Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


白ガチャ 31弾


フルーツパーラーをテーマ(最終的に果物店がテーマに変更でしたが)

で 手持ちの つルーツタルトとか??どんなアイテムかなぁと

┣¨キ┣¨キ* 前日の お知らせで 
         パフェとりんご+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ で

アイテム一覧見て 1つ憂鬱の種が 

私白ガチャでは なぜか 目玉4個のうち 向かって左側率 が高いこと

今回欲しい目玉は 向かって右側 出るのかなぁ(⑅╸▵╺⑅)ㆀ と

アイテム一覧確認 

1日目 背景祭 7枚背景(この時点で背景コンプ)
     後の3つは デニムジャケット・目玉おっきなパフェスカート

運よく パフェゲット(⋈◍>◡<◍)。✧♡ リンゴがほしいので 2日目突入

2日目 背景祭継続"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
     背景×8 トレイ×1 目玉 モンタ×1

りんごぉ~ ということで おなじみの 午前零時伝説?

3日目 8回回した時点で 背景×7 ( ̄▼ ̄|||) トレイ×1 
     もうやめようかとも思いましたが…無理でしたw
     9回目目玉 モンタ うっ どうせなら オードリーが良かった
     もっとどうせなら おっきなリンゴが良かった…
     で10回目で…
     ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ りんご ♪

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ はじめての 連続目玉

来週アイテムの予定 もう ウェディング 散在の予感☆

ということで フル回しは以上で終了(希望)かなぁ

アバター
2014/06/22 22:41
こんばんは(*^▽^*)
またまたこちらに失礼しますっ

黒羽ありがとうございましたー!
こんなに素敵なお中元( *´艸`)嬉しすぎですっ!!

何と、神様のようなお言葉・・・っ;つД`)
本当にありがとうございますー
あ、でもホント、何か買いそびれとか
あったら言ってくださいね♪
アバター
2014/06/22 15:43
NINA さん

喜んでいただけてうれしい♪
雨でやることがなく ニコッとにin したら NINAさんのコメ発見 で 送っておきました☆

お申し出 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
私としては 喜んでいただければ それでもう 大満足なのです 

アバター
2014/06/22 15:25
こちらにお邪魔しますー(*^▽^*)

こんにちは♪
家事を終えてニコinしたら、
夢のようなメッセージがっ(≧▽≦)

うれしいです!是非ともよろしくお願いしますっ♪

実はあの後また少し回してダブリを増やしておりました(笑)
いつか目玉でお困りの時に恩返ししますねっ;つД`)

それはそれとして、現行品もしくは来週の新作とかで
今の喜びの気持ちをお返しできたら嬉しく思います(*´▽`*)
お声掛けくださいませね~(*^▽^*)


アバター
2014/05/17 17:38
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

背景 22/30ですよ私… なので私からすれば とっても 背景率少ないです
羨ましい(。◕ ∀ ◕。)
アイテム数少ないのも 関係あるのかなぁ 4つ少ないと ウエイト変わるかもですね

はい♪ウェディングアイテム」楽しみ☆ ベルバラしか浮かばないけどw
アバター
2014/05/17 16:20
手持ち目玉2種、おめでとうございます(。◠‿◠。)

ガチャチケット含めて22回しか回してないけど
そのうちなんと、背景とフレーム9枚でした。
恐ろしい高確率にビビりまくりです(TДT;)))

来週はもう、ウェディングなんですね~
中世ヨーロッパ風ウェディング、楽しみですね♫
アバター
2014/05/17 12:07
ぷ~さん さん

( 艸`*) こういうのは 勇気 じゃなく ただの 馬鹿ですwwwww

ブログ広場を斜め読みしてたら 3回回して 背景×1 オードリー×1 おっきなパフェ×1
でしたという方がいて そういう時間帯???? タイミング???? もあるのだと
励まされ??????
まぁ その方が どういう回し方をしてるかとかもわからないのですが
背景祭だけではない ということを実証??されてる方が一人でもいて じゃあ…と
 
フリマ 最近 変な人が多いので??? リサイクルチケ かなぁと 諦めてます
そういえば きょう 黒ガチャ解禁日? ぷ~さん さんの ブログの更新楽しみにしてます♪ 幸運を☆*:.。.
アバター
2014/05/17 11:59
れおん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
30回回して 4個目玉なので 着地としては まぁいいかとwww

6月限定アイテム 楽しみですね♪
リアでは着れないので アバに着せて楽しみたいかと♪ 
私も ご褒美と称して 3日に1回は駅で プリンとかロールケーキとか買ってる
もちろん ニコでも ストレス解消に 買いまくり …
自分をいっぱい甘やかしちゃいましょう♪ で頑張れば☆
アバター
2014/05/17 11:37
スゴイ勇気だなぁ。
ぷ~はもう怖くて回せない。
背景ばかりどうやってフリマでさばくか
そっちが気になって(-"-)
アバター
2014/05/17 09:04
背景率高すぎですよね^^;
目玉が出てほんとに良かったですね^^
おめでとうございます♪
やれやれ感の方が強いかも、ですが。。。^^;

来週のウエディングアイテム、、、また買ってしまいそうですが
自分へのご褒美(し過ぎですが^^;)と思って今から楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.