Nicotto Town



初めて食べたとき感動したもの


ブログネタを拾ってきました。

最近、巡回もブログもご無沙汰です。
すみません(><)


さて、食べて感動したもの。

うーん、感動するほどとなるとあんまりないですねー。

おいしいな~と思ってついつい食べちゃうのって
冬場のみかんくらい?
こたつとセットにしてると、かごに盛ったみかんがあっという間になくなります(笑)
でも別に感動してるわけじゃないですしね~(笑)

あと、梨や柿でもあっというまに2個くらいは食べちゃったりしますねw

あと思い当たるとなると~…。

時期は外れましたが、バレンタインの時の高級チョコですかね(笑)
デパートとかにいつもは販売してないブランドチョコとかいろいろならんでて
うっかり自分用にちんまいの買ったりします。

ああいうのって、チョコってこんなにいろいろあったんだなーという感じで
くせになりそうなおいしさがありますね。
もっともチョコいっぱい食べるわけにはいきませんし
お値段もそこそこなので小さいの買ってますから、ちびちび食べますけど。

感動というのとはまた違うかもしれませんけど、そのくらいでしょうかね

アバター
2014/05/18 02:12
>Mt.かめさん
おひさしぶりです。
クサヤですか。
くさい食べ物だとは聞いてますが、実物には遭遇したことないですね。
うーん、おいしいんですか、しかしチャレンジには勇気が必要ですね
アバター
2014/05/17 13:24
クサヤは感動・・・というか意外だったな(笑)
あんな○ンコなニオイなのに、美味いんだもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.