Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


はむしたぁ♡

先日ブログで話したハムスターの名前

キレネンコプーチンに決定しました~♪

いろいろ名前の候補も書き込んでもらい
すごぉぉぉぉっく悩んだ結果
はじめに候補に挙がっていた
この名前に決めさせていただきました~♪

いろいろなアドバイスをありがとうございました♪(*ω)*_ _))ペコリン


パールホワイト方がキレネンコ
(チョット気が強い?(`〇ω〇´)
(いつも寝ている( ~-ω-~)zzz~)
ブルーサファイアの方がプーチン
(キレネンコの分の餌も喰う(*Д)
(好奇心旺盛で寝ているキレネンコに近づいては怒られる(*。ĭĭ)
でも仲は良いらしいw

名前は決まったものの呼びづらいネッ(´--`)
き~たん・ぷ~たんでいっか´◉◞⊖◟◉`

アバター
2009/09/03 23:54
◇犬千代様
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
犬千代さんもニクキュウの方ですか(*≧m≦*)ププッ
ニクキュウ突っついた?
( ・_・)σ゛ツンツン
アバター
2009/09/03 02:39
ブログ拝見してきました~ヽ(´ー`)ノ

ニクキュウが・・・(*´Д`*)
アバター
2009/08/28 11:59
◇エリカ姫
アニメで「ウサビッチ」とゆうのがあって
そこに出てくる2人(2匹)から名前をとりましたw
「ウサビッチ」とゆう名前で分かると思いますけど
ホントはウサギの名前ですけどねww(´-∀-`;)

◇やんばるくいな姫
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
癒されますよね~♪
(´゚Д゚`)ンマッ!!
友達の家のハムスターの世話ですか~ww
しかも毎日(*≧m≦*)
ご苦労様ですww(`・ω・´)ゞ

◇nakanaru様
(o´・ω-)b ネッ♪
ロシア系の名前ですからねww
でもロシア系のハムスターじゃないんですけどね( ・∀・)アヒャ

◇のりまさ様
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
先日飼い始めましたの(。・ω・)ゞデシ
まだ不慣れなものでドキドキしながら世話してます(*´∇`*)
アバター
2009/08/27 21:13
ハムスターも飼ってるんですね。
アバター
2009/08/27 18:42
寒さに強そうな、お名前ですねぇ ~♪

アバター
2009/08/27 15:07
お久しぶりです☆

はむすたは癒される…
友達の家に毎日あがりこんで
面倒見てました←
アバター
2009/08/27 00:57
キレネンコ・・・フィンランド風
プーチン・・・ロシア風ですね。

き~たん ・ぷ~たん その呼び方がいいと思います。

あくまでも本名は キレネンコとプーチンで(*^^)v
アバター
2009/08/27 00:08
◇颯-sou-姫
はいw
ぷ~たん大食いなんですww
太っちゃわないようにチャント管理しないと(*^ω^A;)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
またまたまたwハムスター飼育経験者が♡
ハムスターの輪が出来そうですね♡ww

◇ひるか姫
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ~♪
可愛いです♪ww
まだ触っちゃダメなんですよ~(*。ĭ∀ĭ)
ガマン(。・ω・)ゞデシ
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
((o(> <)o))うずうずっ
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむ
やっぱり飼育経験者がたくさんww分からない事があったら
皆さんを頼りにしちゃいそうです(;^_^A
アバター
2009/08/26 21:22
き~たん、ぷ~たん、可愛いですね♪
まだ触っちゃダメなのかしら?
子供のころに飼ってたのを思い出します。
アバター
2009/08/26 20:19

名前決まったんですね\(^o^)/
ちょw ぷ~たん大食いwww

はむしたぁ可愛すぐる(*´Д`*)❤
昔飼ってました( ・A・ )✿

またき~たんとぷ~たんの話
してくださいねぇヾ(・∀・)ノ

アバター
2009/08/26 20:10
◇❤mona❤姫
'`ィ(*´ェ`*∩
めっさカワユス♡(*´ 艸`)
可愛がりすぎないよう可愛がりま~す♪
((o(> <)o))うずうずっ←可愛がり過ぎそうでキケンww(まだ触れないのですw)
アバター
2009/08/26 19:57
◇まぁこ姫
このブログのタイトルの【はむしたぁ♡】
先日のブログへのまぁこさんのコメからいただきましたww(´>∀<`)ゝ))
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ハムちゃんの健康管理をしっかりして
なが~く幸せに生きてもらえるよう頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/08/26 19:54
 おお!決まったのですねヽ(^▽^@)ノ 
 可愛いよね~
 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
 可愛がってあげてね(^^)
アバター
2009/08/26 19:48
お名前決まったんですね~^^
かわいいにょ♡

楽しいはむしたぁLifeを送ってくだたいにゃ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.