Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


釣りでハプニングの末

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.00cm
カワムツ
1
13.76cm
オイカワ
1
16.10cm
ライギョ
1
53.49cm
川の真珠貝
1
11.87cm
2009/08/26 18:42

50のサオ+25のエサの最強セットで29番へ
開始5分くらいで新種のタニシを釣りました
そのタニシを釣った直後に回線が切れてしまい
ブログに×釣り結果のデータは残っておらず・・・
でも部屋に置いたので良かったら見ていってね

で入り直して釣りを続ける
残り10分を切った当たりで再びハプニング
PCデスクの横に置いて有るテーブルの所でポトッっと
何か落ちた様な音がして
ふと見ると巨大なゴキブリくんじゃあ~りませんか
こ・コイツが2~3日前からお袋が騒いでたゴキブリくんだな
しかし今オイラの右手はギブスでガチガチ
とてもゴキブリくんを退治できるような手じゃない
しかしだ、知ってる方もいるだろうけど
オイラは左利きっけも有って右6:左4~右7:左3くらいで
左も結構使えるというか左の方がやりやすい事も有るんです
実際パンチ力は左の方が出るくらい
という事で左でオリャ~ッ
見事退治出来ました
そんな事してたら再び回線切れてるの

残り8分三度入りて釣り再開
ここで真珠貝釣れました
回線切れた2回分の買い取りがどのくらいだったか
解らないけど合計で最強セットの75以上はいったでしょう

レアのデメキンは釣れなかったけど
まあ良しとしよう

夜にまたデメキンとシャチホコ目指して釣りだ

アバター
2009/08/27 09:48
ハプニングの原因はゴキちゃんだったんですねぇぇwwww^p^
お疲れさまでしたぁwww(^-^;)
タニシ&パール おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
デメタンとシャチホコはつれましたか?
アバター
2009/08/26 21:13
シャチホコ釣った人、見かけませんでしたけど、
ウワサによると金色だとか。。。
売値も50コインらしいでふ( ..)φ

愛知県民として、ぜひシャチホコ釣っときたいですぉ(^^♪
アバター
2009/08/26 20:22
そういえばここ何年もゴキブリ見てないな。
北海道は寒いからゴキブリはいないって言うけど、岩手も少なくなってきたのかな?

シャチホコカッコイイよ♪
頑張って釣ってね。
8月いっぱいは多忙で一緒に釣り出来ませんが9月になったらまたよろしくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.