Nicotto Town



【悪役大全集】ブラックシャドウ


Ханиさんの【悪役大全集】に名乗りを上げました^^

Ханиさんのブログはこちらです ☟   
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=55795614

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

《属性》 シャドウ系悪魔(セクシー類)

《座右の銘》 正しいことは正しい?

《出没場所》 滅多に現れない

《得意技》 くるくる
シャドウで相手の目を回す

《装備武器》 デスサイズ、手裏剣、くるくるシャドウ
        
《好きなもの》 豆大福

《嫌いなもの》 生クリームいっぱいのケーキ 

《性格》 ちょっとやそっとのことでは動じない。
    

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-

◆キャラクター  セクシーさと可愛らしさを忘れない。 
           和洋折衷が好き。悪の集会には出席するが、正体不明。

アバター
2014/05/25 14:46
こんにちは^^

【大全集】用に最終チェック中でーす♪
このたびはご参加ありがとうございました^^

セクシーさと可愛らしさを忘れない・・・女性の鏡だね^^b
アバター
2014/05/20 23:13
悪になってもセクシー系なのですねw
アイパッチがステキ。
アバター
2014/05/20 20:36
うんうん、せくしぃ~&ビューティ^^
和菓子の好きな小悪魔ちゃん?
アバター
2014/05/19 22:18
こんばんは^^エメラルドです❀
アンチヒーローのURLも掲載させていただきました(≧▽≦)ノ
アバター
2014/05/19 22:14
悪役巡りです~ (´∀`*)ノ

セクシー系! 素敵です~(≧▽≦)❤
兜にリボンを重ねると 強さとカッコよさが両立するんですね! びっくり!!
アバター
2014/05/18 22:01
でわ!|д゚)q ←偵察
四角く切った角餅にマメの入ったつきたて餅ならどうだぁ~~~!!
は~~ もっちもちぃ~ ←何しに来た!

煌翡芽さんナイス
くるくるされた~~い ←だから何をしに????
アバター
2014/05/18 21:57
ヾ(Ő‿Ő✿)コンバンハー✫゚*
はにさんのとこから廻ってきました(。◡‿◡)

かっこいいですねぇ♡
くるくるシャドウって名前が可愛いのにやられたらダメージ大きそうですねぇㆀ
アバター
2014/05/18 20:29
面白い企画だね~w
アバター
2014/05/18 19:55
ここにも、悪役発見~w
豆大福が好きなんて、意外と渋い一面があるのですねぇ(*´ω`*)
セクシー系だし、男性ヒーローもメロメロ~じゃないですか?(●´艸`)フフッ
アバター
2014/05/18 16:19
るうさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)褒めてもらえて嬉しいです^^
アバター
2014/05/18 16:15
こっちのダークものもかっこいいなあ^^
アバター
2014/05/18 10:39
とっとさんへ
   基本はニコレンジャーだけど極まれに登場することあるの(*^m^*) ムフッ
   うんうん!(^-^)私もあまり甘くないケーキがいいです♫
   とっとさんはどう見ても悪役だね(^∇^)アハハハハ!

あん*✿さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   この前、エメラルド♥さんがブラックアーマーシャドウって命名してくれて、
   それを使わせてもらいました^^

トシraudさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   リボンは兜の勇ましさを柔げるために女子には必須かと思ってつけてみました(*^m^*) ムフッ

くりんさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   o(@.@)o オオ-ッ!! 生クリームにまみれてべちゃべちゃになってやられちゃいそうです^^;;

ちたさんへ
   ひょ( ̄◇ ̄;)エッ~~~~~
   やられた〓■●


煌翡芽さんへ
   (*/∇\*)キャ~~~ くるくるしちゃって下さい~(*^m^*) ムフッ

黒ちゃんへ
   イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン そんなに期待しないで~^^;
   女子っぽいって言われて・・・(〃∇〃) てれっ☆
   芯は強いんですo(*^▽^*)oエヘッ!

ナンシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   セクシーに見えてよかったです^^
   リアではセクシーじゃないのでニコタでセクシー系を狙ってみました(;^_^A アセアセ・・・
   最近は和菓子の方が好きみたいです^^

沙羅さんへ
   うんうん!(^-^)レアチーズ、チョコケーキ大好きです♫
   最近は和菓子が好きになってきたの(*^_^*)

ケイト☆さんへ
   (*'▽'*)わぁ♪一緒なんですね^^
   洋菓子の方が好きな人、多いですね。
   
   悪の正義という定義があるんです(*≧m≦*)ププッ

Ханиちゃんへ
   そんなに褒めてもらうと叩いちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ
   甘いものが嫌いなのではなくて生クリームがイマイチなんです^^;
   
   工場の企画?生クリーム意外もの食べちゃうかも(*^m^*) ムフッ
   
   楽しい企画ありがとうございました^^
   すごく楽しいですね♥
アバター
2014/05/18 08:42
正義のヒーローは止めて悪役に目覚めちゃったのか(゚д゚;)
生クリームいっぱいのケーキは俺も苦手(-ω-;)
あんまり甘くないケーキがいいなヾ(*゚ο゚)ノ
ん?俺も悪役が似合ってるのかな(*´艸`)
アバター
2014/05/18 06:33
ブラックシャドウ ネーミングがいいですね^^
アバター
2014/05/18 06:15
わ!リボンと影でいっそうカッコイイですねw
アバター
2014/05/18 05:01
おぉっ!! かっこいいですね!! v( ̄+ー ̄)キラーン✧ฺ

生クリームいっぱいのケーキが弱点!? Σ(・ω・;|||
よし、生クリームビームで攻撃だ!!www (* ̄m ̄)プッ

アバター
2014/05/17 21:27
生クリームいっぱいの餅はどう?@@
アバター
2014/05/17 21:26
きゃ~~~❤セクシー類~~(≧∀≦)キャ~❤❤❤
くるくるされちゃいます~(*´艸`)❤
アバター
2014/05/17 21:20
みんさんの悪役大全集、待ってた~(≧∇≦)

豆大福が好きで、生クリームいっぱいのケーキがダメ…
うーん、設定が女子っぽくて可愛いぞ!

でも、座右の銘と性格を読むと、結構芯が強い感じがしますw


こちらのURLを頂いていっても良いですか?
アバター
2014/05/17 20:45
わわ~~シャドウが妖しさを増していますね~
セクシーなコーデで男性は悩殺されるかも・・・
和菓子党ですか?
アバター
2014/05/17 20:21
生クリームいっぱいのケーキがダメとは!
ん?
レアチーズやチョコレートとかはいいのかにゃ?w
どっちにしても、私も和菓子が好き❤

可愛い悪役だな~~~❤
アバター
2014/05/17 19:48
あらまー生クリームケーキが嫌いで大福がすきと言う和菓子党なのね
私と一緒(●´艸`)
珍しいよね女の子の中では

悪役なのに正しいのか
アバター
2014/05/17 19:18
いやいや~(〃ノ∀`〃)ポッ
もうそこにいてくれるだけでいいのだ

飾っておきたい、その愛らしさb→よっこいしょ(棚の上に座らせる

むむ(・∀・;)
あんまり甘いものが好きでないのだな

とゆーことは
きっとお菓子工場の企画担当リーダーだな!
そういう部署にはある意味苦手な人を置くほうが広い意見が出ていいのだ(≧∇≦)b

性格最高(//∇//)
私もそんな動じない性格になってみたい~←いつもフラフラ


エントリーありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.