不可能と思われますw
血圧&糖尿!
死んでしまったら、あの世でお待ちしていますw
ち~~~んwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/19 23:40
こんばんは☆
昨日は6時間に及ぶ飲み会の末、帰宅後に即寝してしまいましたw
神戸まつりは、神戸旧居留地でパレードに出くわしましたが、特に見たくもなくww
興味もなくwww
歴史のある街では、印象に残るお祭りも見受けられますが、
歴史が乏しい神戸では、斬新な祭りとなっているようですが、どうも馴染めませんw
神戸は、明治政府が国策として政令指定都市にした大きな街ですが、
神戸まつりが全国的に有名でないのは、やはり人気が乏しいのかもしれませんww
生まれてからず~~~っと神戸市民ですが、いままで見に行ったことがないくらいですwww
YouTubeでアップされてるかな?
それくらいの印象ですwww
ちょっと、残念なお祭りw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/17 23:54
こんばんは☆
最近は、HPの編集に集中出来過ぎて、思いのほか時間が経つのが早いw
気が付けば、日付が変わっていることもちらほらとww
今日も、日付が変われば、また新しいページが増えそうですwww
・・・で!
明日は、神戸まつりです☆
きっと、参加はしないし、見学にも行かないんだろうなぁw
毎年恒例ですww
見に行った試しが無い!!
でも、そんなことはされおいて・・・。
明日も、昼間っから飲み会ですw
早目に切り上げますが、列記とした飲み会ですww
血圧&糖尿が悪化しそうwww
ち~~~んwww
おやすみなさ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.