Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今放置㊥になっているもの。


pepsホムペ
アメブロ×2
ハンゲ
プーペ
その他色々なサイト・・・

はい、色々な物を放置してます。

ホムペが1番更新ってか編集しないといけないんだけど、、、

メンテとか、巡回が終わった時でしかしてない。。。

ニコタ始めてからそんな感じ・・・

アバター
2009/08/27 13:14
自分なりの重要度を考えて頻度別に整理しないとね(w
アバター
2009/08/27 12:08
分かります!
なのでホムペはやめましたww
色々やってるんですね!
何かカッコイイです!←謎w
アバター
2009/08/27 11:00
すごッ!Σ(°д°;)
うちもブログはほとんど更新してないかも・・・((←プチモールでやってます☆
ってかニコッと中毒になっちゃってからほかのサイトとか行ってない・・・;;;
アバター
2009/08/26 23:42
遅くなりました!
上の方にありますよ!
アバター
2009/08/26 20:48
どもー!!
私も、プーぺとあめブロやってる!!
アバター
2009/08/26 20:06
ブログ【友達整理】にコメントありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします✿
アバター
2009/08/26 20:01
あの・・・どこで検索するんですか?
アバター
2009/08/26 19:59
OKです☆
アバター
2009/08/26 19:56
分かりました!
なら、俺は名前は■◇フィーヌ◆□なので検索お願いします!
そうしたら、ファンプペとありますのでそこにコメお願いします!
アバター
2009/08/26 19:55
何かパスワードとか忘れちゃった;;
もう1回作るね♪
アバター
2009/08/26 19:52
名前なんですか?
アバター
2009/08/26 19:49
いいよ^^
だけどやり方とかよく分かんないんだよね・・・
アバター
2009/08/26 19:48
プーぺやってるんですか??
俺もやっています!
プペともになりませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.