Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(661)ニコ題


「わ~~
 楽勝のお題だ!
 『初めて食べた時に感動した物』だ!」

カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoは日々新鮮な熊生を送っています。
だから何にでも感動しています。
全てが新しい事です。
感動の連続です♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「オ~~ アイテムだ♡」
「bono、なんか狡くないか?」
「Toshi、監視はクマルんだ・・・・・・」

アバター
2014/05/21 02:32
一瞬 柿を食べたときの事かと・・・・^^;
アバター
2014/05/18 08:33
正直に書いたらあっと言う間にげっちゅしちゃったのねw
おめでとう^^ プププッw
アバター
2014/05/18 05:22
なんだか・・・・
Z〜〜〜 ぼにょ〜
アバター
2014/05/18 04:34
おはです^^
アイテムGETおめです\(^o^)/
熊生www
毎日感動出来ることを見つけられる様にならないと
あっという間に人生終わりそうで怖いです^^;
アバター
2014/05/18 02:28
あは、熊生ですか( *´艸`)

ステキな熊生ですね♪
アバター
2014/05/17 23:47
あ!新しいお題になったのですねー
きずかなかった(゚Д゚;)
bonoさんがグルメとは~
・・・・?
生肉じゃないの?
アバター
2014/05/17 23:44
感動の連続!!
いい言葉だね~
今度使わしてもらおうw
アバター
2014/05/17 23:25
探偵もの好きなのにちょっと残念ですね・・・
昼に相棒の再放送されていて,もう1度見ることができ満足してます。
アバター
2014/05/17 22:44
毎日が新鮮♪
て、素敵ですね♪
食べ物も毎日新鮮♪
・・・いいなあ^^
アバター
2014/05/17 22:28
結局 ズルしたって事なのかな?
Toshi君は 鋭いね(^_-)-☆
アバター
2014/05/17 22:27
毎日が新鮮^^ その感覚 いいですね^^b
何気ないことでも感動できるって 素敵❤

泉ピン子・・・う~ん わたしも苦手かも^^;
なんだか 煩い感じが・・・^^;
アバター
2014/05/17 22:16
ご祝辞ありがとうござました^^!
アバター
2014/05/17 21:42
日々新鮮なんだ^^
感動の連続なんてワクワクしちゃうね✿
アバター
2014/05/17 21:42
おもちもそんなふうに、小さなこと一つ一つに感動していたいな^^
すてきなブログなのでずるくてもいいと思います♪w
アバター
2014/05/17 21:32
で!! bono君が初めて食べた時に感動した食べ物って???

ニコッと神社にbono君自身がお参りしたご利益で
大きなリンゴが出たんですね~(*^_^*)
アンドロ君にお願いしちゃうと、効力が1/7になって
目玉が出なくなってしまいますから
これからもbono君がお参りして下さいませ~(*^_^*)
アバター
2014/05/17 21:01
そうかbonoちゃん いつも新鮮な気持ちで感動してるのかぁ( ´艸`)
アバター
2014/05/17 20:03
今夜のミステリ〜も
泉ピン子が主演なんだ・・・・
bonoは録画を見ようかと思ってるんだ・・・・

bonoはピン子が苦手なんだ。
ワンパタの演技だからね。
アバター
2014/05/17 19:42
おおおおー
bonoちゃんは人生ではなく熊生なのですね。ふふふ

今日はピン子のドラマですね。
ピン子怖いから微妙です。
アバター
2014/05/17 19:36
今晩は。
なんか、肝心の食べ物に関してなにも書いてない気がするんですが?^^;
今回は事務局さん甘いですね。
アバター
2014/05/17 19:04
うん!
カキ美味しいですよね^^
撮れたての海のものは私も大好き
カキでしょ~
ウニ\(~o~)/
加工品とは全く違いますもんね
アバター
2014/05/17 18:03
bonoちゃんが感動した食べ物・・・・・

