Nicotto Town



あはw



やっぱ悲しいわ?w

アバター
2009/08/28 14:04
うう・・・・・・・うわぁぁーん
アバター
2009/08/27 20:21
泣く時は僕の胸貸してやんよ!
思いっきり泣くがいい(΄◔◞౪◟◔`)!(ぇ
アバター
2009/08/27 19:32
まじか…
その気持ちわかるよ(´ω`。)

思いっきり泣けー・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

何かあたしまで泣けてきた。
アバター
2009/08/27 17:33
短命…でもきっとその友人は幸せだったはず。
亡くなった後もちゃんと悲しんでくれる方達に囲まれているから´・ω・)
人は2度死ぬと言うけれど玖蓮殿はその友人のこと覚えててあげて下さいな。

それに輪廻転生で大丈夫。
次産まれた時にまた2人が巡り逢えますよう。
アバター
2009/08/27 16:48
うぐ。
アバター
2009/08/27 11:54
…(΄◉◞◟◉`)
仲良い子とかだとさらに悲しいよね;
アバター
2009/08/27 08:46
そだったんだ・・・
悲しいね・・・(´;ω;`)
アバター
2009/08/26 23:58
お疲れ´д`
今日メールしてやんy(ry
アバター
2009/08/26 23:33
お疲れだね・・(´゚Д゚`)

ご愁傷様でした・・
アバター
2009/08/26 23:09
;ω;←
アバター
2009/08/26 23:01
それは悲しい…

ご冥福をお祈り致します。
アバター
2009/08/26 21:46
何が悲しいー?
アバター
2009/08/26 20:59
何が悲しいんですかー;;;
蓮君が悲しいと私も悲しいですよ!←
アバター
2009/08/26 20:00
おしえろよう
こえ部、ね、玖蓮様様。

つかくれんって打つと9連になるっていうね(
アバター
2009/08/26 19:37
え、何がд←
つかこえ部おしえようn(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.