Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


スポッ~~~~~

昼休みにコンビニへ行った・・・夏休みのなので
子供が沢山居た・・4~5歳くらいの子供だろうか~
フランクフルトを食べていた・・・・口が小さいので
上からかじると、すぐに棒が邪魔でかじれなくなる!
悪戦苦闘する子供・・・・横から喰い付こうとしても
太すぎるし弾力のせいでかじれない・・・・・
すると持ち手の棒をまっすぐかじりフランクフルトを
両手で押し上げて上にずらす作戦に出た!!
(ちょうど縦笛を吹いている様な構図)
頑張れ!頑張れ少年!!缶コーヒーを飲みながら
心で応援した・・・・・・・スポッ~~~~~飛んだ!!
見事に飛んだ!!・・・・・目の前の排水溝に・・・・・・
棒を咥えながら呆然とする少年 タイミング良く母親が
コンビニから出て来た!一人で食べちゃったの!?
じゃぁ晩御飯食べられないね!!・・・・・・更に呆然とする
少年・・・・・・・ おじさん見てたよね!見てたよね!と
訴えかける様な瞳・・・・・・・・
彼は・・・・晩御飯にありつけたのだろうか????

アバター
2009/09/01 15:49
たぶん私なら思わずフォローしてしまうかも・・・。
「飛んでここに落ちたみたいですよ~」って
大きなお世話かな?
アバター
2009/08/28 18:14
次からはかじるんじゃなくて、片手で棒を持ってフランクフルトをズラすことでしょう。
人はそうやって学習するものです(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/08/27 21:43
そうなんだ。
可哀想な少年。
しかも母親のつらーい一言。
だが、なぜ、縦に食べていたのに飛ぶのだ?
軽い疑問が。
アバター
2009/08/26 19:47
読んでる途中で、思わず吹き出しちゃいました(*≧m≦*)プププw
後ろで、家族が白い目で見ています ^ ^;

フランクフルト、横から食べても上手に食べないと棒から外れて落ちちゃうんですよね ^ ^;
お子ちゃまは、1人で食べるの大変かも・・・

私もその子が夕飯を食べられたのか すっごい気になります(^0^)/
アバター
2009/08/26 19:28
なんと素敵な光景www
飛んだフランクフルトは勿体無いですけどね^^;

確かに子供の頃ってあの棒が邪魔で上手く食べれなかったです。

でもお昼にフランクフルト一本で晩御飯食べれないね!っていうのも笑えますね。
よっぽど早い時間の晩御飯なんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.