Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


線香花火⌒✿


ほんとうに火玉がはじけてるw

アバター
2009/08/27 17:45
きれいですね^^
アバター
2009/08/27 01:55
線香花火キレイですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
私もプレミアショップ見に行って線香花火に一目ぼれした人ですw
今Pがあったら絶対買ったはず!!
Pないので大人しく各所のプレ企画に参加まくってます♥ ←大人しくねぇw
アバター
2009/08/26 23:11
>キラルさま
ええ⌒✿ ぴんく リアルでピンクの線香花火ありましたっけ?
(紫や緑は前に見たような気が……)

>氷那さま
ほんとうですよね。
これをすると夏も終わりのような気がします。

>かげむしゃ本人さま
大丈夫ですw 日本製のものなら、風さえ吹かなければ落ちませんw
昨今は海外モノが増えてるんですよ。
ニコタのは由緒正しい日本製のようですよ(色といい華の散り方といい)

>ダートさま
をぉ うらやましい……
いえいえ、あやかりたいですw

>かじゃさま
はいw 打ち上げ花火を愉しむ年齢は過ぎましたが
線香花火はまだまだいけますw

みなさまコメありがとうです。
なんだか、これ月見イベント用だそうですよ。
タウンの明かりを消すんでしょうかね~
アバター
2009/08/26 22:57
エンドレス線香花火^^
きれいですよね。
打ち上げ花火もいいけれど線香花火も風情があっていいですよね^^
アバター
2009/08/26 20:46
貰っちゃった。
アバター
2009/08/26 20:02
わぁ、なにこれカッコイイ☆  僕ならすぐポテッて落っこちそうww
アバター
2009/08/26 19:40
こんばんは^^
綺麗ですよねー。
風情がありますです(´ω`●)
アバター
2009/08/26 19:34
うんうん。一色なのが 残念w
青とか紫。ピンクとか あってもよかったのに



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.