Nicotto Town



どうなんだ?


それに罹る人は人は少ない。

自覚症状は無いことが多い。

発見は偶然。


それって・・・

本当に罹る人が少ない。

本当は罹ってる人はいるんだけど何も無く過している。

どちらかなんじゃないんだろうか。

治療が必要な場合って言うのはわからないのが本当だったりして。


だからといって治療を反対してるわけではないので、

お医者さんの言うことはききましょう。

お医者さんは患者さんを財布や道具と見ないようにしましょう。

アバター
2014/05/17 23:09
私の病気もそうですね~w
自覚症状全くなし! 罹っていても気がつかないのかもね~
アバター
2014/05/17 14:31
なんか、私的感想だけど、最近私立の病院は
患者を金づるに見てる気がする(*_*)

練習台になるのは仕方ない気もするけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.