Nicotto Town



嬉しい悩み


スポーツチャンバラの指導を初めて12年。

いろんな生徒がいましたが
最初からコレは強い!っと思ったのは2人。

一人は親バカみたいですが長男。
もう一人は18歳の女の子。
残念ながら先月退部しましたがめちゃくちゃ強かったです。

ところが先日やっと習って1年の子が
この二人に優る強さ!!!
前記の二人はカウンター派で受けて返しての戦法なんですが
彼は完全に攻めのタイプ。

この4月に小学生になったばかり
才能をなんとかつぶさずに伸ばさないと・・・

アバター
2014/05/21 09:27
かおるさん>
かおるさんは教えるエキスパートですもんね。
ラッキーと言ってもらえるようにしたいです。
アバター
2014/05/21 09:26
月丸さん>
そうなんです性格によって違う。
とくに低学年はへこむ、すねる、泣く
合わせ技をもつ子がいますから・・・
アバター
2014/05/21 09:24
なぎちゃん>
でへへへ〜〜〜\(^o^)/
アバター
2014/05/19 23:32
伸ばさないと。。。って考えてくれる
kanさんに出会えたのは、その人にとって
とってもラッキーだと思います。強運だわ。☆
アバター
2014/05/18 06:15
素質がある子をどう育成するかですね~!

その子の性格もあると思いますし難しいですよね!
アバター
2014/05/17 22:30
オオー w(*゚o゚*)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.