Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


流れ着いたUFOが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.92cm
長靴
1
25.14cm
カワムツ
2
15.65cm
ニジマス
1
31.27cm
ソウギョ
2
115.53cm
アユ
1
20.65cm
タニシ
1
3.90cm
ドジョウ
1
7.23cm
流れ着いたUFO
1
25.82cm
2014/05/17 19:58

10分レンタルで、新しいレア魚"流れ着いたUFO"が釣れました。

UFO…壮大ですねぇ…
ここから、パカーン!とクラゲット的な何かでも出て来たりしちゃうんですかねぇ。

余談ですが、一度で良いから本物のUFOを見てみたいです。
昔、UFOの目撃情報が結構あるぞ!という町に住んでいた事があるのですが、1回も見られなかったです。
遠くから、そ~っと見たいですねぇ。UFO。

アバター
2014/05/20 21:11
マイケルさん

なんと!インプラントにも物怖じせず、UFOを…!!Σ(- -ノ)ノ
UFO基地、初耳です。色々とありますねぇ、UFOにまつわる事。
どうにか、そっと物陰から見られれば良いんですけどねぇ、UFO。
アバター
2014/05/20 06:37
氷雨さんへ~

( ノ゚Д゚)おはよう ボク・・・インプラントされてもいいからUFOの中見てみたいおwwwww

北海道日高管内にかつて、UFO基地と呼ばれるUFOスポットがあったんだけどね^^

横ヤリ入れてごめんちゃーいねっ!!
アバター
2014/05/19 18:47
えんたろーさん

無事にUFOゲット、おめでとうございます!
釣りは、ながらで出来る所が魅力ですね。自分も何かしながらしている事、良くあります。

UFOは見たいけど、連れ去られる可能性が怖いんですよねぇ( ̄  ̄;)
嘘か本当かわからないけれど、宇宙船に連れて行かれて気が付いたら手術台みたいな所に居て、何かチップ見たいのを埋め込まれて…!
と言う感じの話、たまにテレビとかで聞きますよね。
確かに地球よりずっと進歩している惑星の住人なら、見ている人間には気が付いていそうですね。
しかし、害になる様な力はないでしょうからねぇ、地球人には。
何か居るなーと思われても、案外に放っておかれそうな気もしますねぇ。
アバター
2014/05/19 18:35
こんにちは、UFO、うちも釣れました~。
いつものとおり、大河ドラマと馬医を見ながらの釣りでした^^;
釣りだけに時間を取られたくないですからね、
”ながら”釣りです^^

本物のUFO、見たいような見たくないような・・・・です。
興味はあるけど、連れ去られたら大変ですからね、
改造手術されちゃったりしてww おぉこわ><
見るとしたら、遠くから、そ~っとがいいですね。
でも、色々と進歩してる宇宙人だと、とっくに見つけられてるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.