Nicotto Town



ノドグロとポンデリング

初めて食べて感動したものですか~
昨年新潟の居酒屋で食べたノドグロ
高かったから半分頼んだ。
口に入れた瞬間うぅ美味いと思った。
プリプリした食感としっかりした魚の味がした。
また食べに行きたいね。

ポンデリングというよりポンデ黒糖が好きです。
ゴールデンウィーク中に久々に食べたが
やっぱモチモチ感がたまりませんね。

アバター
2014/05/19 00:01
ハルさん、こんばんわ
コーヒーも一緒だとなお良しです。
アバター
2014/05/18 13:38
ポンデリングおいしーよね♬
最近かかってる蜜が超おいひい♬♬
黒糖もおいしーし、期間限定の桜もめっちゃおいしかったよ♬

ノドグロも最高にうまい魚だよね!
コクというか、旨味というか!!
私も煮付け食べたけど、また食べたい♬
アバター
2014/05/18 09:27
めりりんさん、おはようございます!
ハニーチュロスって食べたこと無いから今度挑戦してみます!
今日行けるかな?
アバター
2014/05/17 23:05
私もポンデリング派です^^
悩むわりに、
結局ポンデリング、ハニーチュロス、エンゼルフレンチのいずれかを選んでしまってます(´・ω・`)
飲み物はカフェオレです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.