まだ小熊ちゃんだからなんでも新鮮なんだね^^

何が届いたのかドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
監視・・・(◎-◎;)!!
アバター
2014/05/17 17:48
こんにちは、で、bonoさんの感動した食べ物はなんだったのかしら?
アバター
2014/05/17 16:23
Toshiさん厳しいです・・・・
アバター
2014/05/17 16:21
bonoさんは、人気者だから視線を集めてるんだね!
アバター
2014/05/17 15:53
なんか・・・ざっくりしてるような?w( *´艸`)
でも、美味しい物はいっぱいあるから、一つには絞れないよね✿

次からはToshiさんの監視に要注意w
アバター
2014/05/17 15:41
牡蠣?
ぼのさんは苦手な食べ物はありますか?好き嫌いせずに何でももぐもぐ食べてそうですが^^

何にでも感動するってすごいことですよね。
アバター
2014/05/17 14:17
カキ カキ カキ と書いてたから

柿 か 牡蠣 かと思ったよぉ

bonoちゃん好き嫌いないもんね

なんでも美味しくいただいちゃうよねぇ

( ´艸`)
アバター
2014/05/17 14:16
良いお天気だからみんな出かけてるのかな?
タウンは今日も静かなんだ・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/17 14:01
bonoちゃんは毎週 しっかりお題をクリアしてるから
たまにはこんな風に楽勝なことがあってもいいですね♪

青ガチャの目玉のズボンも出たんですね☆
おめでとうございます♪
私もあとスカート 頑張ります。(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/17 11:07
楽勝だったねww  

良かったねww
アバター
2014/05/17 10:51
かき・・・オイスター・・・美味しい!(^^)!
アバター
2014/05/17 10:13
何でもおいしく食べられるということは良いことですよね^^

私は苦手なものあります^^;
アバター
2014/05/17 10:12
牡蠣なのか?
グルメのbonoちゃんの好物は牡蠣なのか?
私の天敵の、二度と生では食うものか!と神に誓いをたてるほど憎いあの牡蠣かのか?

まっ、おいしいよね^^
当たると数日悶絶するけど・・・・。

サルも可愛いけど、ブログでお願いしても誰もリンゴかパフェと交換してくれないよ?(TωT)ウルウル
動物の目玉は、フリマに出しても売れないんだよねぇ;;


アバター
2014/05/17 09:51
Toshiさん監視キビシーですね☆
牡蠣のお話かと思ってましたが(;´∀`)

あれれ~?今日なんかニコすごく重いです?(;´∀`)
アバター
2014/05/17 09:46
まあ、毎日おなかいっぱい食べられることに感動、ですよね。
アバター
2014/05/17 09:32
あれ??で?肝心の食いモンの名前は???
あれれれれれれ???

ボノちゃん、ズルしてないかい?wwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/05/17 09:16
ん??びみょ〜に『お題』はクリアしてない気が・・・w
で、結局何食べて感動したのかにょ〜??(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/05/17 09:10
カキ カキ カキ って書いてあるので、牡蠣だと思っちゃった(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/05/17 08:49
wwwwww


えwwwwww
ニコ題スラスラだね~w
アバター
2014/05/17 08:07
クマさんの食事って、「山ねずみロッキーチャック」のクマのバスターがお魚を採ってるのを思い出すんですw
アバター
2014/05/17 07:35
感動を食べて感動するってとこですね^^
それ食べ物とちゃうねんけど・・・
アバター
2014/05/17 07:34
今回のニコ題はあっさり済んだね~
食べた物の話なのに、熊生の話で感動的に書いたから、
事務局さんも、うっかりアイテム送っちゃったのかな?
Toshiさんの言葉は鋭いね~☆
いつも監視されてることを、忘れないでね~~(◔‿◔。)フフ♬♡
アバター
2014/05/17 07:03
bono~

可愛い~!
短い(^^;)文章に
bonoちゃまらしさが炸裂!^^;

今週は早くアイテムが届いて、よかったね~♡
アバター
2014/05/17 06:47
主にも言って下さ~~い

「監視をゆるめるようにと」
アバター
2014/05/17 05:49
おはようございます┏○))ペコ
bonoさんくらいのベテランブロガーになるとw
どの程度の文で お題をクリアできるか 見極めもできるのでしょうねぇwww
今回も 上手にアイテムをゲットできましたねww
というよりは 狡猾にっていう感じかな??ww
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.